小林麻央 現在 病状 最新4月24日での輸血からの病状はどうなったの!?子供の約束も果たせないオオカミ少女の嘘はまだ続くの?

2016061300249_1
小林麻央 現在 病状 最新4月24日での輸血からの病状はどうなったの!?子供の約束も果たせないオオカミ少女の嘘はまだ続くの?

これから
「小林麻央 現在 病状 最新4月24日での輸血からの病状はどうなったの!?子供の約束も果たせないオオカミ少女の嘘はまだ続くの?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



今日から
ゴールデンウィークですね!

長い人で、
今日から最大9連休ということで、

家族や
恋人とバカンスを満喫される方も
多いのではないでしょうか?

そんな
ゴールデンウィーク直前の
昨日の4月28日に小林麻央さんが
ブログ kokoroを更新されたみたいですね。

ゴールデンウィークが
始まる胸がときめく時期に、
非常にげんなりしさせられる内容になっています。

昨日の
4月28日に小林麻央さんが
ブログ kokoroの更新記事とは、
以下の通りです。

「この日に、ママは帰ってくるからね」

という子供たちとの約束を
守れませんでした。

約束を守れないことが
また増えてきたなぁ。
でもママは約束し続けます。

⚪️月⚪️日 ⚪️⚪️する
未来を具体的にイメージできるのだから、
約束の力はすごいのです!

ということで、
子供たちとの
退院日を守ることが
できなかったということで、

小林麻央さんも
ゴールデンウィークは、
家族と一緒に自宅で過ごしたいという
気持ちが強かったのでしょう。

それはともかく、
昨日の4月28日のブログ kokoroの記事更新は、
中3日ということで間が空いてしまいました。

そして、
前回の4月24日の
ブログ kokoroの記事更新では、

一昨日、昨日と輸血、点滴をして頂き、
また、痛みどめの量を増やし、

息苦しさが軽減しました。

貧血が改善したので、
次は、身体の中の炎症を抑える。

ひとつひとつクリアしていこう!


スポンサードリンク



ということで、
輸血や点滴、痛み止め
の量を増やしたということで、

小林麻央 現在 病状 最新4月24日
以降の輸血や他の症状が気になったので、

そのことについて、
何ら言及したことが書かれていなかったので、

がっかりされた方も
多かったのではないでしょうか?

4月19日の
10歩歩くのもやっとなほど
病状が悪化して、

4月22日には、
入院されて、

そして、
ブログ kokoroの更新の間隔が、
非常に開いているということで、

ブログ kokoroを
読んでいる側としては、
ブログ kokoroを更新するごとに、

小林麻央 現在 病状 最新4月24日
以降の輸血や他の症状をしてほしかったのですが、

小林麻央さんには、
そんなブログ kokoroの
読者の気持ちが全くわからなかったようですね。

今回の
子供と退院するという
約束を果たせなかったということもそうですが、

小林麻央さんという人物は、
非常に自分勝手で独りよがりな行動や言動が目立ちますね。

自分が行った
言動や行動で相手がどう反応を示したり、
影響を与えたりするのか考える力が著しく低いですね。

まぁ、
ガン末期ということで、

周囲の状況というものを考えるだけの
肉体的、精神的余裕がないことも
あるのかもしれませんが、、

それにしても
あまりにも酷いような状況ですね。

ましてや
小林麻央さんは、
最新4月24日のブログ kokoroで、

輸血という
末期がん患者にとっては、
非常に賛否が分かれるようなことをしていたのだから、

小林麻央 最新4月24日
以降の輸血してからの現在 病状を
説明するのが最低限の義務だと思うのですが、

全く
そんな気配はないようですね。

そんな
ブログ kokoroの読者に対して、
最低限の配慮もないのに、

闘病中の人たちを励ましたい!

なんて、
笑ってしまいますよね。

ブログ kokoroの読者との

闘病中の人たちを励ましたい!

という約束を果たせぬまま、
今度は、
子供たちとの
約束も果たせなかったみたいですね。

ブログ kokoroの読者との約束も
全く果たせぬまま、

今度は、
子供たちとの約束を破ってしまったということで、

小林麻央さんの
周囲からの信頼感というのは、
ゼロと考えてよいでしょう。

今の
小林麻央さんの
小林麻央 現在 病状 最新を考えると、

この日に、ママは帰ってくるからね。

ではなく、

この日に、ママは帰ってくるように頑張るからね。

位の約束にした方が良かったですね。。

人間社会では、
約束を破るとか、

約束を
果たせなかったというのは、
著しくその人の信用を失墜させます。

なので、
できない約束はしない方が
絶対に良いに決まっているし、

今の
小林麻央さんの

小林麻央 現在 病状 最新4月24日
以降を考えると、

いつ、
非常に生命に危険が及ぶような
状態なので、

この日に、ママは帰ってくるからね

なんて、
言えるわけがないのですが、

小林麻央さんは、
その場その場の感情論で、
なんかしゃべったりする癖があるので、

後先のことを
全く考えていないようですね。

しかし、
小林麻央さんの
4月29日のブログ kokoroの更新記事で、
驚かされるのは、

でもママは約束し続けます。

⚪️月⚪️日 ⚪️⚪️する
未来を具体的にイメージできるのだから、
約束の力はすごいのです!

と、
開き直りというか、

子供たちとの約束を破って、
子供たちをがっかりさせたうえで、

さらに、
次の約束をしているところなんですね。

退院日の
約束を破って、
次の約束をされても、

また、約束を破るのではないかと
疑問を抱くのは当然ですし、

できない約束はするな!


こっそりと思っていることでしょう。

そして、
自分が破った
約束がなかったかのように、

未来を具体的にイメージできるのだから、
約束の力はすごいのです!

と主張するあたり、
あきれ果てるくらいびっくりしますね。

私は、
以前から

小林麻央さんという人物は、
過去の反省から物事を学ぶ能力がない人物だと

主張してきましたが、
全く変わっていないようですね。

おそらく、

未来を具体的にイメージ

とか、

約束の力
という文言は、
自己啓発系の文言の影響を受けてだと思いますが、

小林麻央さんの
数々の自己啓発系の文言で、
役に立って例ってあるのでしょうか?

死ぬほど、

感謝!感謝!感謝!

と連呼しながら、

ブログ kokoro
4月13日の

良い方をみてしまうとき、

私は、
なぜここまでにならなければ
ならなかったのかな、
と思うことがありました。

という風に、
自分の現在の病状を人のせいにしたり、

言動と、
行動がまったく一致していません。

全く、
その場その場の思い付きで、
物事を言っているようにしか感じませんし、

殆ど、
役に立っているようなことはありませんでした。

私が知る限り、
小林麻央さんの自己啓発系の文言で、

常に
言動と行動が一致しているのは、

昨年の
ブログ kokoro
12月5日の

今日、お話をしていて、
教えて頂いたことがありました。

「シャンパンタワーの法則」
というもの。

1番上の段が自分
自分を満たし溢れたエネルギーからでないと、
やがてエネルギーが枯渇する、

ということだけですね。

シャンパンタワーの法則というのは、

自分に一番近いところの
心の水をまず満たしましょうということですね。

ブログ kokoroが始まって以来、
常に独りよがりで自分第一主義を貫いている
小林麻央さんにぴったりの文言かもしれません。
話は長くなってしまいましたが、

小林麻央さんは、
まず、
小林麻央さんは、

4月28日の
ブログ kokoroで、

ブログ kokoroの
読者に対して、

輸血してからの現在 病状を
説明するのが最低限の義務だったと思いますし、

そんな当たり前のことができない上に、
子供との約束も平気で破るようであれば、

周囲からの
信用も全くゼロといってもよいでしょう。

なんか、
でかいことを言う前に、
やるべきことを
きっちりやることが約束を守れる人間になるために、
一番、重要だということですね、

以上、
「小林麻央 現在 病状 最新4月24日での輸血からの病状はどうなったの!?子供の約束も果たせないオオカミ少女の嘘はまだ続くの?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)