小林麻央 現在の病状 最新12月は最悪!?ブログの更新がない(なし)と病状の相関関係とは?

2016061300249_1

小林麻央 現在の病状 最新12月は最悪!?ブログの更新がない(なし)と病状の相関関係とは?

これから
「小林麻央 現在の病状 最新12月は最悪!?ブログの更新がない(なし)と病状の相関関係とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



こんにちは。
寒いですね。

年末を
みなさん、
どうお過ごしでしょうか?

さて、
小林麻央さんが
9月に目標としてきた
クリスマスまであと、
一週間を切りました。

そんな中、
小林麻央さんの
最新の12月現在の病状は、
どうかと申し上げると、

一言で、
最悪ということです。

私も
9月から
小林麻央さんのブログKOKOROの記事を
ずっと書いてきているのですが、

最新の12月現在の病状ほど、
苦しそうな小林麻央さんの病状を見たことがありません。

まず、
12月15日に、
小林麻央さんがブログKOKOROを更新されましたので、

そちらの
記事内容をチェックすると、

ブログが
久しぶりになってしまいました。

だいぶ弱ってしまい、
すみません。

幼稚園のクリスマスパーティも
参加できず、悲しく思っていましたが、

子供の笑顔を写真で見ると
それだけで、うれしいです。

という風に、

まず、
最新の12月現在の病状は、
小林麻央さん自身、

「幼稚園のクリスマスパーティも
参加できないほど」

「だいぶ弱ってしまった」と、
自ら認めていらっしゃいます。

「だいぶ弱ってしまった」という風に、
考えられる要因としては、

私として、
二つあります。

最新の12月現在の病状が
最悪なほど悪いのは、

一つ目には、
11月30日に、
小林麻央さんがブログ心で、
「仕切り直し」と称して、

抗がん剤治療を
やめてしまったこと、

この
抗がん剤治療をやめてしまったことで、
肺や骨だけではなく、

それ以外の
脳や肝臓にも、
ガンが転移した可能性があるということ。

2つ目には
最新の12月現在の病状が
最悪なほど悪いと考えられるのは、

放射線治療の
副作用がどんどん出ているということ。

12月15日に、
小林麻央さんがブログKOKOROの更新記事の中で、

昨夜は
姉が一晩中
私の背中をさすってくれました。

とあります。
本当に優しい小林麻耶さんだと思うのですが

「私の背中をさすってくれました。」

という一文で、
放射線治療が終わったときに語っていた

私の場合、
喉の奥の焼けたような痛み、

だるさ、背中と胸の圧迫感から
息苦しさがあり、

不安が消せない一ヶ月でした。

から、

放射線治療の
副作用が背中の痛みに直結していることは明白です。

最新の12月現在の病状が
最悪と感じるのもう一つの理由が、

文面にパワーがなく、
ネガティブ発信が多くなったこと。

9月の
小林麻央さんがブログKOKOROの
記事内容を確認していただければ、
明白なのですが、

病院食を
いちいちアップしたり、

自分の顔画像を
アップしたりと、
非常にポジティブな発信が多かったです。

しかし、
11月になって、
小林麻央さんの体調が悪化したら、

一気に、
ネガティブな発言や
弱気な発言が目立つようになってきました。

10月3日には、

5年後も

10年後も生きたいのだーっ

あわよくば30年!

いや、40年!

と、
元気よく宣言していた
同一人物だとは思えないほど、

子供の笑顔を写真で見ると
それだけで、うれしいです。

という発言だけで、
どれだけ生きることに対するパワーが
低下していることがお分かりいただけるかと思います。

「健全な肉体に健全な精神が宿る。」

という
言葉がありますが、
小林麻央さんの
最新の12月現在の病状は、
その言葉とは全く逆だと断定できます。

この文章を書いているのが、
12月17日なのですが、

小林麻央さんは、
12月の上旬まで、
体調が悪そうに感じられる際でも、

「シャンパンタワーの法則」など、
自己啓発系の文言を語る際は、
熱く語っていた感じがするのですが、

12月17日の
ブログ記事を読んでも、
何一つ内容のない中身になっています。

中身のある記事を
書けないほど病状が悪化しているのでしょう。

最新の12月現在の病状は、
抗がん剤治療をやめてしまったり、

放射線治療の
副作用で背中の痛みが激しかったりと、

小林麻央さんにとって、
良いニュースは何一つない状態です。

そして、
抗がん剤治療をやめてしまっているので、
どんどんがんの細胞分裂が進み、

小林麻央さんは、
最新の12月現在の病状以上に、
病状が悪化していくことでしょう。

一週間後には、
クリスマスということですが、
「幼稚園のクリスマスパーティも
参加できないほど」

「だいぶ弱ってしまった」と
いうことなので、

クリスマスも、
家族と楽しめるかどうか、

わからないような状態まで、
小林麻央さんの病状は悪化しているということですね。


スポンサードリンク



小林麻央 ブログの更新ない(なし)のと病状の相関関係とは?

もっと、
わかりやすく

小林麻央さんは、
最新の12月現在の病状を図るうえで、
重要なポイントがあります。

それは、
ブログの更新がない(なし)日が
どれだけあるのかということです。

9月から
小林麻央さんは、
ブログKOKOROを開始されたのですが、

小林麻央さんの
ブログの更新がない(なし)日を
月別に確認してみましょう。

9月:1日

10月:3日

11月:10日

12月:6日(12月17日現在)

このように、
月ごとに
小林麻央さんの
ブログの更新がない(なし)日が
増えていることがわかります。

とくに、
小林麻央さんの
体調が一気に悪化した
11月からは更新がない(なし)日が
激増していますね。

先ほども申し上げましたが、
9月は顔画像をアップしたり、
病院食をアップしたりと、
非常に元気でしたし、

10月も
幼稚園の運動会に行ったりと
元気でした。

11月も
ブログの更新がない(なし)日が
増えましたが、

ブログの更新がない(なし)日が
中2日が最高でした。

12月11日、12日、13日、14日と
中4日もブログの更新がない(なし)日が
続くなんて今まででは考えられない事態です。

ネット上には、
ブログの更新がない(なし)日が
多くなったことで、

不満を感じる方や
不安を感じる方も多いと思います。

事実、
ブログKOKOROのコメント欄にも、
ブログの更新がない(なし)ことに対して、
読者のたくさんの不安や心配の声が届いています。

市川海老蔵さんが
ブログの中で仰っていたように、

「ここ数日ブログ更新ないですね、
闘病とは休みではない、戦っているのです」

ということを、
理解してあげましょうね。

12月も、
すでに6日も
ブログの更新がない(なし)日があることから、

11月の
10日を超えることは
ほとんど確実といってもよいでしょう。

これから
12月後半の寒い時期になって、

小林麻央さんの
体調が悪化することが予想されるのですが、

小林麻央さんは、
最新の12月現在の病状を図るうえで、

ブログの更新がない(なし)日が
どれだけ多いのかというのを確認することが、
まず、間違いないと言えるでしょう。

それにしても、
上記のようなことを
一つ一つ確認したら、

小林麻央さんの
ブログ記事内容やブログ更新回数から、
かなり正確に小林麻央さんの病状が
確認できると言えるでしょう。

しかし、
これから
小林麻央さんが、

ブログ心を開始して以来、
目標としてきたクリスマスが到来します。

どうかみなさん、
小林麻央さんの体調が
少しでも良くなって、

夫の
市川海老さんをはじめ、
家族と一緒に過ごせることを期待したいですね

以上、
「小林麻央 現在の病状 最新12月は最悪!?ブログの更新がない(なし)と病状の相関関係とは?」について、
でした。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)