平祐奈 大学は何処(どこ)に進学したの!?亜細亜大それとも早稲田大学?

2060774_201510160705982001444946416c
平祐奈 大学は何処(どこ)に進学したの!?亜細亜大それとも早稲田大学?

これから
「平祐奈 大学は何処(どこ)に進学したの!?亜細亜大それとも早稲田大学?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



女優の飯豊まりえさん、
平祐奈さんが20日、

都内で行われた
映画『暗黒女子』(4月1日公開)の

公開直前イベントに
出席されたみたいですね。

2016上半期
タレントCM起用社数ランキング6位に
選ばれるなど、

ノリにのってる
平裕奈さん。

平裕奈さんの
お姉さんといえば、

姉は
平愛梨さん。

インテルの
長友さんは義兄ということで、

芸能界を生き抜く上でも、
非常に血縁関係に恵まれていると言えるでしょう。

平祐奈さんは
2011年の映画
「奇跡」のオーディションに合格し、
芸能界デビューをしています。

オーディションに
強い姉妹ですね。

美人姉妹として有名で、
長友佑都選手の試合の応援にも、
アモーレお姉さんと一緒に駆けつけていました。

現在は、
平愛梨さんと一緒に暮らしているそうで、
家事全般を引き受けてくれるしっかりものの妹のようです。

高校を無事卒業し、
大学も受かったそうです。

そんな平裕奈さんの
通う大学はどこなのか?

非常に
気になるので、
調査しました。


スポンサードリンク



平祐奈 大学は何処(どこ)に進学したの!?

2060774_201510160705982001444946416c
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2060774/full/

平 裕奈 (たいら ゆうな)

生年月日:1998年11月12日 18歳

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長155cm

体重:41㎏

趣味:着付け・料理・ピアノ

特技:琉球舞踊・クラッシックバレエ・トランペット

職業:女優

所属事務所:ピーチ

姉は平愛梨さん。

義兄は、
サッカー日本代表で、

インテルの
アモーレ長友さん。

バラエティー番組で
人気者だった姉の平愛梨が有名ですが、
妹の平祐奈さんも負けていません。

堀北真希さんが
芸能界を引退したあと、

清純派女優の
空きができて、

「ポスト堀北」として
真っ先に名前が挙がるなど、
非常に注目されているのです。

確かに、
平祐奈さんを見ていると、

お姉さんの
平愛梨さんと非常に似ていて、

非常に
天然キャラで、

おっとり
されているのが印象的です。

現在の
殺伐として、
社会情勢を鑑みると、

平祐奈さんのような
おっとりした天然キャラの女性に、
需要があることは間違ないでしょう。

平祐奈さんは、
「透明感」「ピュア」「無垢」など、

その後釜として
求められる複数の要素を持っていると
芸能関係者も語っており、

今後の活躍が
期待されますね。

ただ、
そんなイメージがあるだけに、

昨今、
マスメディアを騒がしている
不倫騒動などの、

スキャンダラスな
話題は芸能人生での致命傷になるので、
絶対に気を付けたいものですね。

そんな平祐奈ですが、
高校を卒業して大学へ進学しました。

映画「リライフ」の
完成披露試写会イベントで、

卒業証書を
イメージしたケーキが
サプライズでプレゼントされた際、

涙を流して
喜んでいた姿は
記憶に新しいところですね。

ファンの間では
どこの学校へ行ったのか?

進学先についての
議論がなされていますが、
大学でこんなかわいい子に会えるなら進学します!

と、

就職希望を覆す人まで
出てくる勢いだというから驚きです。

さて、
気になる進学先は
どこなのでしょうか?

いまのところ、
出回っていないですね。

学部などの
情報も現時点では一切ありませんでした。

そこで、
終わらせてしまったのであれば、

当ブログの
存在意義はありません。

まず、
そこで、

姉である
愛梨さんの出身校はわかるので
参考ということで載せておきます。

愛梨さんは
14歳の時に
世田谷区立駒沢中学に転入し、

高校は、
北農島高等学校(通信制)でした。

私の経験上、
進学先や就職先というのは、

殆ど、
両親や
兄弟と同じようなところ
を選ぶ傾向が強いです。

まぁ、
医者の親がいれば、

大体、
息子は医学部に
進学するということですね。

つまり、
姉である平愛梨さんの出身校は、
北農島高等学校で、

偏差値は、

44 – 52

東京都内209位 / 635件中

東京都内私立137位 / 392件中

全国1887位 / 10,194件中

ということで、

北豊島高等学校出身の
有名人と言えば、

山川恵里佳(タレント)、

平愛梨(女優)、

安西ひろこ(タレント)

原千晶(タレント)、

菅良太郎(お笑い芸人(パンサー))

大原麗子(女優)

等、
多数の芸能人を輩出されています。

ということで、
亜細亜大学が
最も平祐奈さんの進学先として、
確率が高いということです。

まず、
東京都内にある大学ですし、

亜細亜大学の
偏差値は、

2016年 偏差値

50 – 53

全国259位 / 677校中
私立大学132位 / 536校中

です。

亜細亜大学出身の
芸能人と言えば、

●石川亜沙美

●石田ひかり

●岡本あずさ

●加藤あい

●黒川智花

●小池里奈

●酒井美紀

●瀧本美織

●久松郁実

●ベッキー

●松たか子

●吉木りさ

ということで、
芸能活動をしながら、

通う大学としては、
非常によいみたいですね。

亜細亜大学の
芸能人の方の多くは
亜細亜大学の一芸一能入試で、
入学するみたいで、

一芸一能
が導入されてから
芸能人に人気の大学になりました。

「北の国から」の
吉岡秀隆あたりからでしょうか?

芸能人なら
一芸一能が多いので、
非常に人気のようですね。
経営学部だけかは知りませんが、

かつては、
卒論を書かなくていいので
ラクしたい芸能人は好んで入ろうとしてました。

早稲田大学という
噂もされていますが、

その可能性は、
非常に低いですね。

人気アイドルグループ
「AKB48」元メンバーの仲俣さんは、

早稲田大学政治経済学部に
在籍中です。

早稲田の付属校から
進学しているそうなのですが、

早稲田の付属の中でも
偏差値が高い
早稲田大学本庄高等学院の出身なので、

アイドルをやりながらも
本当に頭がいいみたいですね。

AKBのメンバーで早稲田って、
相当勉強したのだろうなと思います。

3月8日に、
東京都内で行われたダブル主演映画
「ReLIFE リライフ」(古澤健監督)の
完成披露試写会イベントに登場したさいに、

撮影期間中、私事なんですけど
(大学)受験もかぶっていて。

と発言されているように、

高校時代も
平祐奈さんは勉強よりも
芸能活動を優先させていたみたいですからね。

ということで、

平祐奈さんの
合格した大学は
亜細亜大学が濃厚です。

これから
ますます、
平祐奈さんから目が離せないことは確かです!

学業もありますが、
「ポスト堀北」としての
女優のポストを絶対に狙って、
頑張ってもらいたいですね!

皆さんも、
平祐奈さんを応援していきましょう!

以上、
「平祐奈 大学は何処(どこ)に進学したの!?亜細亜大それとも早稲田大学?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)