小室哲哉とKEIKOの結婚生活は? KEIKOの徹子の部屋動画での現在肉声は?子供はもうできない?

001_588x

小室哲哉とKEIKOの結婚生活は? KEIKOの徹子の部屋動画での現在肉声は?子供はもうできない?  

これから
「小室哲哉とKEIKOの結婚生活は? KEIKOの徹子の部屋動画での現在肉声は?子供はもうできない?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



80年代に
大ブレイクした音楽ユニットのメンバー、

TM NETWORK・木根尚登が
15日深夜にテレビ東京系で放送された
「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に
出演されて、

後輩だが、
ヒットメーカーの
小室哲哉さんのプロデュース力について語ったようで、

小室哲哉さんが
本格的に音楽活動を再開されたみたいですね。

小室哲哉とKEIKOの結婚生活はどうなの?

小室哲哉さんと
KEIKOさんの驚きの結婚をしたのが
2002年の11月のことでした。

20110831_moe_131

引用元:http://hiroi24.com/5438.html

もう、
あれから14年もたつのですね

当時の
小室哲哉さんは、
44歳。
KEIKOさんは、
30歳でした。

14歳差の
「年の差婚」だったのです。

二人のなれそめですが、
globeを結成した後に、
「恋心」が芽生えてきたと言われています。

もともと
音楽仲間として付き合ってきた
二人ですが、

globe結成によって
接する機会も多くなり、

次第に仲良くなっていったのではないでしょうか?

さて、
当時音楽界で稼ぎまくっていた
小室哲哉さん。
結婚式や披露宴はかなり豪華なものだったのですね。

結婚式の費用は
5億円書けたそうですね
あれから14年もたつのですね。

その間に、
色々なことがありました。

90年代に一世を風靡した
小室哲哉さんも
2000年代になると、
一気に人気がなくなり、

CDが
売れなくなってしまいました。

にもかかわらず、
豪華な生活を止めずに、

詐欺事件に手を出してしまい、
逮捕される事態になったのが2008年ですよね。

あの当時、
結婚していたKEIKOさんと
離婚かとマスコミで騒がれましたが、

恵子さんは、
離婚せずに夫の小室哲哉さんを支え続けましたよね。

小室哲哉さんも
色々な女性の中から、
KEIKOさんを生涯の伴侶に選んだのも

財産や名誉ではなく、
そんな自分のことを本当に思ってくれていると
感じていたからでしょう。

KEIKOさんの
支えもあって、
小室哲哉さんも立ち直ることができました。

そして、
2011年には、
今度はそんな小室哲哉さんを支え続けていた
KEIKOさんがクモ膜下出血倒れることになってしまいます。

2008年の逮捕の際は、
支えられた小室哲哉さんが、
今度はKEIKOさんを支える側になったということですね。

実は、
小室哲哉さんが
後、1時間遅かったら
脳梗塞になっていたとお医者さんから
言われていたみたいですね。

そして、
それから5年たつ今、

KEIKOさんは、
後遺症は残るものの、
病気から立ち直ったみたいですね。

いやー!

小室哲哉さんと
KEIKOさんは決して
順風満帆な結婚生活とは言えませんが、

お互いが
窮地に立たされた際に、

懸命に
相手のことを支えるような
本当に素敵な結婚相手で、
素敵な結婚生活を送っていらっしゃいます。

まさに、
理想の夫婦像ともいえるでしょうね。

まぁ、
お互いに音楽が好きということで、
結婚生活の中での会話も自然と弾むでしょうし、

小室哲哉さんは、
けいこさんの非常にポジティブな性格が
非常に好きということなので、

これからも
お互い、良い結婚生活を送ってくれるでしょうね。


スポンサードリンク



小室哲哉が徹子の部屋に出演!動画は?KEIKOの現在の肉声もあり!

そんな
小室哲哉さんですが、
12月13日に徹子の部屋に出演されて、

KEIKOさんとの
クモ膜下出血との
闘病生活についても語らっていらっしゃいました。


引用:https://www.youtube.com/watch?v=NN30M9Tb5NI

以下が、
12月13日に徹子の部屋での
KEIKOさんの現在の病状についての
徹子さんと小室さんとの会話の書き下ろしです。

徹子「(KEIKOさん)変わりました?」

小室「今見て、やっぱり変わりましたね」

小室「声も?テンポも違います。」

徹子「でも、だんだん良くなってくればね。」

徹子「でも、クモ膜下出血で
それくらいの後遺症って言うんだったら
良かったじゃない?」

小室「そうですね。」

小室「本当に偶然、僕がいたので。」

小室「前の日の朝から頭痛はしていて。」

小室「頭痛薬を飲めばあっという間に治るくらいの、
夕方までまだ痛かったんで、」

小室「(KEIKOが恥ずかしいから止めてといっても)、119番して。」

徹子「やっぱり、ピンとくるものはあったの?」

小室「これはおかしいなって思いました。」

小室「後、1時間遅かったら
脳梗塞になっていたでしょうねという。」

徹子「やっぱり、旦那様がいてよかった」

徹子「(KEIKOが)自分だけだったら我慢していたでしょうね」

小室「家の玄関出るくらいは気絶していましたね」

徹子「そんなにひどかったの?」

徹子「クモ膜下出血って聞いた時はどんな感じでした?」

小室「クモ膜下出血で亡くなった方のことは、
何人か存じ上げていた。」

小室「相当、重症だなと」

小室「サインして、輸血するのは、
僕しかいなかった。」

小室「脳を切らなければならなかった。」

小室「今年で6年目です。」

徹子「KEIKOさんの今のご様子は??」

小室「普通の生活で
おしゃべりするくらいは全然変わらないかな。」

小室「ちょっと、忘れっぽいかな
昔の方が覚えている。」

小室「5分前、10分前、1時間前は忘れている。」

小室「でも、頑張って、
思い出すようにはしているみたいですね」

小室「過去に発言したことを確認するようにしている。」

徹子「元気でいらっしゃる??」

小室「そうですね」

小室「そううつみたいなのがあるとして、
明るい性格のほうだけですね」

小室「内面では
悩み事とか中に入れる人だと思いますけど、
外には出さない方だったので。」

小室「今は、何も悩み事ないと思いますね。」

徹子「考え方がポジティブっていうか??」

小室「前向きすぎるかなっていうくらい前向きですね。」

小室「稼いで稼いでてつやくんとか言っている。」

徹子「私のことも覚えているかな??」

小室「覚えていました。」

小室「(徹子の部屋)に行ってくるよといったら
つけているものほめてもらったんだよね、って言ってた。」

徹子「そうそう。結婚式の時の首輪がね綺麗だったから」

小室「そういうの覚えていました。」

うーん、
この徹子の部屋と徹子さんの会話を聞く限り、

keikoさんはクモ膜下出血になった当時、

相当、
重傷だったみたいですね。

ただ、
今は声が変わってしまったのと、

忘れっぽくなったのを除いて、
日常生活は何不自由なくできるまでに回復できているようですね。

KEIKOさんは、
クモ膜下出血という病気を患いながらも、

非常に
ポジティブで、
そんなKEIKOさんに
小室哲哉さんは和まされたみたいですね。

小室哲哉さんは、
KEIKOさんの忘れっぽいところが、
非常にかわいく感じるみたいですね。

次に、

12月13日に徹子の部屋
keikoさんの肉声と
書き下ろしです。

keikoさんの肉声は、
動画の13:27から13:46です。


引用:https://www.youtube.com/watch?v=NN30M9Tb5NI

徹子さん
お元気ですか?

globeのKEIKOです。

前回、
お邪魔したのは13年前なんですね。

病気をして、
もう、5年になりますが
段々、元気になってきています。

また、
お会いできるのを
楽しみにしています。

それでは、
失礼します。

KEIKOでした。

やはり、
全盛期のKEIKOさんの声と比べたら、
現在は非常に声が低くなってしまったという印象はありますね。

小室哲哉さんが
仰るに、

この肉声を収録するにも
何度も練習したということですね。

ネット上では、
このKEIKOさんの肉声を聞いて、

「愛情が感じられた。」

「なんか寂しく感じてしまうのは自分だけだろうか?」

「以前公開された肉声よりだいぶ良くなった感じがした。」

とたくさんの
コメントが届いています。
コメントでもあるように、

引用:https://www.youtube.com/watch?v=7fdZeJfnoXo

昨年のglobe
東京・新宿ステーションスクエアでデビュー
20周年記念イベント『globe 20th anniversary special event』を
開催した際の

KEIKOさんの肉声よりも
はるかによくなっている感じがします。

徹子さんが仰るように
これからどんどん声も治ってくることを期待しましょう。

小室哲哉とKEIKOに子供はいないの?

さて、
徹子の部屋とKEIKOさんですが、

結婚14年たった今でも
二人の間に、
子供はいませんね、

噂ではいろいろ言われていましたが、
ネットでは恵子が不妊治療しているではとも話題になってました。

ただ、
KEIKOさんの妊娠や子供については
本人たちからもコメントもなく、

実態が
わからないのが現状です。

現実的に考えて、
KEIKOさんの今の年齢は44歳で、

KEIKOさんが
くも膜下出血の後遺症を抱えたような状態では、

KEIKOさんの妊娠や子供については、
非常に難しい状態だと言えるでしょう。

ただ、
今の小室哲哉さんと
KEIKOさんの様子を見ていると、

子供ができなかったからといって、
別に何ともないって感じで、
とても幸せそうに感じますね。

子供ができたから、
幸せだとか、

子供ができなかったら、
不幸だとかというわけではありません。

子供がいなくても、
お互いに支えあって、
非常に幸せな生活を送っている夫婦もたくさんいます。

しかし、
小室哲哉とKEIKOさんは
14年歳年齢が離れているということで、

もしも、
小室哲哉さんが、
先に逝ってしまうようなことがあれば、

KEIKOさんに
子供がいなかったとすれば、
非常に不安な老後を過ごすことにならないかですね。。。

もちろん、
恵子さんは
小室哲哉さんの遺産を引き継ぐということに
なるでしょうから、

経済的には、
何不自由のない老後を送れるでしょうが、

子供がいないと、
本当に一人孤独に陥ってしまわないか、
不安ですね。

以上、
「小室哲哉とKEIKOの結婚生活は? KEIKOの徹子の部屋動画での現在肉声は?子供はもうできない?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)