小林麻央 ブログ kokoro 最新病状は顎転移以降さらに悪化!?トマトを食べた時から急激に悪化している理由とは?

2016061300249_1
小林麻央 ブログ kokoro 最新病状は顎転移以降さらに悪化!?トマトを食べた時から急激に悪化している理由とは?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「小林麻央 ブログ kokoro 最新病状は顎転移以降さらに悪化!?トマトを食べた時から急激に悪化している理由とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



小林麻央さんが、
6月16日にブログ kokoro最新記事を
更新されたみたいですね。

その
6月16日に更新された
ブログ kokoro最新記事は、

息子も玄米カイロが好きで、
よくお腹にあてています。しかも
あたためた後、なぜか隠れるように
うつ伏せで 笑

私は、
玄米カイロにずっと助けられています。

これがなかったら、
不調にどう対処しているのだろう
と怖くなるほど、なくてはならない
物です。

ということですね。

不調にどう対処しているのだろう
と怖くなる

ということで、
6月16日に更新された
ブログ kokoro最新記事でも、

ここ最近の
小林麻央さんの
体調不良をアピールされているようですね。

はっきり言って、
更新された
ブログ kokoro最新記事ごとに、

体調不良を
アピールされるごとに、
闘病生活を送っていらっしゃる
がん患者の皆さん方は、

非常に
不安と恐怖と絶望の感情に襲われます。

何度も言いますが、

●自分が広告費で稼ぎたい

●自分を慰めてほしい

●注目を浴びたい


スポンサードリンク



というような
身勝手な理由で、

更新された
ブログ kokoro最新記事ごとに、

体調不良を
アピールするのはやめてほしいよね。

さて、
5月26日に、
ブログ kokoroで

がんの
顎転移を告白された
小林麻央さんですが、

がんの
顎転移した後の
体調について、
どうなのかということについて、

今回は、
検証していこうと思います。

まず、
ブログ kokoroで
がん転移を告白された3日後に、

ブログ kokoroで
退院を発表されました。

20170609(1)0529
引用元:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/day-20170529.html

顎のあたりが
凄くこけた感じがして、
非常にやせ細った印象があります。

食欲がなく、
元気がありそうもないですよね。

そして、
自宅に戻ってから、

小林麻央さんの
体調が一時的に良くなったのを伺わせるのが、

ブログ kokoro
6月1日の記事で、

息子が、
「ママ、苦しいとき、
大きい声で呼べないから、
これ、こうやって鳴らしていいよ」

と、ハンドベルを
子供部屋から持ってきてくれました!

なかなかやるな、息子!

と、
かんげんくんが
自分を慰めてくれたことに対して、

非常に
大きなうれしい気持ちを
前面に出しているようでしたね。

そして、
ブログ kokoro
6月2日の記事で、

飲みたい量が増え、
食欲も少し増しました。

食べないといけません。
まだまだカロリーが足りません。

顎の痛みに負けて、食べないでいたら、
顎が弱ってしまいます。

という風に、
顎の痛みがありながらも

食欲が
旺盛であることをアピールされています。

そして、
ブログ kokoro
6月4日の記事で、

39.4度の熱から始まり、
一日中、痛みとおさまりどころのない
苦しさでした。
今は、少し落ちついています。

汗の量がすごいので、
起きてから、6回の着替え。
フェイスタオル、ベッドに敷く
バスタオルパジャマが何枚あっても足りないくらい
です。

在宅医療の大変さについても
考えさせられました。

ということで、
体内の免疫細胞ががん細胞と必死に状態なので、

高温の熱が
出ていることをアピールされていました。

乳房から始まり、
肺→骨→顎ということで、

体内の免疫細胞が
がん細胞と除去しようとする回数が増えるたびに、

高温の発熱が
生じるのは当然のことに感じますね。

湘南メディカルクリニック【免疫療法】

そして、
6月11日に
ブログ kokoroで
昨日は、更新したかったのですが、

一日、痛みで
七転八倒していました。

徐々に
徐々にがんの痛みが
増えていっているのが伺えます。

6月13日に
ブログ kokoroで

ただ、
ママは今はずっと体調が悪くて、
ただあとは、ママは元気になるだけ。

6月15日に
ブログ kokoroで

不調にどう対処しているのだろう
と怖くなる

という風に
体調不良をアピールされる回数が
どんどん増えていっているなという感じですね。

小林麻央さんという方は、
非常にわかりやすい性格ですね。

調子が悪い時は、
はしゃぎまくって、

調子が悪い時は、
トーンダウンが激しい。

つまり、
小林麻央さんの
5月26日の顎転移の告白後の

小林麻央さんの
病状を診断するなら、

自宅に戻って、
一時的に体調が良くなって、
食欲が戻った時期があったけど、

6月上旬から
6月中旬にかけて、
どんどん
悪化しているような状態ですね。

まぁ、
顎まで、
がんが転移していて、

尋常な
状態ではいられないようですね。

トマトを食べ始めた頃からがんの進行が加速!?

私の中で、
小林麻央さんが、
トマトを食べ始めた
6月9日以降に、

急激に
体調が悪くなってきた感じがありますね。

その直前の
6月8日には、
ブログ kokoroで、

桂由美先生から
娘の麗禾に、、、と
素晴らしいドレスを頂戴しました。

「ママみてー」というパパの声と
一緒に現れたドレス姿の麗禾に、
驚いて、ベッドから起きあがりました。

ということで、
桂由美先生から
娘の麗禾に、、、と
素晴らしいドレスをもらったということで、

ブログ kokoroで、
読者に自慢できるほど、
元気があったにもかかわらず、

6月11日に
ブログ kokoroで

昨日は、更新したかったのですが、
一日、痛みで
七転八倒していました。

6月13日に
ブログ kokoroで

ただ、ママは今はずっと体調が悪くて、
ただあとは、ママは元気になるだけ。

6月15日に
ブログ kokoroで

これがなかったら、
不調にどう対処しているのだろう
と怖くなる

という風に、
体調不良やがんによる痛みとともに、

精神的な
不安感も口に出す回数が
増えてきたなという感じですね。

そして、
カモミールティーや

玄米カイロという
キーワードが出てきている時点で、

冷え性の
症状もここになって
酷くなってきたなという感じですね。

湘南メディカルクリニック【免疫療法】

私が以前、
6月8日が山の頂上で、

それ以降
どん底が待っているという予言が
見事に的中したということですね!

まぁ、
今更、
どうあがいても、
小林麻央さんの先は長くありませんが、

私が
小林麻央さんを
ずっと見てきて感じることが

トマトを食べている
6月9日が良い状態とするなら、

そこで、
どうして悪くなることを
想定できなかったのだろうか?

ということですね。
小林麻央さんの
ガンがここまで深刻な事態になったのは、

調子が悪くなる
予兆が出始めた時に、

早急な
対応が遅れたためです。

しこりが
出始めた時に

なぜ、
油断してセカンドオピニオンを
求めるようなことをしなかったのか?

なぜ、
先生の言うことを素直に聞いて、

乳房を摘出しなかったのか?

こんな
手遅れ感が半端ない時期に
ニンジンジュースを飲んだり、

トマトを食べたりしても
ガンの症状は加速するばかりです。

湘南メディカルクリニック【免疫療法】

気休めにしか思えません。。

小林麻央さんの
ブログ kokoroのトマトを食べている
6月8日のような調子のよい時期に、

いかに
悪いことを考えられるかどうかが

人生で
最も大切なことだと感じさせられています

小林麻央さんを
反面教師にするのであれば、

これほどの
学びの多いブログも少ないと言えるでしょうね。

ここで、
ご紹介があります。

私も
小林麻央さんの
ブログ記事を書いていて、

つくづく感じているのですが
抗がん剤や放射線治療の弊害を感じました。

小林麻央さん自身も
昨年から抗がん剤や放射線治療を、
行っても

ほとんど、
効果がないばかりか、

むしろ、
その副作用で、
どんどん症状が悪くなっていった経緯があります。

当たり前ですが、
抗がん剤はもともと、毒ですし、

放射線を
体内にあてれば、
健常な細胞まで、
破壊してしまいます。

そこで、
最近、免疫療法が
話題になっています。

湘南メディカルクリニックの
培養士グループは
日本の免疫療法の始まりのような存在であり、

東京大学医科学研究所、
横浜市立大学、神奈川県立がんセンターなどで
長年にわたり免疫療法を研究開発してきました。

従来、樹状細胞療法を
はじめとした様々な免疫療法
やワクチン療法などの
メニューも行ってきましたが、

結論として最も効果が
高かったのがNK細胞を
活性化させる療法で、

その奏効率は昨年末までの
1000例以上の検討から、

51%と高く、
副作用がない上に
抗がん剤よりも効果が
高い結果を得ることができました。

実は、
私も湘南メディカルクリニックの
阿部先生の書籍を

今、
読ませていただいているのですが、
抗がん剤や放射線治療の
弊害を指摘されて、

免疫療法を
積極的に推奨されている姿勢は、
非常に共感できるものがあり、
尊敬しています。

そして、
先週末、
先生のクリニックに取材のために、
訪問したのですが、

非常に
誠実で患者さんのことを
何よりも考えて、

経済的な負担を軽減されようと、
工夫されているのが印象的でした。

免疫治療では、
業界で一番、安いということです。

実は、
私自身、

今も
数年前の闘病生活での
大量に投与された薬害の後遺症に
苦しんでいるのです。

なので、
皆さんには、
絶対にがんなどの大病を患ったとしても、

薬漬けの
生活にはなってほしくないし、

薬漬けの
生活にには、
必ず、弊害が起こることをわかってほしいです。

もし、
抗がん剤で、
ガンが良い方法に行ったとしても、

必ず、
抗がん剤の副作用や
後遺症は体のどこかに生じます。

抗がん剤や
放射線を使わない治療法があれば、

それに
越したことはないのは、
言うまでもありませんし、

はっきりいって、
自分がもし、
がん患者になったら、

自分の
身内や大切な人が
がん患者になったら、

絶対に、
抗がん剤の副作用で
苦しんでほしくありませんし、

私自身が、
苦しんだ経験があるだけに、

抗がん剤や
放射線を使わない免疫治療を、
強く強くお勧めします。

昨今、
世間的にも
新薬オルジーボにも
期待が寄せられていることからも、

がんの治療でお悩みの方は、
この機会に湘南メディカルクリニックの免疫療法を、
お試しになられてはいかがでしょうか?

湘南メディカルクリニック【免疫療法】

小林麻央さんが
がんの進行によって、
体調不良に襲われるのは
仕方ありませんが、

更新された
ブログ kokoro最新記事ごとに、

体調不良を
アピールされるごとに、
闘病生活を送っていらっしゃる
がん患者の皆さん方は、

非常に
不安と恐怖と絶望の感情に襲われます。

何度も言いますが、

●自分が広告費で稼ぎたい

●自分を慰めてほしい

●注目を浴びたい

というような
身勝手な理由で、

更新された
ブログ kokoro最新記事ごとに、

体調不良を
アピールするのはやめてほしいよね。

以上、
「小林麻央 ブログ kokoro 最新病状は顎転移以降さらに悪化!?トマトを食べた時から急激に悪化している理由とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)