小林麻央 ブログKOKORO退院後最新2017年2月放射線食道炎で詐欺が発覚!?最新余命2月があるのはオブジーボのおかげ?

2016061300249_1
小林麻央 ブログKOKORO退院後最新2017年2月放射線食道炎で詐欺が発覚!?最新余命2月があるのはオブジーボのおかげ?

これから
「小林麻央 ブログKOKORO退院後最新2017年2月放射線食道炎で詐欺が発覚!?最新余命2月があるのはオブジーボのおかげ?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



小林麻央さんが、
2月6日にブログKOKOROを更新されて、

退院後
最新2017年2月6日に、

朝から
餃子が食べられるまでに、
病状が回復したみたいですね。

当ブログの
独自の調査で、
小林麻央さんが、
2017年1月から2月にかけて、

ブログKOKOROの読者を欺く
詐欺的な演出によって、

大量のアクセスを
獲得していたことが判明しましたので、

皆様に
シェアさせて
いただきたいと思っています。

ブログKOKORO退院後最新2017年2月放射線食道炎で詐欺が発覚!?

小林麻央さんが、
2月6日にブログKOKOROを更新されて、

退院後
最新2017年2月6日に、

朝から
餃子が食べられるまでに、
病状が回復したみたいです。

退院前、
2017年1月には、

一時は、
ヨーグルト一口、
バナナ一本食べるだけでも
精いっぱいだったのに、

よくぞ、
ここまで回復しましたね。

しかし、
ヨーグルト一口、
バナナ一本食べるだけでも
精いっぱいというのは、

ブログKOKOROの読者を欺く
詐欺的な演出だったことが判明しました。

それでは、
どのように
小林麻央さんが、
ブログKOKOROの読者を騙したのか、

時系列で
説明したいと思います。


スポンサードリンク



まず、
2017年1月13日に、
小林麻央さんがブログKOKOROで、

最高に美味しいヨーグルト。

吐き気の波を
うまく攻略できず、

まだ食べられていません。

というように、
ヨーグルト一口も食べることがないほどの
食欲不振であることを口にします。

次に、
2017年1月15日に、
小林麻央さんがブログKOKOROで、

今日は、
朝からモンキーまおと化し、
バナナを完食。

というように、
バナナ一本食べることができないかのような
食欲不振であることを明かします。

そして、
2017年1月23日に、
小林麻央さんがブログKOKOROで、

骨への放射線治療が
今、終了しました。

ということで、
放射線治療を受けていたことを明かしました。
そして、
2017年2月4日に、
小林麻央さんがブログKOKOROで、

放射線食道炎も、
ようやく回復方向に
矢印↑が向き始めました。

ということで、
放射線治療の副作用である
放射線食道炎にかかっていたことを明かして、

2017年2月6日に、
小林麻央さんがブログKOKOROで、

放射線食道炎も
80パーセント良くなり、
ここまでくると、気持ちも明るいです。

という風に、
放射線食道炎が
80%治ったということを明かしました。

わかりますか?

小林麻央さんは、
1月中旬に放射線治療の副作用によって、
放射線食道炎を患っていたことなんて、
100も承知だったわけです。

放射線食道炎というのは、
放射線治療の副作用で、
一時的な症状であるということですね。

ですが、
小林麻央さんは、
1月中旬の時点で、

ブログKOKOROで、
そういうコアな部分については、
一切触れずに、

自分が
末期がんの症状で、

ヨーグルト一口、
バナナ一本食べるのすら
厳しいほど病状が悪いかのような
演出をされているということです。

そして、
ブログKOKOROの読者が
1月中旬の食欲不振を忘れかけた頃に、

退院後
最新2017年2月4日に
放射線食道炎を患っていたという

食欲不振の
原因を公表したということですね。

なんとも
悪質な情報操作であり、

これは、
悪質な詐欺師がやる
典型的な詐欺手法ですね。

つまり、
小林麻央さんは、
完全に嘘をついているというわけではないですが、

自分にとって
都合の良い情報だけを相手に提供して、

自分にとって
都合の悪い情報は一切、見せずに
受け取る相手の情報をコントロールしようという
詐欺手法ですね。

つまり、
放射線食道炎という
放射線治療の副作用で、
一時的な症状を、

あたかも
末期がんの症状で、

ヨーグルト一口、
バナナ一本を口にすることができないような
演出を施したということですね。

私も
情報を発信している側の人間ですので、

小林麻央さんが、
体調の悪い日には
アクセスが非常に伸びるということを
百も承知しており、

小林麻央さんも
当然のことながら、
日々、発信する情報と、
アクセス状況を確認しているでしょう。

なので、
ブログKOKOROの
アクセスを伸ばして、
広告収入を爆発的に増やしたいからこそ、

このような
極端に食欲がない
ブログKOKOROの読者を欺くような
詐欺的な演出を行ったわけです。

そして、
小林麻央さんというのは、
昨年の12月24日にも
お姉さんの小林麻耶さんに
ブログKOKOROの代筆を行っていたことも確実ですし、

1月23日の
ブログKOKOROでの画像も
本当にこの日に撮影されたのか

20170207(1)
引用:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/day-20170123.html

という疑惑が持ち上がっているところです。

つまり、
小林麻央さんという人物は、
自分の利益のためであれば、

自分の読者を欺くような
演出を平気でやる人だということを
肝に銘じておいた方が良いということですね。

余命2月があるのは超高額薬オブジーボのおかげ!?

このように
ブログKOKOROの読者を欺くような
詐欺的な演出を行った小林麻央さんですが、

2017年1月に比べて、
退院後2017年2月に
劇的に
体調が回復しているのは間違いないでしょう。

普通に考えて、
朝から餃子を食べるなんて、

普通の
健康状態でも
中々できないですからね。

しかし、
小林麻央さんの
余命が2月まで伸びたのは、

年3000万円以上かかる
超高額薬がんの薬、オプジーボを
服用しているのではないかという
疑惑まで持ち上がっています。

末期の歯肉上皮がんの患者さんに
使用したところ3ヵ月で完治したということで、

当然、
今の小林麻央さんの
劇的な回復ぶりをブログKOKOROで

拝見している限り、
年3000万円以上かかる

超高額薬がんの薬、オプジーボを
服用しているのではないかという
疑惑が持ち上がって当然でしょう。

そして、
ブログKOKOROの読者としても、
そこまでオプジーボが末期がんに効くのか
興味津々でしょう。

しかし、
小林麻央さんの
ブログKOKORO
退院後最新2017年2月を見ても、

全く
そのようなコアな部分については
一切、言及しておらずに、

その場その場の
どうでもよいような
感情論ばかりがブログKOKOROで
記述されています。

もしかしたら、
小林麻央さんは、
先ほどの申し上げた
ブログ読者を欺くような演出で、

年3000万円以上かかる
超高額薬がんの薬、オプジーボの
薬代を稼ごうとされているのかもしれません。

その場その場の
どうでもよいような
感情論ばかり、
ブログKOKOROに書き込むのではなく、

オプジーボを服用している
という疑惑が
持ち上がっているが、
実際のところどうなのかというような
ことをもっとブログKOKOROに書いてほしいですよね。

小林麻央さんは、
ブログKOKOROを立ち上げた時に、

「同じような境遇の人と励まし合いたい」

と言っていたのとは、

全く逆の行動をしているわけですし、

当然、
ブログKOKORO
退院後最新2017年2月を見て、

小林麻央さんに対して、
以下のような闘病で苦しんでいる人の
声が聞こえてきます。

同じ癌患者の励みになるから
ブログを更新しているようですが、
実態はわかっていますか?

麻央さん。

これを見ている母子家庭の
母親は入退院を繰り返し
最低限の治療しか受けられず
子供の面倒がみれないときは
施設に預けています。

麻央さんの境遇を目にする度
自分と比べて落ち込むと言っていますよ。

くだらない数行の記事で
高額収入がある身分を
ひけらかさないで下さい!

上記のような
ブログKOKOROの読者の声が
山のように聞こえてきます。

自分は
年3000万円以上かかる
超高額薬がんの薬、オプジーボで、
余命が2月まで伸ばし、

更に、
どうでもよいような
ブログ記事で広告収入を増やそうとしている
小林麻央さん。

経済的な困難を抱えて、
孤独にも耐えて、
それでも
必死に毎日を生き抜く人にとっては、

正直、

「いい加減にしろ!」

と叫びたくなるような
小林麻央さんの2017年2月退院後の
ブログKOKOROの内容となっています。

「同じような境遇の人と励まし合いたい」

というブログKOKOROを立ち上げた時の
初心を忘れないでほしいですね。

以上、
「小林麻央 ブログKOKORO退院後最新2017年2月放射線食道炎で詐欺が発覚!?最新余命2月があるのはオブジーボのおかげ?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)