西内まりや すっぴん画像がひどいおばさんでブサイク!?すっぴんをSNSで公開するリスクとは?

bf455c4c
西内まりや すっぴん画像がひどいおばさんでブサイク!?すっぴんをSNSで公開するリスクとは?

これから
「西内まりや すっぴん画像がひどいおばさんでブサイク!?すっぴんをSNSで公開するリスクとは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



西内まりやさんの
広瀬すずさんと一緒に撮った

すっぴん画像が
ひどいおばさんということで、
話題になっています。

43498615
引用元:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0704/tec_1…
20170220(1)-tile34567


スポンサードリンク



2007年7月より、
ローティーン向けファッション雑誌
『ニコラ』(新潮社)の専属モデル(ニコモ)として
活動を開始されて、

同誌の表紙への登場回数は通算11回。

そのうち3回が単独での起用ということで、

ティーン女性からの
圧倒的な支持を受けており、

ツイッターでの
フォロワー数は、
なんと131万人を超えており、

カリスマモデルとして
活躍されています。
その活躍ぶりは、
目を見張るものがあり、

尊敬している面も
たくさんあるのですが、

西内まりやさんの
すっぴん画像を見れば、
一目瞭然なのですが、

メイクアップの時よりも
はるかに見られますし、

ネット上の書き込みにもあるように
すっぽん画像を無防備にさらけ出すことによって、

おばさんどころか
おばあさんとファンから
認識される可能性もあります。

正直、
西内まりやさんの
メイクアップ画像なんかを見た後に、

西内まりやさんの
すっぴん画像なんかを見たら、
幻滅してしまう方が、
圧倒的多数ではないでしょうか?

西内まりやさんは、
芸能人ということで、

カメラの撮影も
自撮りではなく、
プロのカメラマンがやっていますし、

西内まりやさんの
メイクアップも
プロの方ががやっています。

なので、
余計に西内まりやさんの
スッピン画像に幻滅してしまうということですね。

西内まりやさんは、
日常的にSNSに自撮りの
すっぴん画像をアップしているみたいですが、

何を根拠に、
自信に満ち溢れた感じで、
自撮りできるのか本当に不思議ですね。

ほうれい線が
はっきり出ている感じも
おばあちゃんって感じがします。

よく、
化粧品の
コマーシャルに出てくる
化粧品使用前の
肌年齢70歳の人みたいですね。

ただ
西内まりやさんは
メイクアップしている姿は、

非常に
見栄えが良く、

年下の
女性からのあこがれの的になるのも
納得できますね。

広瀬すずさんの方は、

すっぴん画像を
SNSで公開してもよいくらい、

非常に
綺麗な感じがしますね。

もともと
綺麗な肌をしているからか、

年齢と
肌年齢も実年齢と同じように感じます。

西内まりやさんも、
もうちょっと、

ネット上に
すっぴん画像を残す
リスクを考えた方が良かったですね。

ネット上って、
後に残りますからね。

最近の女の子の
メイクテクニックがすご過ぎて

すっぴんと、
メイクアップのギャップが
ありすぎるのも事実ですね。

それこそ、
上記の画像のように、
広瀬すずさんのようなすっぴん画像であれば、

幻滅してしまうことも
少ないのですが、

さすがに、
西内まりやさんの場合、

すっぴんと、
メイクアップの時の
ギャップがありすぎます。

西内まりやさんに
彼氏がいても、

口では
「すっぴんなんて気にならないよ」
って言っている男性でも

現実をみたらガッカリなんて声も
チラホラ聞こえてきたりもします。

「かわいい彼女ができた!」

そんな流れではじめて、
泊りのデートに発展したら
驚愕の事実が発覚…

すっぴん
が酷くて別人すぎる。

地雷踏んでしまった。

と感じている
男性も非常に多いようですね。

芸能記者さんいわく、

芸能人が“すっぴん”を公開する戦略的な理由は3つ。

(1)SNSの注目度アップ

(2)親近感アップ

(3)自分の美的価値のアップ

ということですが、
芸能人レベルでも
圧倒的多数の女優さんやアイドルは、

すっぴんよりも
メイクアップした方が、
美しく見えますし、

今みたいに、
スマホやPCでの
犯罪レベルの画像加工ができる時代であれば。

尚更、
すっぴんがひどく見えてしまいます。

すっぴん画像で、
気を付けるべきは、
芸能人だけではありません。

むしろ、
もっと危機感を持たなければならないのは、
一般女性かもしれません。

今は、
PCやスマホで、
簡単にSNS上に
画像をアップできる時代ですので、

世界中に
自分の顔画像が
公開されているということに
無頓着な人が多いですね。

私も
今、実際に
FACEBOOK上で、

一般女性の
すっぴん画像を見ているのですが、

すっぴん画像を見て
酷い顔と認識できる場合、

まず、
SNSの注目度アップされることなんてありませんし、

親近感アップも
アップすることもありません。

そして、
自分の美的価値がアップするどころか

こんな
ひどいすっぴん画像を
公衆の面前で晒すことに対して、

抵抗感はないのかと
本当に不思議に感じてしまいますね。

ひどい
すっぴん画像を見た
殆どの人の本音が、

「気持ち悪い」

「顔洗ったことあるの?」

「見苦しい」

といった辛辣な感想を持っている人が
圧倒的多数ですね。

SNSの画像は、
後に残りますし、

誰が
その画像をキャプチャーして、
スマホやPCに保存してるかわかりません。

そして、
その画像で、
そのあと、どんな扱いを受けるか、
全くわかりません。

SNS上の
過激な発言で、
警察沙汰になっているケースも多いですし、

交際相手との
ベッドシーンの画像を
別れた後にアップされた

被害が続出しているのを
もう、忘れたのでしょうか?

上記のような
極端な例を出さなくても、

SNS上の発言で、
友人関係にひびが入ったり、

SNS上での発言が、
職場の人間に知られて、
トラブルになったりと、

SNS上での
トラブルは日常茶飯事に怒っています。

もう少し、
皆さん、警戒心を持った方が
良いと思いますね。

自信が溢れんばかりに
あるから自撮りしているのに、

反応が取れないというのは、
よほどひどいというケースですね。

すっぴんは
そもそも晒すものではありませんので、
芸能人の真似はしないでおきましょう。

以上、
「西内まりや すっぴん画像がひどいおばさんでブサイク!?すっぴんをSNSで公開するリスクとは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)