北斗晶 現在 ブログでの最新の病状(2016年 9月 10月)は?がん末期 余命1年は真っ赤な嘘だった!?

2021422_201302060032035001360159268c
スポンサードリンク



タレントの北斗晶さんが19日、
ブログを更新。次男の授業参観&個人面談のため、
髪をセットしたことを報告しているようですね。

北斗は乳がん治療の影響で、
一時髪が抜けていたが最近生えてきたことを報告しており、
学校に行くにあたり帽子を被るかどうか悩んだみたいですが、

抗がん剤の副作用が
どんどんなくなってきて、

髪の毛が
普通に生えてきているように、
安心しましたね。

北斗晶 現在 ブログでの最新の病状(2016年 9月 10月) 食欲

現在の
北斗晶さんの9月の病状はというと、

8月に約2週間、
家族でアメリカ旅行に行ってこれるほど、
容態は落ち着いており、

抗がん剤治療の副作用も出ておらず、
順調のようです。

9月の
北斗晶さんのブログの更新を見ていると、

●マンゴーかき氷

●インドカレー

●餅とチーズをトッピング

●焼肉

●秋刀魚

●トウモロコシ

コテコテ
肉料理や糖質・脂質たっぷりのお食事を
毎日際限なく召し上がって、かなり太っておられました。

ガン患者とは思えないほど
毎日毎日出歩いたり、爆食したり有り得ないほどお元気ですよ。

「本当にがん患者なのか?」

と思わず、
突っ込みたくなるほど、

毎日、
美味しそうな料理を、
ご自身のブログにアップされています。

しかし、
10月の
北斗晶さんのブログの更新を見ていると
食欲の秋ということもあって、

さらに、
食欲が増進しているようで、

●インドカレー

●秋刀魚の塩焼き

●カレーライス

●くりきんとん

●カレーうどん

●さっぱり釜揚げうどん

●骨つきチキンのから揚げ

●食べ放題のしゃぶしゃぶ

●朝ラーメン

コテコテ肉料理や
糖質・脂質たっぷりのお食事を
毎日際限なく召し上がって、かなり太っておられますよ。

ガン患者とは思えないほど毎
日毎日出歩いたり、爆食したり
有り得ないほどお元気ですよ。

さすがは
元プロレスラーですね。

まぁ、
私も普段からの
北斗晶さんの食欲旺盛で、
高カロリーメニューが並んでいるのは、
見慣れた感じがありましたが、

さすがに、
21日更新の
朝ラーメンの画像には、
仰天させられました。

そんなの
普通に健康体で過ごしている
人間でも朝から食べられないですからね。

物凄い
ガッツリ系の高カロリーのメニューが
どんどん並んできています。

●「どこが病人なんだ!」

●「ブログの更新ばかりしていないで、 働け!」

と思わず、
突っ込みたくなるほど、
元気になられたみたいですね。

しかし、
北斗晶さんも
ブログの更新さえしていれば、
大量のアクセスが集まって、

その結果、
大量の広告収入が入ってくるものだから、

真面目に働くのが
馬鹿らしくなってきているのでしょう。

昔から
「食欲の秋」と言われていますが、

実際、夏が終わり涼しくなってくると、
「食べたい」欲求が増して食べる量が増え、

体重増加につながってしまう人が多いようです。

秋になると食欲が増すのは、
たくさん食べたり眠ったりすることでセロトニンを増やし、

精神の安定を保とうとするからでは
ないかと言われています。

北斗晶さんは、
以前からあった食欲に加速がかかって、
今では体重90キロはあるような状態ではないでしょうか?


スポンサードリンク



北斗晶 現在 ブログでの最新の病状(2016年 9月 10月) 脱毛

昨年、
公表された乳癌の治療の真っただ中であり、
今後、約半年間ほど続くとされる抗がん剤治療を始めた、
元プロレスラーで現在は人気タレントの北斗晶さん。

当時、
抗がん剤治療ということで、
脱毛の影響で、
坊主頭にされました。

hokuto-365x500-jpg234568

女性にとって、
大切な大切な髪の毛が、
抗がん剤治療の副作用により、
抜け毛や脱毛が増えていく。

これはもともと北斗晶さんも
治療を開始した時に覚悟されていて、
そのために人生初めての「カツラ」を用意したことを、
語っていました。

しかし、
あまりに急激に、
抜け毛・脱毛が激しくなってきてしまったため、
今回、潔く丸刈りにして坊主にすることを決断された
北斗晶さん。。

乳がん闘病中のタレント北斗晶さん(49)が
9月23日にブログを更新し、

抗がん剤治療の影響で一時は
丸刈り状態になっていた髪の毛が
伸びてアレンジできるぐらいまでになったと、
写真とともに報告されました。

o0480048013755172513-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

北斗晶さんは
「短髪アレンジ」との題で、
「長さ的には、後一息なんだけど…」と書き出して、

これまでかぶっていた帽子を脱ぎ、真っ黒なパンツとジャケットに、
サングラス姿で笑顔を浮かべる自身の写真を掲載されました。

健之介のハードジェルを借りて、
少し髪の毛にアレンジきかせて!!

ジェル使えるほど髪が伸びたんだね〜」と
息子のスタイリング剤を借りて仕上げたことを明かし、

さらにサングラスを外した笑顔の写真も紹介し、

そのベリーショート姿を
「腰までのストレートロングの髪の毛より、
こっちの方が楽チンだよ~」と綴りました。

タレントの北斗晶(49)が19日、
ブログを更新。

次男の授業参観&個人面談のため、
髪をセットしたことを報告されています。

o0480064013776618388

北斗晶さんは、
乳がん治療の影響で、

一時髪が抜けていましたが、

最近生えてきたことを報告しており、
学校に行くにあたり帽子を被るかどうか悩んだようですね。

国立がん研究センター
中央病院アピアランス支援センター長の
野澤桂子さんらが乳がん患者にアンケートを取った結果によると、

「乳房の切除」より「脱毛7 件」が
最も苦痛だと感じる人が多かったようですね。

女性にとって、
髪の毛というのは、
命と同じくらい大切なものですからね。

北斗晶 現在の容態 末期 余命1年は真っ赤な嘘だった?

北斗晶さんの余命、
2bではなくかなり進行したものと思われ
リンパ節に転移しているのでガンは全身に広がっており、

すでに完治は難しいレベルで、
余命は長くて1年2ヶ月、
実際のところ現実に近いのが1年以内。

2016年の9月頃ではないでしょうか。

と、
昨年の
乳癌公表以来、

ネット上の
心無い人たちから

北斗晶さんの
ガンは末期で、

余命は
1年以内だとささやかれていた。

北斗晶さん
ステージ2bで
5年生存率50%は少しおかしな話しで、
何かを隠しているとまで、
ささやかれていました。

乳ガンの北斗晶さんの
病状はかなり厳しいものだったのでしょうか?

医者の
「5年10年先を生きられることを考えましょう」という
言葉はかなり生存が難しいことを指しているのでしょうか?

物凄い
ガッツリ系の高カロリーのメニューが
どんどん並んできています。

●「どこが病人なんだ!」

●「ブログの更新ばかりしていないで、働け!」

と思わず、
突っ込みたくなるほど、
元気になられたみたいですね。

大体、
もし、
北斗晶さんが
末期がん状態であれば、

9月10月の
ブログにアップされた
物凄い顔の表情が良くて、

ふっくら太って、
朝ラーメンを
食べているのは一体何なんだって感じですね。

8月には、
海外旅行に行かれたみたいで、

本当に
うらやましい限りとしか言いようがありません。

約6か月に及ぶ
抗ガン剤治療を終えた北斗晶さんは、
全身の毛が抜けてしまったことを明かされました。

唯一気になるのが、
北斗晶さんが8月、9月にアップされている
顔画像に全て帽子姿で映っているということでしたが、

この
抗がん剤の副作用による
脱毛の影響もどんどんなくなってきているみたいですね。

どんどん、
髪の毛が生えてきているような状態で、

息子の
参観日には、
帽子なしで行けるまでに、
髪の毛が生えてきたということですね。

抗がん剤治療の影響で一時は
丸刈り状態になっていた髪の毛が
伸びてアレンジできるぐらいまでに回復した。

なので、
生存が危ない…か、どうかは、
今は、医師にも分からないと思います。

国立がん研究センター
中央病院アピアランス支援センター長の
野澤桂子さんらが乳がん患者にアンケートを取った結果によると、
「乳房の切除」より「脱毛7 件」が最も苦痛だと感じる人が多かったようですね。

「平均19日くらいで脱毛が始まり、
1週間くらいでほぼ抜けてしまいます。

髪の毛は10万本以上生えていて、
1週間で抜けるので1日の脱毛は膨大な量です。
眉毛やまつ毛も抜けます」

と、
野澤桂子さんは、
仰っています。

女性にとって、
髪の毛というのは、
命と同じくらい大切なものですからね。

余命は長くて1年2ヶ月、
実際のところ現実に近いのが1年以内、
1ヶ月程です。2016年の9月頃ではないでしょうか。

というのは、
真っ赤な嘘でした。

それどころか、
北斗晶さんの10月21日の朝にアップされた
朝ラーメンの画像を見ると、

健康な人間よりも
はるかにはるかに元気になられてきているような
状況になってきているみたいです。

元プロレスラーというだけあって、
体力面でも、精神面でも
肝心な時には強いものを持っているのでしょうね。

昨年の
医者の「5年10年先を生きられることを考えましょう」どころか、

今の
北斗晶さんを見ていると、
余命はかなり長そうです。

20年先、30年先も
元気にパクパク食べて、
ふっくら太っている姿しか見えなくなってきました。

食欲だけではなく、
世界中に海外旅行を楽しんでいるように、
感じます。

来年の
2017年くらいには、
ブログ更新だけのタレント活動から、

本格的に
テレビ復帰されるのではないでしょうか?

余命は長くて1年2ヶ月で、
乳癌の末期状態とまで、
ささやかれていたのに、

笑顔で、
乗り切った
北斗晶さんの精神力の強さには、
正直、脱帽ですね。

北斗晶さんも
自宅でパクパク食べているだけではなく、

外で働いて、
少しはやせた方が
良いのではないでしょうか?

北斗晶さんの
元気になった姿が
テレビで見れる日が待ち遠しいですよね。

以上、
「北斗晶 現在 ブログでの最新の病状(2016年 9月 10月)は?がん末期 余命1年は真っ赤な嘘だった!?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)