田中萌アナと加藤泰平アナがゲス不倫! 『グッド!モーニング』は降板で左遷も!?

3709441463768f4e05de33b734a645e0_015ana-700x525

田中萌アナと加藤泰平アナがゲス不倫! 『グッド!モーニング』は降板で左遷も!?

これから
「田中萌アナと加藤泰平アナがゲス不倫! 『グッド!モーニング』は降板で左遷も!?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



テレビ朝日の人気女子アナ・田中萌さんが、
『グッド!モーニング』で共演する
30代アナウンサーと不倫していると週刊文春が報じています。

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌アナ(25)が、
共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが
「週刊文春」の取材により明らかとなったようですね。。

男性は
約3年前に一般女性と結婚しているとのことです。

田中アナは
早朝5時前から始まる情報番組「グッド!モーニング」のMCを
務めているようですね。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、
入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末
に『グッド!モーニング』に抜擢されました。

ベテランアナの松尾由美子(37)、
セントフォース所属の
タレント新井恵理那(26)とともに
番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

2人の関係は局内でも噂になっていたが、
週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、
男性アナが田中萌アナの自宅マンションを訪れ、
翌朝、帰途につく様子を撮影されたようですね。

直撃取材に対し、
田中萌アナは「すみません。私からは何もお話しできないんです」、
男性アナは「会社を通してください」と回答、

テレ朝広報部は「プライベートなことですので、
コメントは控えさせていただきます」と回答とのこと。

●『グッド!モーニング』共演者

●30代男性アナ

不倫していると有力視されている
加藤泰平アナは東京都出身。

早大卒。2006年にテレビ朝日に入社。2
013年の番組開始当初から「グッド!モーニング」に参加。

スポーツ中継なども担当。現在33歳。
同番組もう一人の30代アナである
吉野真治アナは東京都出身。

慶大卒。2002年にテレビ朝日に入社。
こちらも2013年の番組開始当初から「グッド!モーニング」に参加。
朝のニュースなども担当。現在38歳。

ただ、
30代男性アナは、
3年前に結婚したということで、

吉野真治アナは、
2007年に愛娘が誕生したということです。

吉野真治アナの
結婚は2007年以前のようですね。

ということで、
加藤泰平アナと考えて、
間違いないでしょう。

田中萌アナと、
加藤泰平アナの不倫の結果、
どうなるのでしょうか?

非常に気になります。


スポンサードリンク



田中萌アナと加藤泰平アナは今後どうなる?後半で左遷?

まず、
このような事態が起こった場合に、
明日の12月8日の『グッドモーニング』の冒頭で、
週刊文春報道の件で、
謝罪があることは間違いないでしょう。

おそらく、
田中萌さんと加藤泰平アナは、
謹慎処分に課せられると思われます。

次に、
今後、
田中萌さんと加藤泰平アナが
どうなるのかについてですが、

日ごろ、
あらゆる事件やニュースを報道している
報道番組という性質上、

田中萌さんと加藤泰平アナを
復帰させるというのは非常に難しいでしょう。

同時間帯で、
13日からTBSの「朝ズバッ!」の次男、
みのもんたさんので日テレ社員の御法川雄斗さんが、
窃盗未遂で逮捕された際も、

御法川雄斗さんは、
30過ぎていたにもかかわらずに、

みのもんたさんは、
出演中止、降板という流れになっていました。

それだけ、
報道に携わる人間の倫理意識というのは、
厳しく問われるわけです。

田中萌アナと加藤泰平アナは、
過去のNHKの不倫報道からも、
左遷の扱いを受ける可能性が高いですね。

田中萌アナと加藤泰平アナは、
テレビ朝日のアナウンス部から外されて、
他の部署への異動の可能性が非常に高いです。

過去に、
NHKの
斉藤孝信と早川美奈が不倫関係になった際も、

斉藤孝信アナウンサーは
、NHKアナウンサーの花形である
東京アナウンス室所属に登りつめたものの、

2015年に甲府局に移動となり、
所謂、「左遷」扱いとなってしまったらしいです。

斉藤孝信アナウンサーは、嫁や子どもは東京に
残しての単身での甲府局生活だったことが考えられます。

局アナも、
数々の不倫報道がされてきましたが、
会社に所属している立場であれば、
このように即、処分となるのが普通です。

不倫とはどれだけ罪が重いものなのか
報道機関に携わるものとして、
考えてほしいですね。

以上、
「田中萌アナと加藤泰平アナがゲス不倫! 『グッド!モーニング』は降板で左遷も!?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)