水野美紀 第1子妊娠 うらやましいけどドラマ降板なしで心配!?怖い演技がうまくて視聴率上昇!?

TKY200906250294
水野美紀 第1子妊娠 うらやましいけどドラマ降板なしで心配!?怖い演技がうまくて視聴率上昇!?

これから
「水野美紀 第1子妊娠 うらやましいけどドラマ降板なしで心配!?怖い演技がうまくて視聴率上昇!?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



女優・水野美紀さんが、
放送中のテレビ朝日系ドラマ
「奪い愛、冬」(毎週金曜23時15分~)で
怪演を見せています。

大谷亮平演じる
森山 信の
妻・蘭(らん)役を演じているのだが、
鬼気迫る演技はもはやホラーの勢いということで、

ネット上を
中心に話題になっているようですね。

●「水野美紀から目が離せない」

●「下手なホラーより水野美紀」

●「水野美紀が心臓に悪い」

といった声が
挙がっています。

水野美紀は私生活では、
昨年にイラストレーターで

俳優の唐橋充と結婚して、
第1子妊娠も明らかになっているということで、

私生活で、
幸せ絶頂の中、

鬼気迫る演技は
まさに女優という感じですよね。

私も、
「奪い愛、冬」3話
「奪い愛、冬」4話を見る中で、

家の
タンスに隠れて、
倉科カナ演じる
池内光(いけうち ひかる)と、

大谷亮平演じる
森山 信(もりやま しん)との

キスシーンを
スマホで撮影したり、

倉科カナ演じる
池内光に対して、

土下座を強要したり
するシーンというのは、

非常に
迫力があるような感じがしました。

あの
大谷亮平演じる
森山 信を

倉科カナ演じる
池内光に取られた
屈辱の感情表現は、

中々
今の若手女優にはできる芸ではないでしょう。


スポンサードリンク



水野美紀 怖い演技がうまくて視聴率上昇!?

水野美紀さんが演じるのは、
信の妻・蘭役。

小さな頃から
ずっと信のことが好きだった蘭は、
彼が夫となった現在も激しい執着を見せています。

だからこそ
信と再び接触しはじめた光に
猛烈な嫉妬の炎を燃やし、

ときに奇行としか
思えない行動にも走ってしまいます。


引用元:https://www.youtube.com/watch?v=BtZvEHnSePM

特に、
「奪い愛、冬」3話で、
妻・蘭(らん)が

光と信の密会現場で

「ここにいるよ!」

クローゼットから
突然飛び出して、
光(倉科カナ)に対して、

「どっちからキスしたの?」

信(大谷亮平)が

「俺だ!!」

というと、

蘭(水野美紀)

「そんなわけないよね!」

「だって私のこと愛しているから!」

と叫び狂うシーンというは、
こちらまでその怒りが伝わってきて、

視聴者の私も
凍り付いてしまいましたね。

後、
「奪い愛、冬」4話で、

人混みの中で
「皆さん、この女は私から夫を奪おうとしたんです!」と
光に土下座を強要したり……。

水野美紀の
演じている蘭に恐怖を感じてしまった方も
多いのではないでしょうか?

あそこまで、
来ると逆に笑ってしまったり、

水野美紀の
ギャグだと感じてしまっている視聴者の方も
多いようですね。

他の俳優さん達、
現場でどのようなリアクションをしているのか
非常に気になりますよね。

逆に水野美紀の怪演ぶりが話題になり、
彼女の代表作になりそうですね。

水野美紀さんの
名演技のおかげでしょうか?

各局
今クール軒並み、
視聴率が低迷している中で、

「奪い愛、冬」3話の
視聴率 5.8%から

「奪い愛、冬」4話の
視聴率 6.4%に、

前回から
0.6%跳ね上がりました。

ゴールデンでも
4%台がある中、

深夜枠で、
この数字は本当にすごいですね。

「奪い愛、冬」4話の
土下座を強要するシーンで、

また、
視聴率が跳ね上がるのではないでしょうか?

逆に
水野美紀さんがいなければ
このドラマ面白さ(魅力)半減ですよね。

第1子妊娠 うらやましいけどドラマ心配

さて、
そんな水野美紀
水野美紀さんと言えば、

昨年の6月にイラストレーターで
俳優の唐橋充と結婚されたんですよね。

3歳年下の
長髪にメガネ、
ヒゲが似合う芸術肌のイケメンの
唐橋さんとゲットした水野美紀さん。

第一子誕生は夏ごろの予定。
共通の知人を介して知り合い、
4月に交際に発展。

交際3ヶ月弱での
スピード婚となりました。

第1子を
妊娠していることが分
かったんです!

高齢出産ということで、
大変ですが、

水野美紀さんの
幸せ絶頂のプライベートに
羨ましいと声を上げる女性が
たくさんいらっしゃいます。

第1子を
妊娠しており、

今夏に
出産予定ということで、

ドラマの現場では、

「あまり激しい演技をしなくても迫力が出るように、
カメラワークを工夫しています。また、ヒールをはく役なので、
何かあったら大変だと監督もスタッフも気を遣ってますね。

あまり寒いところで長時間立たせないように、
ロケ場所を変えたりして安定期までは“水野スケジュール”です」

(テレビ局関係者)

さまざまなケアをしているようだが、
ドラマ撮影は不規則な生活が続いているようですね。

流産などの
心配はないでしょうか?

産婦人科医によれば、

「妊娠が発表された時期からみて、
現在は13週~15週になるのでは。

12週目以降だと、
いったん安定期に入ります。

注意深く健診を受けていれば、
子宮の入り口が緩くなっているなどの流産の兆候もわかります。
そんなに心配することはないと思いますよ」

(医療法人オーク会・田口早桐医師)

水野美紀さんの
お腹のふくらみ具合も
気になりますよね。

「ふくらみがわかってくるのは22週~23週くらいなので、
3月中旬までは目立たないはずですよ。

ただ、
42歳という年齢を考えると万が一、
流産した場合は次に妊娠する可能性が
低くなると思ったほうがいいでしょう」

(前出・田口医師)

本人も周囲も万全の注意をしているとしても、
出産は命がけの大仕事。

無事に乗り切り、
元気な赤ちゃんを欲しいものですよね。

ただ
水野美紀さんのように、
出産直前になって、

まだ、
仕事を続けていらっしゃる
仕事熱心な女性たちが
たくさんいらっしゃるようですね。

私の知る限り、

昨年の
NHK
「ニュース7」の
土日祝日キャスターの
守本奈実アナウンサーも、

昨年、
妊娠が発覚して、
4月から産休に入りましたが、

かなり、
お腹がふっくらするまでに、

NHK
「ニュース7」の
番組を継続されていました。

ただ、
そういった妊娠中ながら、
仕事を続ける女性たちには、
常に不安が襲ってくるみたいですね。

そういうコメントを
紹介すると、

経過は順調だけど
毎日胎児が無事か不安で仕方なく、
片道1時間かかる帰りの車内でよく涙してました。

五か月に入ると
だいぶ体が楽になりましたが、
常に少し無理してることには変わらず、お腹の張りが
頻繁となり切迫早産予防の投薬が必要になりました。

7か月頃から残業をなしに、
8か月からは週4勤務にしてもらい、

なんとか仕事を続けることができ、
いまは産休にはいってます。

出産時の
経済的な不安や

日本の
労働環境を見渡してみると、
産休や育休と取得して、

キャリア期間に
空白ができてしまうと、

以前のような
職場待遇が得られないという不安が

ここまで、
女性たちに出産直前まで、
仕事を頑張らせている要因なのかもしれませんね。

水野美紀さんも、
体調に気をつけながら、
お仕事頑張ってほしいですよね。

以上、
「水野美紀 第1子妊娠 うらやましいけどドラマ降板なしで心配!?怖い演技がうまくて視聴率上昇!?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)