柴咲コウと高橋一生が熱愛中でお似合い!?おんな城主 直虎手作り料理のスタミナスープで急接近!?

2074938_201608260391740001472169097c
柴咲コウと高橋一生が熱愛中でお似合い!?おんな城主 直虎手作り料理のスタミナスープで急接近!?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「柴咲コウと高橋一生が熱愛中でお似合い!?おんな城主 直虎手作り料理のスタミナスープで急接近!?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



女優の柴咲コウさん主演の
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の
第20回「第三の女」が21日に放送される(総合、午後8時ほか)。

元許婚(いいなずけ)で今は
亡き直親(三浦春馬さん)に“隠し子”がいたことが分かり、

ショックを受ける直虎(柴咲さん)ですが、
井伊家の当主として真偽を確かめようと奔走するということで、

「おんな城主 直虎」も
徐々に視聴率が下がってきて、
大丈夫かと思われれる時が来ましたが、

さすが
NHKですね。
ストーリー中盤に入って、
面白い展開になってきました。

視聴率も
復調の兆しが見えてきたということで、

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」を、
楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

私としては、
直虎(柴咲コウさん)と、
政次(高橋一生さん)の、

いつも
喧嘩している掛け合いが、
非常に刺激的で、
楽しみであります。

さて、
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に、
共演されている柴咲コウさんと、
高橋一生さんに熱愛の噂が持ち上がってきております。

そして、
柴咲コウさんと、
高橋一生さんが非常に
お似合いだと噂する人たちも
たくさんいるということですね。

実は、
高橋一生さんと
柴崎コウさんが共演するのは
今回が初めてではありませんでした!

直接同じシーンはなかったものの、
話題となった映画「世界の中心で愛を叫ぶ」や、

同じ戦国時代を舞台とした
月9ドラマ「信長協奏曲」でも共演しています。

高橋一生さんも
柴崎コウさんも現在恋人がいないとしたら、
熱愛へと発展していてもおかしくないですよね。

実際に、
ドラマの共演がきっかけで、
熱愛にまで発展したカップルってめちゃくちゃ多いですよね。

お互いに
一緒に仕事をしていく中で、
喜びや苦労を共にするからこそ、
味わえる一体感というものもあるのでしょうね。

柴咲コウさんと、
高橋一生さんはお似合いなのでしょうか?

dcbfe67516cf485a1159182d16738e62-horz(2)
引用元:http://pinky-media.jp/I0014511


スポンサードリンク



ツーショットで、
見ると明らかですよね。

おーーー!
お互いに、
美男美女ということで、
非常にお似合いですね!

私としても、
非常にお似合いだと思いますし、

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の
直虎(柴咲コウさん)と、
政次(高橋一生さん)は、
喧嘩ばかりということで、

逆に、
撮影上では、
非常に仲良くされている光景が目に浮かびますね。

もちろん、
直虎(柴咲コウさん)と、
政次(高橋一生さん)で、
非常にお似合いで熱愛の可能性が、
非常に高いと感じているのですが、

まず、
柴咲コウさんも、
高橋一生さんも
20代のころから、

日本の映画界やドラマ界の第一線で、
活躍されてきたということで、

エンターテイメント界の
第一線で活躍するものでしか味わえないような
価値観や考え方というのも共有できていて、

非常に話も合うことが考えられますし、
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の
撮影は昨年の秋から行われているということで、

もうすぐで、
1年間、

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、
共演されていることになります。

単純接触効果

といって、

人間というのは、
接触回数が多い人に対しては、
どんどん好意を持っていくという特徴があり、

もうすぐで、
1年間、

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、
共演されている
柴咲コウさんと、

高橋一生さんは、
非常に仲が良い関係になっていると思われますね。

その証拠に、
撮影現場は和気藹々とした雰囲気で、
高橋一生さんの
誕生日を総出で祝ったり、

されているようで、、
高橋一生さんが、
ドラマ『カルテット』(1~3月、TBS系)の
撮影も並行していた時期に、

高橋さんは地
方を駆け回っていたような状態で、
多忙を極めていたようですね。

直虎の現場でも、
相当疲れている様子で。

そんなある時、
柴咲さんが“元気になるから”と手作りのスープを渡していたんです。

柴咲さんは自分の
疲労回復のために用意したオリジナルスープを、

高橋さんに
プレゼントしていたようなんですよ。

高橋さんも
“すごい助かる!”って感謝しきりだったようですね。

もし、
私が、
高橋一生さんみたいに、

柴咲コウさんが
自分が本当に多忙で疲れている時期に、

気を使ってくれて、
疲労回復のために
オリジナルスープの料理を用意してくれるだけでも、
柴咲コウさんに惚れてしまっていたでしょうね。

男性って、
そんな女性の心のこもった
言葉とかプレゼントにめちゃくちゃ弱いですからね。

逆に、
演技が
あまりうまいとは言えない
柴咲コウさんとすれば、

高橋一生さんの
お手本のような演技を、
尊敬のまなざしで見ているのではないでしょうか?

そんな
尊敬のまなざしで見ているから、

高橋一生さんが、
多忙な時期に、

手作りの
疲労回復オリジナルスープを用意して、

自分の
料理上手であることを
アピールしたかったのではないでしょうか?

昨年秋頃には
静岡・浜松での泊まり込みのロケが多く、
今年に入ってからは
渋谷のNHK放送センターでの収録が
続いている中で、

高橋さんは
最近“コウちゃんとずっと一緒に撮影してきて、
何も言わなくても目と目でどんな演技をしようか、

という意識が
共有できるようになった”ってよく話しているようですね。

まぁ、
親しくもない関係で、
コウちゃんという風に呼ぶってことは、
間違いなく考えられませんね。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、
共演されている
柴咲コウさんと、

高橋一生さんはもう、
以心伝心の関係ということで、

呼吸も
ぴったりと合っているということで、

非常に
間違いないようですし、

柴咲コウさんと、
高橋一生さんは、
もう、35歳を過ぎていますので、

そろそろ、
生涯のの伴侶を
お互い共に探していることは間違いないでしょう。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の
直虎(柴咲コウさん)と、
政次(高橋一生さん)は、
喧嘩ばかりですが、

お互いに、
20代から芸能界の第一線で、
活躍されてこられたということで、

非常に
輝いて見えますね。

お互いの
キャリアが
自身に圧倒的な自信をもって、

日々、
役者生活を送っているのでしょうね。

みなさんも
柴咲コウさんと、
高橋一生さんのように、

輝いた人生を送りたくないですか?

自信さえ
持つことができれば、
だれでも

柴咲コウさんと、
高橋一生さんのように、

輝いた人生を送り、
社会で活躍することできることができます。

私は、
誰でも自分自身に、
圧倒的な自信を持つための手順と、

どうやって、
掴んだ自身で人生の成功を手にすればよいのかという方法を
メルマガでお伝えしています。

是非、
下記のメールアドレスに登録して、
圧倒的な人生の成功を掴んでくださいね。



*メールアドレス

以上、
「柴咲コウと高橋一生が熱愛中でお似合い!?おんな城主 直虎手作り料理のスタミナスープで急接近!?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)