坂口杏里(ANRI)容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕! 刑罰とAV出演の今後はどうなる?

E59D82E58FA3E69D8FE9878CE381AEE695B4E5BDA2E5BE8CE794BBE5838F-d57af
坂口杏里(ANRI)容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕! 刑罰とAV出演の今後はどうなる?

これから
「坂口杏里(ANRI)容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕! 刑罰とAV出演の今後はどうなる?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、
タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、

警視庁に逮捕されていたことが
19日、わかりました。

警視庁は認否を
明らかにしていないということです。

逮捕容疑は18日、
東京都新宿区内で、

交際のあったホストの男性から
現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。

男性側から
110番通報があったということで、

坂口容疑者の
所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。
ということですね。

坂口杏里容疑者の
逮捕を受けて、

ネット上では、

●「あの世でお母さんが泣いてますよ………」

●「事実なら、ここまで堕ちるとは・・・」

●「生きていく力がなさすぎる」

●「3万円で警察に言われるとはね。よっぽど嫌われていたのかな?」

●「堕ちるとこまで落ちちゃって、…哀れだねぇ」

ということで、
AV出演に続いて、

坂口杏里容疑者の
逮捕という衝撃のニュースに、
驚きを隠せないような状態でしたね。


スポンサードリンク



恐喝未遂 逮捕 刑罰

坂口杏里容疑者の
逮捕という衝撃のニュースを受けて、

気になるのが、
坂口杏里容疑者の
恐喝未遂での刑罰です。

恐喝未遂で、
初犯であれば量刑はどのくらいが妥当でしょうか?

法定での減軽と、
酌量減軽ありで考えてみましょう。

恐喝罪は
10年以下の懲役です。

未遂でも
罪が軽減されるとは限りません

初犯で、3年以下の刑ならば、
執行猶予が付せられる可能性が高いです。

これだけの情報では、
裁判官でも、これ以上のことはわかりません。

情状酌量により
刑を軽くしたいと思うのなら、
被害者に多くの示談金を支払うことです。

小室哲也の詐欺事件でも、
5年の求刑に対して執行猶予がつけられたのも、
6億円を支払ったからです。

裁判では
「誠意とはカネのこと」です。

言葉や態度も大事ではあるけれど、
あまり刑には影響しません。

刑を軽くしたければ、
何より金の工面ですね。

直ちに借用書を破棄し、
相手と示談する。2度と訳のわからない
借用書作成の強要はしないと誓う(誰に対しても同じ。またパクられる。)。

相手に実害がないのなら、
示談金は払えるだけでいい。

法定刑に罰金刑がないので、懲役になりますが、
初犯なら執行猶予がつくでしょう。

まぁ、
今回の3万円恐喝未遂の
刑罰についてはというと、

警察の方で、
書類送検、
不起訴処分になる可能性が高いですね。

3万円という
少額でホストに恐喝未遂と
警察に通報されるにはそれなりの理由があったのでしょう。

まぁ、
余程の恨みがあったとか、

ホストが、
坂口杏里容疑者をはめてやろうという意思があったのか、
よくわかりませんが、

事件自体は、
大したものではないので、

刑罰も
余程のことがない限り、
重くなることはないでしょう。

AV出演 今後

坂口杏里容疑者の
逮捕という衝撃のニュースを受けて、

気になるのが、
坂口杏里容疑者の
AV出演の今後です。

元グラビアアイドルでAV女優の
小向美奈子さんが覚せい剤を所持していたとして
現行犯逮捕されましたが、

裁判所で、
執行猶予の判決を受けた後も

積極的に
AV出演のオファーがあったということで、

坂口杏里容疑者の
AV出演の今後も続く可能性が高いですね。

坂口杏里容疑者の
AV出演の今後のことを考えたら、

今回の逮捕を受けて、
より、坂口杏里容疑者に対する注目が高まり、

AV出演の
オファーが殺到するかもしれません。

昨年の9月に、
坂口杏里容疑者が、
AV出演する際は、マスコミで注目されましたが、

その後の
出演作のメディア露出は
さっぱりといった現状でしたからね。

この機会に、
注目を集めて、
AV出演のオファーが触れるかもしれません。

もしかしたら、
坂口杏里容疑者は、
AV出演の今後のことを考えて、

意図的に
犯罪行為に走って、

マスコミで
注目を集めるようなことを
やりたかったのかもしれません。

昨年の9月に、
坂口杏里容疑者が、
AV出演する際は、マスコミで注目されましたが、

その後は、
出演作もさっぱり売れないような状態で、

世間からも
誰も注目されなくなっていって、
孤独になっていくのが非常に怖かったのかもしれません。

こんな時に
天国にいるお母さんが
そばにいれば、どんなに心強かったでしょうか?

いずれにしても、
坂口杏里容疑者の心の闇は、
非常に深い感じがします。

このニュースに関しては、
今後、最新の続報が入り次第、ブログで紹介してきますね!

以上、
「坂口杏里(ANRI)容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕! 刑罰とAV出演の今後はどうなる?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)