平祐奈 魅力がわからない!?七光りでかわいくないお金持ちのお嬢さんが全くのデマ情報の理由とは?

2055280_201507020117892001435831497c
平祐奈 魅力がわからない!?七光りでかわいくないお金持ちのお嬢さんが全くのデマ情報の理由とは?

ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「平祐奈 魅力がわからない!?七光りでかわいくないお金持ちのお嬢さんが全くのデマ情報の理由とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



女優、
平祐奈さんが10日、

東京都内で行われた
「COTTON USA AWARD2017」の
表彰式に出席されたみたいですね。

木綿のイメージである
「優しさ」「さわやかさ」「責任感」を
持つ著名人に贈られる賞で

俳優、佐々木蔵之介(49)とともに
受賞されたということですね。

5月13日に公開される
『サクラダリセット』後編の
宣伝活動に毎日、多忙な日々を送っていらっしゃる
平祐奈さんですが、

「優しさ」「さわやかさ」「責任感」を
持つ著名人としてはぴったりな若手女優さんといえるでしょう。

「平祐奈 魅力がわからない!?七光りでかわいくないお金持ちのお嬢さん」

とネット上で、
騒がれていますが、
とんでもないデマ情報なので、

絶対に
このようなデマ情報に流されないように
気を付けてくださいね。

当ブログの
独自の調査で、

現在、
大ブレイクをぶっちぎっている
若手女優さんですよ。

平祐奈さんが、
ゲスト出演された

火曜日に
放送された火曜サプライズの
放送直後から

当ブログで、
過去に書いた
平祐奈さんに関する
記事のアクセスが爆発しまして、
とんでもない事態になりました。

私は、
今年の初めに、
今年のブレイク女優は、
永野メイさんと平祐奈さんと予想していました。

しかし、
ふたを開けてみれば、
圧倒的に平祐奈さんに圧倒的な軍配が上がったようですね。

マスコミ各社が
一斉に平祐奈さんをごり押ししたり、

大手企業が
平祐奈さんに
一斉にCMオファーをかけたりするのは、
納得ですね。

私も
必死に平祐奈さんをごり押ししたい気分に
駆られていますね。

もちろん、
平祐奈さんの
魅力の一つとして、
知名度があるでしょう。

平祐奈さんのお姉さんは、
平愛梨さんであり、

平愛梨さんの
夫はサッカー日本代表の長友佑都選手ということで、

その
知名度から
平祐奈さんに人気があることは確かですが、

「平祐奈 魅力がわからない!?七光りでかわいくないお金持ちのお嬢さん」

ということであれば、
立て続けに映画オファーを獲得することはできません。

4月に公開された
平祐奈さんがヒロイン役を演じる
リライフの感想として、

●祐奈ちゃん可愛すぎっっ!!

●平祐奈も池田エライザも可愛かったなぁ。

●存在感がある
平祐奈チャンが良かった。
声も魅力的でした

●中川大志の
イケメンさと高杉真宙のかっこよさ
この映画では平祐奈が可愛く見えます

●また、平祐奈ちゃんが
演じる日代のニタリ顔も忠実で良くて、


スポンサードリンク



周囲から愛情をたっぷり受け、
今どき珍しいほどのピュアさと、
輝くような明るさを身につけた彼女。

と、
いう風に、
平祐奈さんのビジュアルや

演技力に関する
絶賛の声が相次いでいます。

大ブレイク中の平祐奈ですが、

魅力が溢れる18歳に、
男女問わずファンが急増中です。

あの屈託のない笑顔の
虜になっている人は多いでしょう。

舞台挨拶やイベントで目にする平は、
いつも屈託なく笑い、

泣きたい時には泣き、
周囲にいじられ、
かわいがられる“妹力”を発揮しています。

実生活でも
6人兄弟の末っ子。

自他共に認める“妹気質”の持ち主で、

彼女が現れると
パッとその場が明るくなるようなパワーがあり、

これはもう、
育ちと天性の才能としか言いようがない。

2017年に入ってから、

●『キセキ -あの日のソビト-』

●『きょうのキラ君』

●『サクラダリセット』

●『暗黒女子』

●『ReLIFE リライフ』

とすでに5本の出演映画が
公開されています。

5月13日に公開される
『サクラダリセット』後編の
公開後も

●忍びの国(2017年7月1日公開予定、東宝) – 北畠凛 役

●写真甲子園 0.5秒の夏(2017年冬公開予定、BS-TBS) – 愛梨寿 役

●honey(2018年春公開予定、東映 / ショウゲート) – ヒロイン・小暮奈緒

といった
映画公開が続いており、

平祐奈さんが
一世を風靡しているような映画界になることは、
ほぼ間違いないのではないでしょうか?

平祐奈 魅力がわからない人は必見!

この愛
あふれる躾が平のピュアな
魅力を引き立てているように感じますね。

平祐奈さんの
魅力は何かといえば、
ずばり、

ビジュアル、笑顔、目力、声

ですね。

特に、
映画の大スクリーンで、
平祐奈さん笑顔の目にじっと見つめられた時の

あの
キュンとなるような感じは、

他の女優さんには
全く持っていない特殊な才能を感じますね。

私も、
『サクラダリセット』前編の
映画を見てきたのですが、

『サクラダリセット』前編では、
黒島結菜さんがヒロイン役だったにも関わらずに、

一際、
平祐奈さんの輝きが
増していたようにも感じましたし、

正直、
「どっちがヒロイン役なの?」
というくらい、

黒島結菜さんとの
差を感じてしまいました。

それと、
他の女優さんには
全く持っていない特殊な声も
平祐奈さんの魅力といえるでしょうね。

女優さんというよりは、
声優さんに近いようなアニメキャラに近い声で、

映画を見ている人たちの
心を鷲掴みしているような感じがしますよね。

サクラダリセット』でも
大人っぽい表情を見せるなど、

新境地にもトライしている。
確かに今は天真爛漫さが際立ち、

色気がちょっと
足りないかもしれませんが、

それこそが
現在の平祐奈さんの魅力です。

彼女が平家の約束事から解き放たれ、
色気ある大人の女性に変身するのが
今から楽しみですよね。

平愛梨の妹ということで、
姉の七光りとも言われてはいますが、

ここ最近の人気ぶりを見ると、
むしろ姉以上の勢いすら感じます。

CMがかわいいという声も多数で、
CM女王と呼ばれる日も近いかもしれませんね。

飛ぶ鳥を落とす勢いとは、
まさにこのことでしょう。

女優の
平祐奈の勢いが止まりません。

2017年に入ってから
すでに5本の映画が公開されており、
大ブレイク女優の筆頭として挙げられています。

最近ではテレビで観ないことの方が
少ないのでは?というほどよく見かけますね。

姉の七光りだと謙遜しているあたりも
また彼女の魅力となっています。

そんな平祐奈さんの魅力を語る上で
欠かせないのが、

平家における
「20歳になるまでやってはいけないこと」という
約束事でしょう。

『櫻井・有吉THE夜会』に出演した際の
暴露が話題となっています。

・眉毛をそったらダメ

・コーヒーと炭酸は飲んじゃダメ

・恋愛はダメ

上記のことが
平家では禁止とされているんだとか。

アイドルグループでの
恋愛禁止はよく耳にしますが、
その他がよくわかりませんね(笑)

母親が厳しい人だと言っていましたが、
このほんわかした掟がさすがという感じで、

眉毛は「不良っぽくなるから」、
炭酸は「まだ骨が出来あがってないから」という
理由だそうです。

お酒もお産をするまではダメということで、
未成年の平祐奈はもちろん、

姉の平愛梨も
飲めない体質に仕上がっているんだとか。

自分が吸収したものすべてが
子供にいくんだよ、と教わっているとのことで、

これをまったく嫌がらずに
素のままで遂行している
ピュアさが平祐奈の魅力でもあります。

純粋無垢という言葉が
これほど似合う女性も珍しいですね。

どうかこのまま(笑)
まっすぐに成長していってほしいものです。

魅力的な要素を
多数兼ね備えている平祐奈ですが、
当然のごとくCMにも多数出演しています。

次世代の
CM女王といって過言ではないでしょう。

まず有名なところで言うと、
マックのCMですね。

これで心を持っていかれたファンも多いはずです。
『サクラダリセット』など、

最近の出演作では
大人っぽい表情まで使い分けてきていますから、

彼女の魅力は増すばかり。
ブレイクの勢いそのままに
大女優へのぼりつめてほしいものです。

以上、
「平祐奈 魅力がわからない!?七光りでかわいくないお金持ちのお嬢さんが全くのデマ情報の理由とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)