松下奈緒の身長と体重は?井ノ原快彦の身長と比べてどうだったの?

2719336792_b00f47a155

松下奈緒の身長と体重は?井ノ原快彦の身長と比べてどうだったの?

これから
「松下奈緒の身長と体重は?井ノ原快彦の身長と比べてどうだったの?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



7日に音楽活動10周年ベストアルバム
「THE BEST ~10years story~」を発売する
音楽家で女優の松下奈緒さんが、

本日、日テレ「しゃべくりSP」に、
ゲスト出演されるみたいですね。

松下奈緒さんは
1985年生まれで現在31歳です。

ゲゲゲの女房で一気に
ブレイクしたイメージがありますよね。

ピアニストでもあるそうで、
女優も音楽もできて
感性豊かで才色兼備ですよね~。

そんな松下奈緒さんですが、

3月に放送された
実写版「天才バカボン」への
ドラマ出演もしていましたね。

また、
高身長のイメージも強いです。

松下奈緒さんと言えば、
現在31歳にもかかわらずに、

まだ、結婚されていないのが、
非常に気になりますよね。

松下奈緒さんが
非常に美人にもかかわらずに、
まだ、結婚されていないのは、

どうやら松下奈緒さんの
174センチという高身長に問題があったようですね。

事実、ネットでも
松下さんの身長が話題になっていますしね。


スポンサードリンク



松下奈緒さんと井ノ原快彦の身長

松下奈緒さんの身長は174センチ!と
女性にしてはかなり高いですよね。

2016120510

V6の井ノ原快彦さんと同じ身長だそうで、
2012年放送のドラマ『早海さんと呼ばれる日』では、

松下奈緒さんが井ノ原さんよりも
身長が高く見えたそうですよ。

上記のように、
V6の井ノ原快彦さんと、
松下奈緒さんがウェディング姿で、
並んだとしても、

全く遜色がないくらい、
松下奈緒さんの存在感が目立ちます。

女性は
特にヒール履くことも多いので、
その分身長が割り増しされるんですよね。

井ノ原快彦さんの
身長は175センチということで、
ぎりぎりセーフで、

松下奈緒さんの
身長を上回ったって感じですね。

うーん、井ノ原さん、
あぶなかったですね!!

でも、ヒール履いた松下奈緒さんに
負ける男性陣は少なくないでしょうけどね。。。

ちなみに、
私の身長は176センチなのですが、

たぶん、
ヒール履いた松下奈緒さんに
負けてしまったのではないでしょうか?

井ノ原快彦さんも、
身長のことで、
ドラマ『早海さんと呼ばれる日』の撮影現場で、
かなり松下奈緒さんを意識されたと思います。

松下奈緒さんの
身長は174センチということで、
女性の平均身長を

女性154.2cm

をはるかに上回っています。

松下奈緒さんと他の芸能人の身長

また、
今田耕司さんや甲本ヒロトさん、坂上忍さん
も身長174センチだそうです。

坂上忍さんと
今田耕司さんが同じ身長というのは少し意外でした。

芸能人の身長って
普段あまり意識しないですけど、
調べてみると意外な芸能人同士が同じ身長だったりして
面白いですね。

女優さん、モデルさんの中でも、
高身長の方々と比べてみました。

榮倉奈々:170cm

小雪:170cm

松嶋菜々子:170cm

江角マキコ:170 cm

加賀美セイラ:170cm

西内まりや:170cm

三吉彩花:171㎝

松井愛莉:171cm

伊東美咲:171 cm

菜々緒 :172cm

青木裕子:172cm

片瀬那奈:172cm

佐藤江梨子:173cm

森泉:174cm

道端アンジェリカ:174cm

●松下奈緒:174 cm

杏:175cm

石川亜沙美:178cm

冨永愛 :179cm

数々の
高身長のモデルさんと比べても、

松下奈緒さんより、
背が高いのが、
杏さん、石川亜沙美さん、冨永愛さんの
3人だけという結果に驚かれた方も多いのではないでしょうか?

それどころか、
男性の平均身長の
167.3cm までも7センチも上回っている結果に、

世の男性陣からは、
ため息の声が聞こえてきそうですね。

松下奈緒さんが結婚できないのは高身長が原因?

男性にとって、
恋人にする女性の「理想の身長」
というのは何cmなのでしょうか?

恋人にする女性の、
理想の身長はといえば、

第1位 160cm……131人(42.7%)

第2位 150cm……37人(12.0%)

第3位 155cm……36人(11.7%)

第4位 165cm……21人(6.8%)

第5位 158cm……18人(5.9%)

男性307人に聞いてみたところ、
一番多かったのは「160cm」でした。

半数近い男性が回答しています。
次に多かったのが「150cm」。

「155cm」がそれに続きます。

文部科学省が2013年度に
発表した日本人女性の平均身長が
約158cm(18歳平均)なので、
一番多いであろう層が
一番好まれる層でもあるようです。

回答の中で
一番高かったのが「196cm」というもの、
低かったのが「145cm」でした。

男性の身長と
恋人女性の理想の身長から
一番多い身長差を調べてみたところ、

「身長差が10-15cm」が最多でした。

松下奈緒さんは、
31歳という年齢にして、
結婚されていないです。

それどころか、
松下奈緒さんの
交際のうわさすら、
ほとんど聞いたことがありません。

その原因は、
松下奈緒さんの174センチという
高身長にある可能性が非常に高いです。

男性というのは、
変なところでプライドが高く、

交際している女性より優位でいたいという
気持ちが強いものです。

なので、
デート中でも、
松下奈緒さんの174センチという身長で、
自分自身が、

コンプレックスに襲われる可能性が
非常に高いです。

であれば、
男性の側からしり込みしてしまうということですね。

松下奈緒さんの体重は?

身長が分かったとき、
体重も気になったのですが、
残念ながら公表されていないようです。。。

しかし、スレンダーな体形なんで
健康的な体重なのは想像できます。
ザ・モデル体形ですよね。

松下奈緒さんは、
174センチと非常に高身長ながら、
非常にスレンダーです。

ここで、
テレビに出てくるような
モデルさんの体重を確認しておきましょう。

桐谷美玲

身長:163.5 cm

体重:39 kg

橋本愛

身長: 165 cm

体重: 40 kg

鈴木えみ

身長: 168 cm

体重: 43 kg

ということで、
モデルさんは、
身長マイナス120から125キロ位が、
体重のようですね。

つまり、
同じようなモデルの
松下奈緒さんの体重はといえば、

49キロから、
54キロ位が妥当といえるでしょう。

松下奈緒さんは、
もう31歳なので少しでも早く結婚できると良いですね^^

以上、
「松下奈緒の身長と体重は?井ノ原快彦の身長と比べてどうだったの?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)