石原さとみ 山下智久 フライデー熱愛同棲画像が詐欺デマが確実な大人の裏事情とは?  

1440120595902
石原さとみ 山下智久 フライデー熱愛同棲画像が詐欺デマが確実な大人の裏事情とは?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「石原さとみ 山下智久 フライデー熱愛同棲画像が詐欺デマが確実な大人の裏事情とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



嵐の大野智さんが26日、
東京・浅草寺伝法院で主演映画「忍びの国」(中村義洋監督、7月1日公開)の
大ヒット祈願報告会を行ったようですね。

時代劇にちなみ、
大野智さん、共演の石原さとみさん、
伊勢谷友介さん)、鈴木亮平さんの
出演者4人は和装姿で登場。

祈祷を受けた大野智さんは、

「この歴史ある場所で時代を超えて立たせていただいて、
こういう機会がないと来られないのでありがたい」

と笑顔だったようですね。

石原も「神聖というか、
身が引き締まりました」と真摯に語ったようですね。

さて、
石原さとみさんといえば、

5月に
山下智久さんとの
熱愛画像がフライデーに掲載されて、

山下智久さんと
同棲中ではないかというような噂がされましたよね。

mig
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149441698385560501


スポンサードリンク



それから
約2か月が経過しようとしているわけですが、

石原さとみさんサイドと、
山下智久さんサイドから

何一つ、
このことについて、
全くコメントもないですね。

はっきり言って、
これは詐欺デマの可能性が
極めて高いですよね。

というのは、
この手のマーケティング戦略というのは、

以前から
頻繁に使われていたということですね。

具体的に言えば、
テレビ局、映画会社、や芸能事務所が

宣伝したいテレビ番組や
宣伝したい芸能人を上手く熱愛報道にもっていくことで、

結果的に
テレビ番組や芸能人の露出度を大幅に上げて、

大幅に
売上や視聴率を上げようという戦略ですね。

具体的に言えば、

●綾瀬はるかさんと松坂桃李さん

●菅田将暉さんと本田翼さん

●広瀬すずさんと成田凌さん

など、
フライデーに限らずに、
熱愛話をでっちあげて、

週刊誌や
スポーツ新聞に大きく報じることで、

注目させようというような
ビジネス戦略ということですね。

私自身も
ブログで情報発信をしているので、

いかに
大物芸能人が

いかに
インパクトのあるネタで、

いかに
大きいメディアで報じられたら、

それが
ネタとして爆発するかというのを
熟知しているだけに、

5月に
山下智久さんとの
熱愛画像がフライデーに掲載されて、

山下智久さんと
同棲中ではないかというようなネタを

バラまいた
テレビ局や映画会社、
芸能事務所やフライデーの思惑が理解できますね。

この

当然、
フライデーとしても、

大物タレントの
熱愛話を掲載させてくれるということで、
話しに乗らないわけがないですよね。

フライデーは、
昨年の後半くらいから

ライバルの
週刊文春に待ったをかけるように、

どんどん、
攻勢をかけてきています。

タブロイド紙=フライデー


名声を
何としても
取り戻したいという話でしょう。

実際に、
石原さとみさんに関しては、

昨年の
シンゴジラ以降、

オファーが
殺到しているような感じで、

ヒロイン役として、
出演する
映画の
「忍びの国」がいよいよ7月1日から公開されますし、

何と言っても、
今年の
『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の
チャリティーパーソナリティーに決定したということです。

実は、
昨年、坂上忍さんが
仰っていたのですが、

この
『24時間テレビ 愛は地球を救う』の
チャリティーパーソナリティーに就任するということは、

今年以降、
テレビ局と芸能事務所が

チャリティーパーソナリティーに
就任したタレントをもうプッシュするぞということが
確定しているということらしいです。

なので、
石原さとみさんが、

5月に
山下智久さんとの
熱愛画像がフライデーに掲載されて、

露出度を
増やすというようなことと、

全て、
話があってきます。

それに、
山下智久さんに関しても、

5月といえば、
出演中の連ドラ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に対して、

日テレ側としては、
必死に視聴率のテコ入れを行いたい時期でしたし、

それに、
2017年の7月から始まる
フジ月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』新シリーズでは、
主演を務めるということですね。

はっきり言って、

フジテレビとしては、
嵐の相葉雅紀(34)が
主演を務めたフジテレビ“月9”「貴族探偵」(月曜後9・00)の
最終回(第11話)が26日に15分拡大で放送され、

平均視聴率は9・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったということで、

社運を賭けた
“月9”「貴族探偵」の視聴率が
平凡な感じで終わったということで、
必死なわけですよ。

なので、
2か月前から
石原さとみさんというような話題の女優と
熱愛報道を報じることで、

『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』の
宣伝をしておきたいという思惑があったということですね。

大体、
この5月の
石原さとみさんと、
山下智久さんの同棲熱愛を報じるような記事も

石原さとみ(30)の自宅マンション裏口に、
所属事務所の送迎車が停まった。

時間は夕方6時過ぎ。

これから仕事なのだろう。と
ほぼ同時に
「迎車」のタクシーが登場。

送迎車の後ろにつけた。

送迎車は石原をピックアップすると、
すぐに発進。後を追うようにして、
マンションから出てきた男がタクシーに乗り込み、発車した。

タクシーの後部座席には、
シートにもたれながら、
スマホをイジる山下智久(32)の姿があった。

その後、タクシーは山下の自宅へ―。

ということだけであれば、

確かに
石原さとみさんと、
山下智久さんの同棲熱愛しているとも書けますが、

単に
石原さとみさんの自宅に
一緒にいただけという風な解釈だってできるわけです。

石原さとみさんの自宅で
仕事の打ち合わせをしていたのかもしれませんし、

それに、
仕事の相談をしていたのかもしれません。

これが
石原さとみさんと、

山下智久さんが
ラブホテルから一緒に出てくるところを
フライデーされたという風な感じだと、

全く話は
違ってくるのですがね。

山下智久さんを売り込む
ジャニーズ側としても
あまり石原さとみさんとの親密な熱愛を報じられすぎると、

女性ファンが
離れていってしまうというリスクがついてきます。

私自身、
昨日、ある女性と
夏からのテレビドラマの話をしていたのですが、

やはり、
どんなストーリーかどうかというよりも

どんなキャストが
出演しているから

そのテレビドラマを視聴するという気持ちが
強いという話をしていましたね。

なので、
クリーンなイメージを保ちながらも

必死に
ドラマと
石原さとみさ
ん山下智久さんを売り込みたいというのが、

テレビ局や
映画会社、芸能事務所、
そして、フライデーの思惑ということになるのでしょうね。

5月に
山下智久さんとの
熱愛画像がフライデーに掲載されて、

山下智久さんと
同棲中ではないかというような噂にも

これだけ
大人の利益重視の裏事情があると思うと、

テレビドラマや
芸能ニュースを見る目というのも
変わってくるのではないでしょうか?

はっきり言って、
石原さとみさん山下智久さんにしても、

これだけ
私生活を大人の利益のために、
犠牲にしなければならないと思うと、

芸能界に対して、
心底、嫌気がさしている
毎日を送っているのではないでしょうか?

芸能界とは、
つくづくこういう世界であるということを
痛感させられますね。

以上、
「石原さとみ 山下智久 フライデー熱愛同棲画像が詐欺デマが確実な大人の裏事情とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)