倉科カナと竹野内豊の結婚は年末年始に!?倉科カナの結婚相手は竹野内豊で間違いない?

2011592_201205140783856001336989441c
倉科カナと竹野内豊の結婚は年末年始に!?倉科カナの結婚相手は竹野内豊で間違いない?

これから
「倉科カナと竹野内豊の結婚は年末年始に!?倉科カナの結婚相手は竹野内豊で間違いない?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



さて、
年末ということで、
残りも3週間余りとなってきました。

みなさん、
慌ただしい年末をお過ごしでしょうか?

実は、
今年のラストに、
ついにあの大物カップルが結婚か?!と
騒がれています。

倉科カナの結婚相手と言えば、
最後の大物独身アラフォーと言われる、
あの超人気俳優ですよね。

そうです。

独身貴族の
竹野内豊さんです。

2014年10月、
堂々の熱愛宣言した
竹野内豊さんと倉科カナさん。

交際発覚から
2週間後に都内の薬膳鍋店で
“アッツアツのお鍋デート”する姿や

今年3月に東京・秋葉原の
大型家電量販店で
“白物家電”を物色する姿をキャッチ

ドラマ共演から
密かに愛を育んでいたみたいですね。

倉科カナと
結婚するとされる竹野内豊は、
ドラマ共演をきっかけに交際しだしたようです。

共演者キラーと言われる、
倉科カナ。

さすがですね!

なんと倉科カナさんと
竹野内豊さんは、
17歳差ということで、

結局、
竹野内豊も、
結婚相手は超年下を選ぶのね!と
世間の女性は落胆したそうです。

しかし、
今までのアラフォーたちと大きく違うのは、
結婚相手は、プロ彼女ではなく、

女優の倉科カナだったという事。

竹野内豊さんは、
2012年TBS
「もう一度、君にプロポーズ」出演時に、

共演の
和久井映見さんと
あまりにもお似合いのカップルということで、

そのまま
ゴールインではないかと
騒がれた時期もありましたが、

やはり、
子供がどうしても欲しい
竹野内豊さんとしては、

若い
倉科カナさんを
選んだということですね。

ネット上には、
竹野内豊さんが交際しているという
ニュースに悲鳴を上げる女性たちの声が圧倒的でしたが、

倉科カナなら
結婚したくなっても仕方ないという声が、
ほとんどでした。

男性も惚れる
イケメンの竹野内豊さん。

抱かれるなら竹野内豊がいいと、
ロンブー淳さんも公言する程、
超イケメンの竹野内豊さん。

倉科カナさんが
結婚したいのも納得の結婚相手です。


スポンサードリンク



倉科カナと竹野内豊は結局、破局したの?

実は、
昨年末に、
倉科カナさんと、

竹野内豊さんが
結婚しなかったということで、

倉科カナさんと、
竹野内豊さんが破局したのではないかという
噂がネット上を中心になされていました。

「仕事で
ステップアップしたい倉科が
恋よりも仕事を選んだと言われて
徐々に、

竹野内豊さんと会う時間が減り、
今年に入ってから二人の距離が多くなり、
すでに破局したようですね。

元々、
竹野内豊さんは、

元々
結婚にこだわって
いたわけではなく、

倉科カナさんが
結婚するとしたら、
いずれは竹野内豊さんの母親と
同居することになるということですね。

竹野内豊さんは
倉科カナさん
過程に入ることまで求めることは、
なかったようです。

竹野内は倉科との交際発覚から
ほどなくして、倉鹿野の家から徒歩15分ほどの
高級住宅街に豪邸を購入したみたいですが、

竹野内豊さんは
過去に交際していた女性と同じように、
倉科さんとも同じように自然消滅したのではないかという
噂もネット上で大量に流れています。

実は、
倉科カナさんの
ブログをご覧いただいてもわかることですが、
非常に多忙なスケジュールでいらっしゃいます。

倉科カナさんといえば、
12月23日で、
29歳の誕生日を迎えるということで、

三十路前の
最後のバースデーを迎えられるということですね。

28~29歳で
結婚ラッシュが訪れる理由は、
「三十路直前の駆け込み」です。

30歳という年齢は
さまざまなボーダーラインのひとつ。

特に女性の大半は
「30歳までには結婚したい」と
漠然とでも理想の将来を思い描いている人が多いはず。

この理由から、
28~29歳の時期に結婚ラッシュがくるのでしょう。

仕事でもプライベートでも、
“若い”という扱いはされなくなり、
ある程度の経験やスキルを求められるお年頃。

倉科カナさんといえば、
豊満なボディーの写真集で有名でしたが、

今や、
テレビドラマでも映画でも、
実力派女優として、
実力をめきめきと伸ばしてきました。

そんな周りからの扱いの変化に気づき、
世間の目を意識して「そろそろ…」と結婚に踏み切るのでしょう。

また出産年齢に関しても、
一般的に「高齢出産」と呼ばれ、
さまざまなリスクも高くなる35歳も徐々に近づいてきます。

倉科カナさん自身、
「笑っていいとも!」に出演された際には、
「結婚もしたいし、子供もほしい」と仰っていただけに、

出産を考えたとき、
お付き合いしている相手がいるなら
早く結婚したいと焦り始める年齢が
一番、多いのが、28~29歳の時期なのです。

ただ、
倉科カナさんのように、
経済的に自立している女性は、

結婚よりも
自身のキャリアを重視して、
今期が遅れることが非常に多い傾向があるようです。

結婚したいのは倉科カナよりも竹野内豊?

強く結婚を
希望しているのは、
倉科カナではなく、
竹野内豊の方という噂もあります。

年齢的なものではなく、
倉科カナの人間性に、

竹野内豊は強く惹かれていて、
結婚願望が出てきたそうです。

美人で料理上手は最強!

料理の腕前が、
嫁入りするのに必須という時代は
過ぎ去ったかと思いますが、

今でも当然、
料理が上手に越したことはありません。

美味しい料理は
男性の胃袋を掴み、
虜にすることもできます。

「料理上手」という言葉が
男性に与えるモテイメージ
いつの時代も、美人で料理が
上手い女性というのは大人気です。

「妹と一緒に住んでいるので、
『お姉ちゃんお腹空いた!』と
言われていつも作っています」と
普段から料理に親しんでいることを明かした倉科カナさん。

倉科カナさんは、
新CMで得意の料理を披露するも

「花嫁修行はまだまだ足りない!」

実家が熊本で海の近くだったので、
魚を触るのも、さばくのも平気です。

魚をさばくのは
おじいちゃんとおばあちゃんに習いました」と、
さばくのも骨抜きも得意ということですね。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=grmWv-oPbX8

冷蔵庫にあるものだけで、
アレンジして、

頭の中で、
献立を作ることができて、

倉科カナさんが、
ずぼら飯だと思って作った料理は、
周りから見れば、

ずぼら飯だとは、
思えないほどの出来栄えだというような

さすがに、
超人気俳優の
竹野内豊さんの心を掴むだけのことはありますね。

竹野内豊さんは、
お母様の面倒を見ることを、
念頭に結婚を考えていらっしゃると思うので、

手料理が、
上手な倉科カナさんがいれば、
何とも心強いでしょう。

そんな
倉科カナさんの
手料理を楽しみにして、

すでに
半同棲状態とも言われるほど、
竹野内豊さんと倉科カナさんの仲は良いみたいです。

また、
竹野内豊さんは、
最近、テレビドラマや映画において、
夫婦役、父親役を演じることが
多くなってきました。

2012年TBS
「もう一度、君にプロポーズ」だったり、

2015年
at Home アットホームだったりと、

子役から
お父さん呼ばわりされる中で、

竹野内豊さんも、
結婚や家族に対して、
憧れが芽生えてきたころではないでしょうか?

父親を亡くしている
竹野内豊さん。

家族が非常に仲良しなのは有名で、
竹野内豊は父を亡くしがっかりしている母に、

早く結婚式をして、
孫の顔をみせてあげたいという思いがあるそうです。

『母には自分たちの結婚式を見せたい』と漏らし、

倉科さんとの『挙式計画』も胸に秘めている
倉科カナの実家はブリーダーをしているという事で、
犬好きの竹野内豊と共通の趣味も多いそうです。

また倉科カナは、
大家族で育っている事から、

人なつっこく、
誰とでもなかよくなれる性格というのも、
竹野内豊さんが、

結婚したい理由のようです。

ということで、
竹野内豊さんとしても、

今回の
倉科カナさんとの
結婚のチャンスを何としても手にしたいというのが、
本音ではないでしょうか?

倉科カナさんと竹野内豊さんの年末年始に大注目すべき理由とは?

倉科カナさんが、
29歳という誕生日を迎えて、
しかも、大安吉日の12月23日に、
結婚するというのは現実的に考えて、

非常に
確率的に高そうなのではないでしょうか?

逆に、
倉科カナさんと
竹野内豊さんの誕生日がある

年末年始に、
結婚発表がもしも、
なければ、

ネットでの
噂通り、
倉科カナさんが
自身の恋愛や結婚よりも、

自身の
女優としてのキャリアを優先させたために、
竹野内豊さんと
破局した可能性が一気に高まってきました。

竹野内豊さんと
倉科カナさんの年齢を考えると、
これ以上、引き延ばすことはできない年齢だからです。

竹野内豊さんといえば、
超人気イケメン俳優としての
イメージだけが先走っていますが、

意外と、
幼稚ないたずら好きということで、
そんな幼稚な竹野内豊さんに嫌気がさしてきたという
可能性も非常に高いと思います。

それに、
竹野内豊さんのイメージとして、
過去に倉科カナさんの恋愛相手として、

噂になった

●濱口優さん

●濱田岳さん

●斉藤和義さん

●中野裕太さん

●錦戸亮さん

とは、
明らかにタイプが違うような感じがします。

竹野内豊さんのイメージだけで、
交際相手に選んでしまったのかもしれませんね。

竹野内豊さん主演の
2012年TBS
「もう一度、君にプロポーズ」出演時に、

共演者の
倉科カナさんよりも、
和久井映見さんのほうが、
竹野内豊さんにお似合いだと感じられた方は、
私だけではないと思います。

倉科カナさんと、
竹野内豊さんの2年以上にわたる
交際の結末はどうなるのでしょうか?

そういう意味では、
今年の年末年始は、
倉科カナさんと竹野内豊さんの
動向が非常に気になってくるところですよね。

以上、
「倉科カナと竹野内豊の結婚は年末年始に!?倉科カナの結婚相手は竹野内豊で間違いない?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)