樋口新葉ブサイクで嫌い!浅田真央に「終わりっすね」ツイッターでの失言は本当なの?

SnapCrab_NoName_2016-3-21_21-51-50_No-00-compressor
樋口新葉ブサイクで嫌い!浅田真央に「終わりっすね」ツイッターでの失言は本当なの?

これから
「樋口新葉ブサイクで嫌い!浅田真央に「終わりっすね」ツイッターでの失言は本当なの?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



フィギュアスケート四大陸選手権
は16日、韓国の江陵(Gangneung)で
女子シングル・ショートプログラム(SP)などが行われ、

元カナダ王者の
ガブリエル・デールマン(Gabrielle Daleman)が
首位にたちました。

三原舞依選手は
66.51点で4位となり、

前回王者の宮原知子選手は
けがで欠場しており、

1999年の第1回大会から
大会連覇を達成した女子選手は
一人も存在しません。

その他の日本勢では、
本郷理華選手が
59.16点で9位、

樋口新葉選手が
58.83点で10位につけています。

樋口新葉選手が58.83点で、
10位と出遅れた感がありますが、

フリーでの
巻き返しに期待したいですね。

樋口新葉がブサイクで嫌い!ネットの反応は?

SnapCrab_NoName_2016-3-21_21-51-50_No-00-compressor
引用:http://trendcenter99.com/?p=6804

生年月日:2001年1月2日(15歳)

血液型:A型

身長・体重:152cm・52kg

出身地:東京

特技:縄跳び3重跳び<

区分:特別強化選手

現在、日本橋女学館高等学校に
ネットでは樋口新葉が生意気
と評されて嫌われる理由の一つのようです。

どこが生意気なんでしょうか?

調べてみると

・カメラ写りが悪くブサイクと評判

・態度がふてぶてしい

・浅田真央ではなくキムヨナを尊敬している


スポンサードリンク



ということがわかりました。

樋口新葉が
ネットで嫌われているのは、

まず、
テレビに映ったときの
第一印象は良くないためでしょう。

失礼ながら、
ベテランの浅田真央選手や

樋口新葉さんと
同世代の本田真凛選手は、

テレビに映った際に、
終始、笑顔でインタビューに応じているにも関わらず、

樋口新葉選手が、
カメラに映ったときは、

笑顔がほとんどなく、
態度がふてぶてしい印象があります。

それに、
ベテランの浅田真央さんほど、
光り輝くようなオーラもなく、

同世代の
本田真凛選手のような
可愛さや愛くるしさもありません。

ネットでは、
樋口新葉選手のことを
ブサイクだと悪く言う人もたくさんいるみたいですが、

どうしても、
あのふてぶてしい顔のせいかと
どうしても性格がキツそう

表情も気に入らないと
すぐ不服そうに見えますからね

特に、
同世代の
本田真凛選手のような
可愛さや愛くるしさやオーラで、

一際
輝くものを持っていますので、

どうしても、
樋口新葉選手のことを
ブサイクに感じるのかもしれません。

自己中な感じで、

海外選手との
コミュが上手だって、

自分の思うままに
振る舞う周りを踏みつけるタイプという
印象がどうしても残ってしまいますね。

年齢高い層には嫌われる。
初々しいさがらないからね。
ほんと、可愛くない。見た目も中身も。

フィギュアスケートはスポーツでは
あるけれど美しさが必要。

スケート技術と
人気は別ですからね。

スケート技術は、
猛練習すれば、
上達しますが、

樋口新葉選手の
あのふてぶてしい態度や、

可愛さがないとか、
オーラを感じないというのは、
正直、努力では何ともできない感じがします。

将来、
本田真凛選手選手が、
オリンピックで金メダルを撮ったら、

日本国民の
大多数は拍手喝采でしょうが、

樋口新葉選手が
オリンピックで金メダルを取っても
正直、国民の半分くらいしか
祝福してくれないのではないでしょうか?

最近では、
ジュニア時代に感じた
「可憐さ」な感じも
全く感じられなくなってしまった印象も受けます。

これが残念で
なりません。

別に嫌い嫌い
言われるほどまだ目だってないと思いますが、

もし彼女が
嫌われてるなら、

個人的に見ると、
彼女は好き嫌いや
敵味方のラインがかなりはっきりしてるようで

お偉いさんに
気に入られるのもとても得意のようですし、

逆に、
他人から
この人苦手と思われる事も
多いのは当たり前かと思います。

浅田真央に「終わりっすね」ツイッター失言 は本当なの?

樋口新葉が
生意気の根拠は?

浅田真央には魅力を感じない、
安藤美姫とキムヨナが好きと発言しただけです。

ネット上には、
この樋口新葉さんの

浅田真央さんに対する
挑発的な発言を受けて、

近年、
低迷を続ける
浅田真央さんに対して、

終わったな

と失言したとも噂されていますが、
実際には、
そんな失言をしたという事実はないようですね。
ただ、

「浅田真央には魅力を感じない」

という
樋口新葉さんの失言を受けて、

浅田真央ファンだったり、
アンチ樋口新葉からの嫌がらせで、

このような
変な噂が拡散されているのでしょう。

しかし、
今やツイッター上の発言は、
公の発言ともいえる中で、

「浅田真央には魅力を感じない」


浅田真央選手を
侮辱するような発言は遺憾ですね。

浅田真央選手に対して、
そーゆう発言や態度は失礼ですね。

浅田真央選手は、
10年以上女子スケート会の
トップランナーとして、
活躍されてきた選手ですし、

バンクーバーオリンピックでは、
銀メダルを獲得されています。

個人的な
好き嫌いは責める事は出来ないですが、

先輩スケーターに
もう少し配慮がある発言だったら
よかったのにって思います

ツイッターで
失言を放ち炎上している彼女ですが

たしかに、

彼女は3歳の時に
スケートを本格的に始め、

初の優勝を飾ったのは2012年の
ガルデナスプリング杯ノービスクラスでした。

初の海外での公式戦で
いきなりの優勝、

そして2013年~14年の
全日本ノービス選手権Aクラスでも優勝。

他にもジュニア時代に
アジアフィギュア杯ジュニアクラスにて優勝を
飾っており、すべてを挙げると切りがないくらいです。

これほどの実力を持った選手ですから
自分に自信が持てるのは当たり前です。

ただ、
謙遜しない態度や、

ガツガツ物をいうことに対して
嫌悪感を抱いてしまうのは
日本人の性ですので、

自分の発言に注意して、
入らぬ敵を作らないことに

気を付けなければ、
ならないかもしれません。
天才肌を自負している、というのは<
インタビューで答えた内容からですね。

自分は
天才だから少し練習すれば

ジャンプが飛べる
といった内容の答えを
したそうです。

謙虚さが
足りないってことですかね?

良し悪しはともかく、
性格はスケートに出るので大事です。

地道に
できないことを努力するより、

とにかく
我が強くて得意な部分での
勝ち負けにこだわりすぎるとこがあるので、

褒めるより名コーチに
ガツンと頭をカチ割られたほうが、
伸びるだろうとは思います

もう年齢も年齢だし、
早めに言い訳クセも
無くしてくれるコーチについたほうがいいでしょうね。

性質そのものは直りにくいですが、
まだなんとかなるのでは?

好き嫌いも
妬み心も成長を阻むだけです。

しばしコーチが才能以上に
生徒の性格を重視するのはそういう面かと
もちろん女子フィギュアなら見た目も大事ですが、

いずれにせよ
せっかくここまでこれたのだから
彼女の顕示欲や不満を引き出すのではなく、

素直さと勤勉さを
引き出すコーチの方が良い感じがしますね。

少なくても、
今のふてぶてしいい印象がある限り、

世間や
ネットでの
樋口新葉選手に対する悪評は広まるばかりでしょう。

ただ、
樋口新葉選手の
実力は誰もが認めますし、

スケート技術は、
一流といってもよいでしょう。

将来的には
浅田真央さんの記録を打ち破るほどの快挙を
成し遂げ得る存在ですし、

ここは彼女の活躍を
応援していかなくてはなりません。

日本を背負って戦う彼女らに
精いっぱいのエールを送って当日のオンエアを見ましょう。

以上、
「樋口新葉ブサイクで嫌い!浅田真央に「終わりっすね」ツイッターでの失言は本当なの?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)