小林麻央 余命末期年内12月は何とか回避して2017年は?酵素風呂に体調回復の効果はあるの?

2016061300249_1
小林麻央 余命末期年内12月は何とか回避して2017年は?酵素風呂に体調回復の効果はあるの?

これから
「小林麻央 余命末期年内12月は何とか回避して2017年は?酵素風呂に体調回復の効果はあるの?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



いよいよ
大晦日ですね。

私も
今年最後の
ブログ記事に気合を入れます。

小林麻央さんは、
12月30日にブログ KOKOROを更新されて、

酵素風呂に
言ったみたいですね。

酵素風呂で全身を温めることで、

①抗がん剤が効きやすくなる。

②吐き気やだるさといった副作用が軽減される。

③同じ抗がん剤を長期間使用できるようになる。

といった効果が期待できます。

また、
身体がポカポカすると気持ちもリラックスでき、
精神的にも前向きになれると言われます。

小林麻央さんは、
体調回復のために、
酵素風呂に行ったみたいですね。

201612311
引用元:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12233318538.html

小林麻央さんは、
12月30日にブログ KOKOROを更新記事の中で

糠で身体を覆い、
芯からあたたまり、

「痛みが和らいでる」、、と
私が言ったら、

姉が泣いてしまいました。

私も泣いてしまいました。

ということで、
「痛みが和らいでる」こと自体、

奇跡的に近いほど、

小林麻央さんの
骨まで転移している
がんの痛みは酷くなっていることが
伺えます。

酵素風呂の
ガンに対する効果として、
ガン細胞は熱に弱く、
42.5℃で死ぬといわれています。

だから、
糠で身体を覆い、
芯から温かまることが良いと思ったのでしょうね。

しかし、
その理論が正しければ、

小林麻央さんが
12月上旬に行った
温熱療法でとっくに成果が出ていて、

小林麻央さんの
ガンの骨転移による痛みが、
ここまで酷くなっていることは絶対になかったでしょう。

実際に、
小林麻央さんのブログ KOKOROを拝見しても、

酵素風呂を出て、
15分くらいしたら
また痛みは戻ってきてしまいました。

ということで、
酵素風呂に入ることは、
気休め程度にしかならなかったみたいですね。

酵素風呂によって、
体調回復とは全く関係ないようですし、

それに、
小林麻央さんの
ブログ KOKOROの読者の中には、
乳がん患者の方が、
たくさんいらっしゃいます。

酵素風呂、
エステサロンで
一回3000円から5000円くらいするので、

ましてや、自宅に買うとか、
他の患者さんが出来る訳がない
何の参考にも励みにもなりません。

この人悲劇のヒロインはやめてほしい

という風に、
酵素風呂に行くことが
酵素風呂によって、

体調回復とは
全く関係ないにもかかわらず、

自分の
経済的な余裕を
ブログ KOKORO読者の前で見せつけるという

何の配慮もないような
小林麻央さんの行動に
反感をいただいているような方も、
多数、いらっしゃるみたいですね。

ただ、
小林麻央さんの
顔の表情を見ると、

幾分、
良くなっているように思われます。

12月24日には、
お姉さんの小林麻耶さんに、
ブログ KOKOROの記事を代筆してもらわなければ、

ならないほど、
小林麻央さんの
病状が悪化していましたので、

一安心しましたね。

酵素風呂に入ることは、
気休め程度にしかならないくらい

小林麻央さん
酵素風呂と
体調回復が何の関係もないことが、
伺えますね。


スポンサードリンク



余命末期年内12月は何とか回避して2017年は?

さて、
ともあれ、

ネット上では、
小林麻央さんの
余命が年内12月説が
しきりに飛び交っていたみたいですが、

なんとか、
小林麻央さんは、
年越しを迎えることができそうですね。

今日の大みそかは、

市川海老蔵さんの
ブログを拝見すると、

二人で
どこかに外出されているみたいですね。

二人で、
年越しそばを食べに行っているみたいです。

ただ、
小林麻央さんは、
余命末期であることは変わりはありませんし、

私としては、
来年の2017年始まってすぐに、

小林麻央さんの
抗がん剤の副作用が出て、

若年性乳がん末期症状のほかに、
感染病を合併して、

小林麻央さんの
余命が、
非常に
危ない状態になると考えています。

先ほども
申し上げましたが、

小林麻央さんの
ブログ KOKOROで、

「痛みが和らいでる」、、と
私が言ったら、

姉が泣いてしまいました。

私も泣いてしまいました。

という記述があるほど、

2016年の
年末は、
小林麻央さんも
お姉さんの小林麻耶さんも、

ガンの
骨転移による激痛に
耐えて、耐えていたことがわかります。

小林麻央さんの
顔の表情を見ても、
やせ細ってしまって、

食欲が
全くありそうではありません。

そういう状況を考えると、

12月30日に、
お姉さんの小林麻耶さんと、
酵素風呂に行ったことも、

2016年大晦日に、
市川海老蔵さんと一緒に、
外出されたのも、

QOL向上としか考えられずに、
すでに小林麻央さんは、

終末緩和ケア
ホスピス状態であると言えます。

お姉さんの小林麻耶さんも、
小林麻央さんと一緒に、
酵素風呂に行ったこと。

市川海老蔵さんも
2016年大晦日に、
小林麻央さんと外出されたことは、

2017年は、
ガンの激痛で、
モルヒネを打ちまくって、
場合によっては、

痛みを和らげる
終末期緩和ケア病棟に
移るかもしれません。

小林麻央さんと
一緒に過ごす時間は、
まず、取れないということで、

最後の
思い出作りでしょうね。

とりあえず、
小林麻央 余命末期で
2016年内12月説を
覆すことができました。

ただ、
2017年は、
年初から
余命が最も危ない時期に突入しそう
な感じがします。

残念ながら、
小林麻央さんの
2016年の年末の状況を考えると、

回復する可能性は、
ほぼ皆無と言えるかもしれません。

市川海老蔵さんは、
小林麻央さんと
デートに出掛けたことを明かして、

年越しそばの写真をアップし、

「なんでもないことなのに
なんか連日、泣けるわマジに、こんなの嫌だ」

感慨に
浸ったということで、

ということで、
本当に市川海老蔵さんは、
2016年12月31日が、

小林麻央さんと
最後のデートとなりそうなので、
本当に忘れられない日になりそうですね。

小林麻央さん
一年家族で病気闘って大変でしたね。

応援してます。

皆様も
良いお年を!

以上、
「小林麻央 余命末期年内12月は何とか回避して2017年は?酵素風呂に体調回復の効果はあるの?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)