宮原知子と羽生結弦は好きでお似合い!?NHKの出演でわかる決定的な瞬間とは?

sty1601050012-f1

宮原知子と羽生結弦は好きでお似合い!?NHKの出演でわかる決定的な瞬間とは?

これから
「宮原知子と羽生結弦は好きでお似合い!?NHKの出演でわかる決定的な瞬間とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



フィギュアスケートの
GPファイナル(フランス・マルセイユ)は
8日(日本時間9日)、男子ショートプログラム(SP)を行い、
男女通じて初の4連覇を狙う羽生結弦(22)が
今季最高の106.53点をマーク。

2位のパトリック・チャン(25)に
7点差近くをつけて首位に立ったようですね。

宮原知子(18)は
9日の女子SPに登場して、

フリーは
男女とも10日に行われるということですね。

羽生結弦選手、
宮原知子選手ともに、

日本の
フィギュアスケートの絶対的な
エースとなった二人ですが、

羽生結弦選手、
宮原知子選手が非常にお似合いで、

好き同士の
仲ではないかという噂が、
ネット上を中心に駆け巡っております。

cdqig2kuiaajnxi

引用:http://matome.naver.jp/odai/2142976997843932701/21…

ccdkrgaviaaprup

引用:http://matome.naver.jp/odai/2142976997843932701/21…

010
引用:http://mainichi.jp/graph/2015/11/30/20151130k0000m…


スポンサードリンク



非常に
お似合いに感じるのは、
私だけではないと思いますが、
どうでしょうか?

二人とも、
非常に笑顔が素敵で、
非常によい顔立ちでいらっしゃいます。

お互いに、
好きで付き合っていても、
全然、おかしくないムードですよね。

性格的にも、
羽生結弦選手は

結構お喋りで明るそうだし
宮原知子選手は真面目そうなので
バランスは悪くなさそうです。

実は、
羽生結弦選手は、
非常にエレガントなイメージがあるのですが、

非常に負けず嫌いで、
トップにとことんこだわる性格なので、

女性に
リードされたいというよりも、

自分が
女性をリードしたいという性格のようですね。

宮原知子選手としても、
非常に頼りになる存在ではないでしょうか?

その意味で、
年下の宮原知子選手と
非常にお似合いで、

好き同士で付き合っていても、

何一つ、
おかしくないと言えるでしょう。

リードされるより
自分が引っ張っていきたいかも
しれないので年下は似合いそうです。

両選手とも
いわゆるインテリ系家庭の出身ですので
育った家庭の雰囲気や価値感に共通性があり、

一緒にいて楽かもしれませんし、
宮原知子選手ならば、羽生結弦選手の
(喘息も含め)健康管理にも対応出来そうにも思います。

両選手とも
家庭の雰囲気や価値感に共通性があり、
一緒にいて楽かもしれませんし、

宮原知子選手ならば、
羽生結弦選手の(喘息も含め)
健康管理にも対応出来そうにも思います。

羽生結弦選手は、
2歳の頃から喘息(ぜんそく)の持病があり、

スケートを始めた当初の目的も喘息の病気を
克服することにありました。

肺を大きく開いて息
を吸い込むことができないため、
長年体力や持久力の面で劣ると指摘されてきたが、

投薬治療、吸入薬、鍼治療、冷気を避けるための
マスク着用などの病気に対する対策をしているということですね。

ただ、
何かあったときのために、
健康管理にも対応出来る宮原知子選手が、
そばにいれば、本当に心強いでしょう。

頭悪い女性は
羽生結弦選手の思考や
内面に付いていけるようには思えません。

その点宮原選手は
十分な知性や思慮を備えていると思います。

羽生結弦選手には
実際にお姉さんがいますから、
意外と妹のような雰囲気の女性に
惹かれるという可能性はあると思います。

「フィギュアスケートが出来る人のほうが良い」と
発言したこともありますので

それで宮原知子選手の名前を挙げる人が
いるのかもしれません。

「フィギュアスケートが出来る人のほうが良い」と
発言したこともありますので
それで宮原選手の名前を挙げる人がいるのかもしれません。

ただ、
ネット上には、
羽生結弦選手にはもっとビジュアル的に、
美しい人がお似合い。

宮原知子選手の
あの容姿ではちょっと不釣り合いなのではないかという
厳しい意見を寄せる人もいます。

もっと綺麗な人が
羽生結弦選手お似合いと、
仰る方もいらっしゃいます。
ということで、

羽生結弦選手には、
宮原知子選手以上に美人端麗な女性が
お似合いであるという意見も多数寄せられているみたいですね。

また、
羽生選手は
性格的にもかなりしっかりされているので、

宮原知子選手のような
彼女がもし、いなかったとしても、
十分、やっているという意見もあるようですね。

今年の
NHK杯が終わった後の
テレビ出演なんかを見ていても、

201612101

引用:https://www.youtube.com/watch?v=QvINfdK4tcg

「今日は、ユズくん
優勝、おめでとうございます!」

宮原知子選手が、
羽生結弦選手に対して、
テレビカメラの前で、

優勝を祝福するなど、

宮原知子選手が、
羽生結弦選手に対して、
羽生結弦選手に対して、

尊敬して、
好意を寄せていることは間違いないでしょうし、

このような
宮原知子選手の心意気に、

羽生結弦選手も、
宮原知子選手に対して、
行為を持たないわけがないでしょう。

羽生結弦選手も
テレビの生出演にもかかわらずに、
思わず、笑みがこぼれてしまいましたね。

NHK杯2016
男子SPの結果では、
1位は圧巻の演技を見せた羽生結弦選手!
見てるこちらが緊張しまくったくらいでしたよね。

男性の一般心理としては、

「女性から信頼されて、尊敬されている!!」

と感じる時が、
至福の喜びを感じるものですからね。

両選手とも
いわゆるインテリ系家庭の出身ですので
育った家庭の雰囲気や価値感に共通性があり、

話が合うことは間違いなく、
その延長線上に好きになって、
交際関係に発展していくことは間違いなく考えられます。

まぁ、
あまり羽生結弦選手も、
宮原知子選手もお互いのことを好きになって、
スケートに支障が出ないように気を付けなければなりませんよね。

フィギュアスケートの
GPファイナルで、

羽生結弦選手も、
宮原知子選手に最高の演技ができるように期待しています!

以上、
「宮原知子と羽生結弦は好きでお似合い!?NHKの出演でわかる決定的な瞬間とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

1件のコメント

  • あっちゃん

    ゆずさと大好き、二人とも聡明で真面目謙虚で頑張りや、気品がただよっていて、演技が素晴らしい上に人間的にもすごい、男女世界ランキング1位の二人をこれからもずっと全力で応援します。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)