市川海老蔵 現在、ブログ KOKORO更新の人気に便乗!? 最新の小林麻央の余命や子供情報は?

39133_original-jpg3456789
市川海老蔵 現在、ブログ KOKORO更新の人気に便乗!? 最新の小林麻央の余命や子供情報は?

これから
「市川海老蔵 現在、ブログ KOKORO更新の人気に便乗!? 最新の小林麻央の余命や子供情報は?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



歌舞伎俳優の
市川海老蔵さんが、
9月1日、自身のブログを更新されました。

この日に
新設された妻で進行性乳がんを公表している
フリーアナウンサーの小林麻央さんのブログを紹介し、
「温かく見守ってやってください」と呼びかけました。

8月31日に
市川海老蔵さんは「まおのきもち」と題したブログで、
小林麻央さんが「自分の言葉で伝えるべきことがあるようです」と
何らかの発表をすることを明かしていました。

1日の正午過ぎに
小林麻央さんの新ブログ『KOKORO.』が開設されると、
直後に市川海老蔵さんもブログを更新しました。

おそらく、
マスコミ対策であっただろう、
小林麻央さんの新ブログ『KOKORO.』が開設されると、
アクセスが爆発して、

瞬く間に、
アメーバブログランキングで、
1位を獲得しました。

そして、
その小林麻央さんの新ブログ『KOKORO.』の人気に、
便乗するように、

市川海老蔵さんの
ブログのアクセスも爆発しています。

市川海老蔵さんは、
元々、公式ブログをアメーバで
開設したのは2013年の4月

その後、
1日あたり15~20回もの更新をして、

愛読者を増やしていき現在は、
アメブロ「芸能人ブログ」の中でも
総アクセス数で首位に立っています。

それによりアメブロから
初代「MVB(モスト・バリュアブル・ブロガー)」に認定。

アメブロ
の芸能人ブログはページビュー(閲覧者)が
月1000ビューにつき30円支払われています。

月間軽く
1億ページビューを超えている市川海老蔵さんは、

月300万円を
超える金額が
懐に入っていた計算で、

『Ameba』は公にしていませんが、
同社はアクセス数に応じてギャラを支払うようですね。

そのため
月間アクセス数が億単位の海老蔵さんには
月360万円ほど支払われているようです。

とのこと。

約600万円(歌舞伎の1カ月公演でのギャラ)と比べて、

厳しい稽古や
舞台に立つ重圧もないブログでの収入は、
海老蔵さんにとても「おいしい」ものなのかもしれません。

しかし、
本当に、
市川海老蔵さんと、
小林麻央さんの夫婦愛が感じられる
ブログ『KOKORO.』の内容になっており、

9月20日には、
市川海老蔵さんが、
小林麻央さんのお見舞いに来る画像が、

ブログ『KOKORO.』に
アップされていますよね。

小林麻央さんの
新ブログ『KOKORO.』には、
更新されるとともに、

毎日、たくさんのアクセスと、
たくさんのコメントが寄せられています。

それと同時に、
市川海老蔵さんと、
小林麻央さんには、

月間何百万という広告収入が入っていることでしょう。

小林麻央さんの
新ブログ『KOKORO.』開設に至る
市川海老蔵さんと小林麻央さんについて、
紹介します。


スポンサードリンク



市川海老蔵 ブログ KOKORO更新に便乗して多額の広告費を?

「非常に悲しんだ1年8か月だった」――。

歌舞伎俳優の
市川海老蔵さん(38)は9日、

会見を開き、妻でフリーアナウンサーの
小林麻央さん(33)が進行性の乳がんであることを
明らかにしました。

残酷な
マスコミが、
市川海老蔵さんが、
自分で開いた会見とは言え、

人前であれこれと
病状を聞かれて改めて愛妻の
厳しい状況を話すのは辛かったでしょうね。

市川海老蔵さんは、
記者に小林麻央さんのがんの進行度合いなどを、
聞かれて、

非常に
言いたくなさそうなのを、
我慢して応対していたのが印象的でしたね。

ただ、
市川海老蔵さんは、
そんな記者の醜い質問にも

愛する妻である小林麻央さんや家族のために、
歯を食いしばって必死に記者会見に耐えていましたよね。

海老蔵の異例の38日間も長期休暇の夏休みの真相とは?

2016年7月14日。
市川海老蔵さんの
ブログ記事に

「カンカンはこれにて夏休みだ!!!!!!!」と
いつになくハイテンションなタイトルが踊ります。

それもそのはず、市川海老蔵さんは
来月8月から9月にかけて長期休暇を取り、

小林麻央さんと一緒に家族水入らずで
伊豆の温泉旅館へ旅行に行くことが決まっていました。

その一方で、多忙な市川海老蔵さんが
38日間も長期休暇の夏休みをとることは異例中の異例。

「もしかして小林麻央さんの余命が迫っているのでは?」と
心配する声も挙がっていたのも納得でした。

そして、
9月に入って、
小林麻央さんの
新ブログ『KOKORO.』開設に至り、

小林麻央さんの
黒くなった顔と、
脱毛によるかつらから、

来月8月から
9月にかけて長期休暇をとり、

小林麻央さんと
一緒に家族水入らずで
伊豆の温泉旅館へ旅行に行くことは、

小林麻央さんは、
末期がん状態で、

余命が残りわずかだということに、
気づいていたのではないでしょうか?

そして、
市川海老蔵さんの夏休みが
8月11日からスタートして、

市川海老蔵・小林麻央夫妻の
長女・麗禾ちゃん、長男・勧玄くんとともに、

家族水入らずで
伊豆の温泉旅館へ旅行に行かれましたよね。

やはり、
7月は、小林麻央さんの誕生日にもかかわらず、

マスコミがうろうろしていたせいで、
お祝いに会いに行けなかった海老蔵さん。

夏休みが始まれば、
小林麻央さんが病院を退院して、
市川海老蔵さんたちと毎日会えます。

なので、
市川海老蔵さんの夏休みがいつから
スタートなのかが気になりますよね。

やはり、
7月は小林麻央さんの
誕生日にもかかわらず、
マスコミがうろうろしていたせいで、

お祝いしに、
会いに行けなかった市川海老蔵さん。

夏休みが始まれば、
小林麻央さんが病院を退院し、
市川海老蔵さんたちと毎日、会えます。

おそらくではありますが、
海老蔵さんの夏休みに家族で旅行して英気を、
養っておきたかったということでしょうね。

9月に入って、
小林麻央さんの
新ブログ『KOKORO.』開設すると、

マスコミが注目したり、
ネットに変な噂を流されたりして、

家族で、
旅行どころではなくなってしまうことを
察知されていたのではないでしょうか?

現在、小林麻央さんの余命は3か月?年内 最新の家族や子供の状況は?

そして、
9月1日になり、

満を持して、
小林麻央さんの
新ブログ『KOKORO.』を開設するに至ったわけです。

市川海老蔵さんは、
元々、影響力のある発信者ということで、

市川海老蔵さんが、
新ブログ『KOKORO.』を紹介したことや、

マスコミが
一気に小林麻央さんの
新ブログ『KOKORO.』を開設したことを報道するなど、

小林麻央さんの
新ブログ『KOKORO.』に、

莫大なアクセスが流れて、
更新されるたびに

大量のアクセスとコメントが寄せられるのは、
難しくなかったようですね。

一部では、
小林麻央さんの
新ブログ『KOKORO』は、
広告費目当てであるという変な噂が流れていましたが、

やはり、
小林麻央さんの
新ブログ『KOKORO.』開設のメインの目的は、

マスコミ対策や
小林麻央さんの余命が
どれだけあるかわからないです。

小林麻央さんの
顔の表情から

余命が3か月とか、
余命が年内だというゲスなうわさ話をする人が、
ネット上にはたくさんいますが、

そんな
変な噂を流すのは、

市川海老蔵さん、
小林麻央さん夫妻のために、
絶対にやめましょう。

小林麻央さんは、
ブログ『KOKORO.』を通じて、

自分の生きざまを
何かあったときのために、

市川海老蔵さんや
長女・麗禾ちゃん、長男・勧玄くんに、
残しておきたかったのではないでしょうか?

マスコミ対策がメインなら、
自信のがんが

「肺や骨に転移している」

と、
あえてマスコミが飛びつくような話題を
提供するわけがありません。

小林麻央さんが
ほぼ毎日、ブログ『KOKORO.』を更新して、
人気を博せば、

お姉さんである
小林麻耶さんのブログも、
アメーバブログランキング2位を獲得して、

体調不良で、
休養していた芸能界への復帰への
第一歩となっています。

いやらしい話になりますが、
市川海老蔵さん、小林麻央さん、小林麻耶さんの

ブログの広告費での収入は、
とんでもない額になっていることでしょう。

誰もが、
小林麻央さんの
乳癌からの復活を願っているはずです。

市川海老蔵さんの
健康に関する意識の高さは、
芸能界屈指。

ということもあり、
小林麻央さんと人間ドックで
しっかり健康管理をしていました。

そして、
乳癌の疑いのある、
しこり自体もかなり早期に発見できていました。

それだけに、
今回の小林麻央さんの誤診は、
ショックなものがあったでしょう。

小林麻央さんも、
ほぼ毎日、ブログ『KOKORO.』を更新して、

ご自身の
家族や長女・麗禾ちゃん、長男・勧玄くんについて、
「ママーーーーーーっ!」

公園帰りのパパ、れいか、かんげんが
遠くに見える。

れいかが、私に向かって
はじける笑顔で走ってくる。

パパも笑っている。
いつからこんな優しい顔をするように
なってたんだろう、と思った。

こんな時は、
ただひとりの女性になって、
主人の胸ででも泣きたいけれど、

やっぱり思いっきり笑顔のママになって
両手を広げた。

飛び込んできた娘と、
遅れてたどり着いた息子を
抱きしめながら、

この子たちのママは
私ひとりなんだ、
という喜びと怖さに、心がふるえた。

絶対治す!と誓った。

と語っておられます。

これから
小林麻央さんの奇跡の復活が必ず起こります。

そのためには、
市川海老蔵さんや

家族や長女・麗禾ちゃん、長男・勧玄くんの支えだけではなく、

私たち、ブログ読者の
応援の声がどうしても必要になってきます。

市川海老蔵さんは
9月29日にに「病院で学ぶ時」とのタイトルで更新したブログで、
献血と思われる採血中の写真を公開されました。

病院を出た後で再びブログを更新し、
「私も微力ですが、力になれればと」と、麻央を支える夫として、
「そばでは寄り添い 遠くでは稼いで、絶対まけない」と綴りました。

市川海老蔵さんの
強い決意と、

小林麻央さんに対する
深い愛情を感じます。

皆さんも
小林麻央さんの奇跡の復活のために、
ブログ『KOKORO.』どんどんとコメントを寄せて、

市川海老蔵さん、小林麻央さん夫妻が、
家族や長女・麗禾ちゃん、長男・勧玄くんと一緒に
楽しくディズニーランドで遊んでいる姿を、
ブログ『KOKORO.』で見たいと思います。

以上、
「市川海老蔵 現在、ブログ KOKORO更新の人気に便乗!? 最新の小林麻央の余命や子供情報は?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)