大野智 石原さとみが地元近い 実家は三鷹で近所の幼なじみは大嘘のデマ!?恋人の可能性があるなら創価学会!?

YrQ94muS
大野智 石原さとみが地元近い 実家は三鷹で近所の幼なじみは大嘘のデマ!?恋人の可能性があるなら創価学会!?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「大野智 石原さとみが地元近い 実家は三鷹で近所の幼なじみは大嘘のデマ!?恋人の可能性があるなら創価学会!?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



嵐の大野智さんが26日、東京・浅草寺で
行われた主演映画「忍びの国」(中村義義洋監督、7月1日公開)
大ヒット祈願イベントに出席したようですね。

石原さとみさん、
鈴木亮平さん、伊勢谷友介さんら共演者とともに、

和服姿で登場。

劇中では戦国時代に
活躍した最強の忍者を演じ、

大ヒットを祈願されたみたいですね。

さて、
映画「忍びの国」に関しては、

映画館の
コマーシャルで、

これでもか!!!

というくらい
しつこく宣伝活動を行ってきたということで、

制作側も
相当な力の入れ具合だと思いますし、

コメント欄なんかを、
見ていても、

「原作は面白かったので
期待してます」

いよいよですね。
1年が待ち遠しかったです。

楽しみです。

予告の大野さん観てると
早く映画館の大画面で観たい
という風に、

映画「忍びの国」の
原作のファンの方を中心に、

映画の
公開を楽しみにしている感じがありますよね。


スポンサードリンク



さて、
主演の大野智さんと、

石原さとみさんに関しては、

『二人は地元が一緒で実家も近所(徒歩2分)』

『二人は習い事も一緒にやっていた!』

とういうもの。。

家から徒歩2分ですよ!笑

というような
ネット上の情報が流れています。

本当なのか
どうか検証していきたいと思います。

石原さとみさんと大野智さんの
地元は共に東京の三鷹市です!

そしたら二人は
小さい頃から知っている仲。

つまり幼馴染ということになりますね!

大野智、、
地元実家が近く習い事も一緒!?

というような
ネット上の噂が出回っているような感じがします。

しかし、
大野智さんや

石原さとみさんが
三鷹出身である根拠というのは、
どこにもありません。

確かに、
大野智さんに関しては、

三鷹出身の
芸能人ということで、

●大野智

●本田翼

●ウエンツ瑛士

●久保純子

●木村了

●蝶野正洋

●もさかりえ

●草村礼子

●狩野舞子

●宮下あきら

●東浩紀

●飯島藤十郎

ゴジラ

という風に、
ネットの情報にもありますので、
信憑性が高い可能性がありますが、

公式の
プロフィールには、

大野智さんが
三鷹出身であることは、
どこにも載っていないですよね。

それに、
石原さとみさんに関しては、

ネットの情報でも
三鷹出身ではなくて、

国立出身である可能性が
非常に高いことが判明しています。

●赤坂晃(光GENJI)

●宇梶剛士

●三浦友和

●ひぃたん(ジン)

●石原さとみ

●山口百恵、

●森重樹一(ZIGGY)

ゴジラ

という風に
国立出身の芸能人
と一緒に並んでいることが、
伺えます。

ということで、

大野智 石原さとみ 地元近い 幼なじみ 実家 三鷹 近所

というような
情報というのは、
ほとんど嘘であることが判明しました。

そもそも

もし、

三鷹出身の大野智さんと、
国立出身の石原さとみさんが幼馴染だとすると、

とんでもないことですよね。

まず、
大野智さんの年齢は36歳で、
石原さとみさんが30歳ということで、
年齢差が6歳もありますし、

国立と
三鷹では距離が10キロ以上ありますし、

中央線でも
20分位かかる距離ということで、

幼馴染が
通い合う距離としても、
距離がありすぎるというのが実情でしょう。

よって、
大野智さんと
石原さとみさん
幼なじみで

地元の実家が近所で、
距離が近いというのは大嘘ということになりました。

ただ、
大野智さんと
石原さとみさんの出身が
三鷹と国立だとすると、
世帯平均年収は次のとおり。

1 稲城市  607万円 13.82%
2 三鷹市  587万円 16.30%
3 武蔵野市 580万円 13.17%
4 国分寺市 579万円 11.63%
4 町田市  579万円 11.21%
6 国立市  573万円 11.97%

ゴジラ

ということで、
非常に平均年収が似たような感じなので、

同じような
中流家庭に生まれ育ったということは、
共通して言えると言えるでしょうね。

なので、
経済的な感覚は、
共通した土台は持っている可能性は高いです。

ただ、
石原さとみさんのご両親は、
創価学会の幹部という噂もありますし、

大野智さんが
創価学会の会員であるという噂もあります。。

なので、
もし、
大野智さんと
石原さとみさんが幼馴染で、
仲が良いのであれば、

創価学会
絡みである可能性が高いですね。

創価学会の
会員さんというのは、

非常に
活動に熱心で、

学会員同士の
結束力も非常に高いと聞いています。

もし、
大野智さんと
石原さとみさんが

同じ
三鷹出身で、
地元が近所ということが、

本当であったとしても、
仲が良く、幼馴染ということは、

極めて、
低いのではないでしょうか?

というのは、
大野智さんは、
趣味が絵画で、

性格が人と関わるのが
非常に苦手なネクラタイプなのに対して、

石原さとみさんは、
趣味がスポーツで、

非常に
アクティブな性格で、
自信の塊のような性格なので、

一部、
ネット上のうわさでは、

大野智さんと
石原さとみさんが恋人同士で、
付き合っているというような
噂話もありましたが、

とんでもないような
デマ情報だと思いますね。

夫婦とか
恋人というのは、

大体、似た者同士が
くっつくという風に言われています。

どちらかというと、
大野智さんと
石原さとみさんというのは、

幼馴染で、
仲が良く、恋人同士というよりも

むしろ、
犬猿の仲であるという風な
感じである可能性が高いですね。

映画「忍びの国」では、
夫婦役の大野智さんと石原さとみさんですが

映画の撮影場所でも
ナヨナヨした大野智さんに対して、

石原さとみさんが
イライラしているよな光景は、
容易に想像できるかと思いますね。

基本的に、
女性というのは、

大野智さんのような
ナヨナヨした性格で、
ネクラなイメージがする男性が嫌いですからね。

大野智さんと
石原さとみさんが、

幼馴染で、
仲が良く、恋人同士というような可能性があるとすれば、

それは、
創価学会のつながりを除いて、
考えられないでしょうね。

創価学会の
会員というのは、
非常に結束力が高く、

定期的に
会合を開いていることから、

そのことで、
大野智さんと
石原さとみさんが
知り合いになった
可能性があるというくらいですね。

ゴジラ
どこから、
大野智さんと
石原さとみさんが、

幼馴染で、
仲が良く、恋人同士というような
デマ情報が流れてきたのか、
不思議で仕方ないですね。

このような
ネットの信憑性の極めて低い
デマや大嘘の情報には、

くれぐれも
注意しておきたいものですね。

ゴジラ
以上、
「大野智 石原さとみが地元近い 実家は三鷹で近所の幼なじみは大嘘のデマ!?恋人の可能性があるなら創価学会!?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)