小林麻央 ブログ kokoro 最新3月 癌進行が一目でわかる激やせぶりに呆然!?現在病状最新2017(3月18日・19日)とは?

2016061300249_1
小林麻央 ブログ kokoro 最新3月 癌進行が一目でわかる激やせぶりに呆然!?現在病状最新2017(3月18日・19日)とは?

これから
「小林麻央 ブログ kokoro 最新3月 癌進行が一目でわかる激やせぶりに呆然!?現在病状最新2017(3月18日・19日)とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



皆さん、
春本番ということで、

楽しく
お過ごしになられているでしょうか?

3連休も
いよいよ

今日が
最終日ですね。

明日からは、
また、仕事なので、

疲れを残さないように
本日はゆっくりと過ごしたいものです。

さて、
小林麻央さんが、

3月19日に
ブログ kokoroを更新されたみたいですね。

その内容といえば、
以下の通りとなっています。

今日は、
息子の誕生祝いを
幼稚園のお友達家族がしてくれました。

お友達のお姉ちゃんと一緒に
お花のアレンジメントを
娘と息子が作ってプレゼントしてくれる
というサプライズをして頂きました。

息子の誕生日の話のはずなのに、
彼の成長を喜んだりするような
記述はほとんどなく、

あくまでも大事なのは、
サプライズをしてもらった
自分自身というところに、

周囲への
配慮が全く欠けて、

自己中心的な性格が
丸わかりな、
小林麻央さんですが、

3月19日には、
比較的体調が良かったみたいですね。

これほど、
体調が良かったのは、

3月12日に
ブログ kokoroで、

太陽の光を浴びて、
エネルギーをお裾分け頂いていました。

ありがたいラブラブ
本当に気持ちいい晴れ

今日は
あたたかいので
色々めくって笑 広範囲の肌から吸収!


綴って以来ということで、
一週間ぶりということですね。

ただ、
3月19日の
ブログ kokoroには、
非常に気になる部分がありました。

それが
以下の顔画像です。

20170320(1)

引用元:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12257899130.html

一か月前の
2月22日と比べても、

 

20170320(2)-tile(12)


スポンサードリンク



非常に
やせ細っている感じがしますよね。

3月13日には、
小林麻央さん自身、

ブログ kokoroで、
1月から急激にがんの進行が
加速されていることを告白しており、

3月19日の
ブログ kokoroでの
やせ細った顔画像も、

当然のことながら、
1月から急激にがんの進行が
加速されていることによるものであることは、
間違いないですね。

2月は、
午前中から
餃子を食べることもあった
小林麻央さんですが、

最近は、
食欲不振なためか

そんな
書き込みを
ブログ kokoroで行うことは、
一切、なくなりましたね。

3月18日には、
ブログ kokoroで渡瀬恒彦さんのことを
綴った小林麻央さんですが、

渡瀬恒彦さんも、
余命は長くない
囁かれていた頃から、

急激に
やせ細ったようですからね。

そういう意味で、
渡瀬恒彦の訃報によって、

小枝が
ぽきっと折れたような
小林麻央さんの心境というのも理解できますね。

要するに、
やせ細った自分の顔の表情を見て、

次は自分ではないか?

という心境ですね。

ブログ kokoroで、
1月から急激にがんの進行が
加速されていることを告白しており、

2月から
激やせしている
小林麻央さんのことを考えると、

正直、
絶望的な状況が待っていると言えます。

食欲不振で、
やせ細るというのは、

すなわち、
筋力の著しい低下をもたらすからです。

あなたに際限なく
腕や脚の筋力が落ちてゆく状態を
想像して見てください。

筋力が
低下すると歩いたり、

立ち上がるなどの
簡単なこともできなくなるのです。

走ったり、
物を持ったりする大きな動作から、
声を出したり、唾を飲み込んだり、

まばたきのような些細な動作まで
筋肉がないと動かすことはできません。

呼吸のための筋力が落ちて、
十分空気を吸えなくなれば、

命に
関わることになります。

食べたり、
咳をしたり、

寝返りを打ったり、
普通に呼吸をしたり、

声を出したり
深呼吸をしたり、

本当に
普段は気にも留めないような
動作にも必ず筋肉は働いています。

最後の
一ヶ月の余命を語るとき
この筋力低下はとても重要な点になります。

腰の筋肉が
落ちた状態を
想像してほしいのです。

起き上がることはできず、
自分の力で座っていることも
できなくなります。

寝返りも
うてなくなります。

移動するにも、
座るにも、

起き上がるにも
他人の力を借りなくては
生きてゆけなくなるのです。

声はかすれ、
大きな声が出なくなるでしょう。

食べ物を飲み込んだり、
唾を飲み込むことも
できなくなるでしょう。

声を出すのに
も筋力が必要であり、

悪液質の進行とともに
だんだん声が弱くなってゆく。

筋力の低下が
どれほどガン患者を苦しめるか
あなたは想像できたと思います。

筋力低下が進行すると、
生きてゆくことに必要な機能を
低下させるからである。

それほど酷い
小林麻央 現在の病状
最新2017年3月19日ということですね。

現在の病状最新2017(3月18日・19日)とは?

3月
3連休での
小林麻央さんの

ブログ kokoroでの
更新記事内容をもとに、

現在の
病状最新2017年3月は、
どうなのかを検証していきたいと思います。

まず、
3月18日に、
ブログ kokoroで、

闘病されていた方の
訃報にふれると

自分のなかのどこかの小枝が
ポキって折れるような気持ちになります。

というように、
ガンで、
闘病中だった

渡瀬恒彦さんの訃報に対して、
異常なまでの
反応を示されていることが伺えます。

3月19日に、
ブログ kokoroで、

今日は、
息子の誕生祝いを
幼稚園のお友達家族がしてくれました。

お友達のお姉ちゃんと一緒に
お花のアレンジメントを
娘と息子が作ってプレゼントしてくれる
というサプライズをして頂きました。

と、
ブログ kokoroで、

調子が良いために
ポジティブ発信されるも

異常なまでの
激やせぶりが非常に目立つまで、
がんの進行が目立ってきました。

以上、

3月18日・19日での
ブログ kokoroでの更新記事をまとめると、

小林麻央さんの
現在の病状最新2017年3月は、

1月から
一気に加速した
がんの進行により、

食欲が
全くない状態が続き、
やせ細っていくのが
目に見えてわかるようになってきて、

非常に
情緒不安定になり、

ネガティブな
感情に襲われることが多く、

最期を
迎えることに対して、

かなり
現実的にとらえるようになってきたものの、

たまに、
調子のよい時は、

家族と
一緒に過ごす時間を
満喫されているようで、

QOLを高めることに
全力で取り組んで
いらっしゃるといった感じですね。

それに、
3月15日から3日間の間、
ブログkokoroの更新がなされていないというのは、

昨年の
12月と同じように
体が非常に弱っている可能性が
非常に高いということです。

そして、
小林麻央さんの
体調が良さそうな日を
今年になって確認してみると、

ブログkokoroが
更新されていない日というのは、

中1日が限度で、
今年になってから

ほとんど毎日、ブログkokoroを
更新されていたことがわかりますね。

小林麻央さんも
今のがんがどんどん進行していき、

自分が
どんどんやせ細っている
現在の病状最新2017年3月を考えたら、

余命は、
非常に短いということを
わかっているのでしょう。

だからこそ、
3月19日のように、

自分の
体調が良い日は、
家族と一緒に思い出を作ろうと、
懸命なのでしょうね。

まぁ、
小林麻央さんが
最期を迎えたとしても、

ブログkokoroでの
記事や顔画像というのは、
残りますから、

自分が
最期を迎えた時に、

家族に
小林麻央さんとの思い出を
思い出せるようにしているのでしょう。

ただ、
そのような情熱を

なぜ、ブログkokoroの読者に向けられないのかな?


不思議でしょうがないですね。

小林麻央さんの
現在の病状最新2017年3月から、

もう、
100%に限りなく、
近い可能性でガンが治ることはなく、

近くに
最期を迎えられます。

小林麻央さんの
現在の病状最新2017年3月

乳癌末期ステージ4

という段階になったのは、

間違いなく
ガン初期のしこりの段階で、
いち早く対応しなかったこと、

そして、
医師に乳房を摘出した方が良いと、

アドバイスを受けた時に
小林麻央さんが
そのアドバイスを拒絶して、

どんどん
がんの進行を加速させたことが原因です。

その失敗談から
そういうときに
どうすればよかったのかという

小林麻央さんの
体験談をブログkokoroで綴ることで、

後世に
その失敗を繰り返させない
確かな記録が残ります。

そして、
小林麻央さん自身、

抗がん剤治療や
温浴治療、放射線治療など、

かなり
がん治療を繰り返してきました。

その
がん治療の経験で、

その
治療でどれだけ効果があって、

どこが
失敗したかというような

小林麻央さんの
体験談をブログkokoroで綴ることで、

ブログkokoroの読者で、
どれだけの闘病中の読者が喜ぶかというのは、

小林麻央さん自身が
非常にわかっていると思います。

当ブログ、
独自の調査でも、

小林麻央さんの
現在の病状最新2017年3月

乳癌末期ステージ4

で、
小林麻央さんが
近くに最期を迎えられるにも関わらずに、

小林麻央さんに対する
バッシングの声は日に日に増しています。

なぜ、
あれだけ熱狂的なった
小林麻央さんのファンがどんどん離れていき、

小林麻央さんが
近くに最期を迎えられるにも関わらずに、

小林麻央さんに対して、
厳しい声を浴びせるようになったのかというのは、

小林麻央さんが
一番、よくわかっていると思います。

小林麻央さんの
現在の病状最新2017年3月

乳癌末期ステージ4

で、
小林麻央さんの
余命に関しては、
絶望的な状況ですが、

今からでも
小林麻央さんが
後世に残すことができた財産は、
変えることができます。

小林麻央さん
自身の力で、

最期を
誰からも涙してもらえる
ハッピーエンドにしてほしいですよね。

以上、
「小林麻央 ブログ kokoro 最新3月 癌進行が一目でわかる激やせぶりに呆然!?現在病状最新2017(3月18日・19日)とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)