小林麻央 ブログ こころで入院発表!クリスマスも年越しもあぶない12月後半は確定的!?現在の病状 最新12月!

2016061300249_1
小林麻央 ブログ こころで入院発表!クリスマスも年越しもあぶない12月後半は確定的!?現在の病状 最新12月!

これから
「小林麻央 ブログ こころで入院発表!クリスマスも年越しもあぶない12月後半は確定的!?現在の病状 最新12月!」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



小林麻央さんが、
12月20日に
ブログこころを更新されて、
入院されたみたいですね。

私が、
このブログの中で、
12月中に小林麻央さんが、

ブログこころの中で、
入院されるときが、
一番、あぶないと申し上げましたが、

遂に、
昨日の
12月20日に
小林麻央さんが、

ブログこころの中で、
入院を発表されました。

小林麻央さんが、
ブログこころの中で、

最大の目標としてきた
クリスマスまであと4日という中でです。。。

これで、
余程のことがない限り、

小林麻央さんが
自宅で、
家族と一緒に、

クリスマスを過ごすというのは、
非常に危なくあぶなくなったでしょう。

小林麻央さんが、
ブログこころの中で、

入院を発表されましたが、
どれだけあぶない病状なのかを、
確認しておきたいと思います。

小林麻央さんの
小林麻央の現在 病状 最新12月を、
判断するうえで、

最も
重要と感じる一文があります。

それは、
小林麻央さんが
12月7日の
ブログこころの記事の中での

胸、脇、鎖骨リンパ、
首の半分あたりまで
放射線をかけましたが、

という
一文です。

まず、
小林麻央さん自身、
12月以前にも肺や骨にも
ガンの転移が見つかっている
乳癌末期ステージ4という状態だと発表されています。

そして、
11月から12月までの
放射線治療で、

胸、脇、鎖骨リンパ、
首の半分あたりまで
放射線をかけたということです。

さらに、

小林麻央さんが
12月15日の
ブログこころの記事の中で

昨夜は
姉が一晩中
私の背中をさすってくれました。

という
一文で、

●肺

●骨

●胸

●脇

●鎖骨リンパ

●首の半分

●背中


スポンサードリンク



まで、
小林麻央さんの
がんが転移している可能性が高いです。

そして、
11月30日に、

自己判断で、
抗がん剤の服用を中止して、

温浴療法、
放射線治療も何一つ、
うまくいかずに、

逆に、
抗がん剤の服用を中止することで、
がんの転移を加速させて、

放射線治療のよる
副作用でお姉さんの
小林麻耶さんに一晩中、
背中をさすってもらっているような状況です。

小林麻央さんの
独りよがりな頑固な態度で、

どれだけ自身の病状最新12月を
悪化させているかということに、
やっと気づいたようですね。

ちょっと
余談めいた話になるのですが、

自分が
その道の素人だった時に、

その道の
プロからのアドバイスなり、
助言を素直に聞けないことが、

どれだけ、
その分野での成長を阻害して、
周りの人にも、
迷惑をかけるかが、

小林麻央さんの例から、
お分かりいただけると思います。

また、
日ごろの、
ブログこころの記事の中でも、

9月とは全く別人とも思える
ネガティブでパワーのない発言が目立ってきました。

上記のような
小林麻央さんの
小林麻央の現在 病状 最新12月を確認すれば、

小林麻央さんの
乳癌末期ステージ4は、
最終緩和ケアの
段階に入ったと言えます。

いつ、
小林麻央さんの命に、
何があっても全くおかしくないような、

小林麻央の
現在 病状 最新12月の状況です。

正直、
市川海老蔵さんをはじめとする

家族の皆さんは、
覚悟を決めなければいけない
時期に突入したと言えるでしょう。

小林麻央さんは、
ブログこころで、

12月20日に
「体力回復に向けて」

というような
悠長なことを言っていますが、

今の
小林麻央さんの
現在 病状 最新12月の状況を考えれば、

体力が回復するどころか、
どんどん食欲がなくなり、

痛み止めのために、
モルヒネを打ちまくるような
状態になってくるでしょう。

本当に
小林麻央さんの
ブログこころを更新できなくなるほどの
病状に12月後半、

クリスマスから
年越しにかけてなってきます。

この記事を書いているのは、
12月21日ということで、

クリスマスも
年越しもあぶない12月後半になることは、
ほぼ確定的です。

ただ、
入院するのも一つの手ですが、

小林麻央の
現在 病状 最新12月の状況を考えれば、

回復する可能性は、
限りなくゼロといえるでしょう。

しかし、
小林麻央ブログこころの中で、
最大の目標と位置付けていた
クリスマスまであと3日です。

小林麻央さんの自宅には、
リースされたクリスマスツリーもあります。

小林麻央さんには、
どんなに無理をしてでも、
クリスマスを市川海老蔵さんをはじめとする
家族と一緒に、

自宅で、
クリスマスを過ごして、
クリスマスケーキを
家族と一緒に食べてほしいと思います。

そして、
年末には、
なんとか紅白歌合戦を見ながら、
年越しそばを食べているように、
小林麻央さんを応援していきましょう!

そして、
小林麻央の
現在 病状 最新12月の状況を考えれば、
非常にあぶないことだと思いますが、

なんとか、
年越しをして、
2017年を無事に迎えてほしいなと思います。

以上、
「小林麻央 ブログこころで入院発表!クリスマスも年越しもあぶない12月後半は確定的!?現在の病状 最新12月!」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

 

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)