櫻井翔 涙 炎上演技批判は大正論!?小林麻央と熱愛元カノ付き合ってたは詐欺デマ情報の理由とは?

o0480064010286881586櫻井翔 涙 炎上演技批判は大正論!?小林麻央と熱愛元カノ付き合ってたは詐欺デマ情報の理由とは?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「櫻井翔 涙 炎上演技批判は大正論!?小林麻央と熱愛元カノ付き合ってたは詐欺デマ情報の理由とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



日テレ
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」
という素敵な音楽番組が、
7月1日についに放送になります。

10時間にも及ぶ生放送で、
数多くの人気アーティストが出演し、
パフォーマンスを見せてくれる夢の祭典。

そんな夢のような
音楽番組の司会を務めるのが、
櫻井翔さん。

櫻井翔さんといえば、
先日、乳癌で闘病中だった
小林麻央さんが最期を迎えられた際に、

20170630(4)

何度も言葉に詰まり、

「小林麻央さんは、『NEWS ZERO』の初回から
およそ3年半ご一緒させていただきました。あたたかい番組ですので、
出演者スタッフ含めて
“ZEROファミリー”と呼んでいます。

ですので、まさにファミリー、
家族を失ったような気持ちでいっぱいです」


スポンサードリンク



ということで、
涙を流されたみたいですが、

ネット上では、
櫻井翔さんの

この会見での
涙を「演技だ」と
炎上騒ぎが起こったようですね。

おそらく、
櫻井翔さんの
この会見での涙は、

炎上騒ぎが
起こったように

演技と
考えて間違いないでしょう。

小林麻央さんが、
『NEWS ZERO』スタート時より

2010年の3月までの
3年半務めたということですが、

正直、
それから約7年が経過して、

櫻井翔さんが
それほど小林麻央さんに対して、
思い入れがあるとは思えませんよね。

小林麻央さんが
『NEWS ZERO』を辞めるようなころに、

私も
丁度そのころ、

会社を
辞職することになったのですが、

実は、
昨年に

その当時の
お世話になった会社の社長が

最期を迎えられたというような
情報が務めていた同僚から入ってきましたが。

私自身、
そこで思い入れにふけって、

涙を流すと
いったようなことは
一切、なかったですね。

おそらく、
当時の同僚が

もし、
今、がんで最期を迎えるということになっても、

別に
何も感じることがないでしょう。

なので、
櫻井翔さんの

今回、
『NEWS ZERO』で、
一緒にキャスターを務めていた

小林麻央さんが
最期を迎えられたということで、

あれほど、
感慨深く、

涙を流すといったような演出は、
非常に胡散臭く感じますね。

実は、
私の中で、

あれほど、
小林麻央さんの
最後のニュースに対して、

涙を流すというようなことを
テレビカメラの前で
やってしまったのは、

間違いなく

日テレ上層部に対するヨイショ

ゴジラ

ということになるでしょう。

実は、
櫻井翔さんが、
あの涙演出で強調したかったのは、

小林麻央さんの
ことではありません。

出演者スタッフ含めて
“ZEROファミリー”と呼んでいます。

という部分です。

そもそも、
小林麻央さんが
最期を迎えたということに対して、

涙を
流すような関係だったら、

小林麻央さんが
乳癌で闘病中に、

一回でも
お見舞いに行ったのか?

っていう話じゃないですか?

私は、
昨年の9月から

今年の
6月までずっと、

小林麻央さんの
ブログ kokoroに関する記事を書いていたのですが、

小林麻央さんの
記事に櫻井翔さんが出てきたことは、
一回もありませんでした。

それどころか、
日テレ関係者が、

小林麻央さんの
取材に来たのは、
私の知る限り、

昨年の
12月31日に

特番「市川海老蔵に ござりまする」に関する
テレビの取材が来て以来、

全く、
なかったですね。

ゴジラ

それを
テレビカメラが回っているからって、

涙を流しても
わざとらしい感じがハンパなかったですね。

櫻井翔さんは、
『NEWS ZERO』のキャスターを
10年以上務められているということで、

非常に
日テレの上層部から気に入られているような
印象を受けますね。

なので、
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」


司会を務められるのも、

24時間テレビで、
パーソナリティーを務められるのも、

そして、
秋からのの日本テレビのドラマ
「先に生まれただけの僕」に主演することも
決定しています。

なので、
櫻井翔さんとしては、
非常に日本テレビとの関係を
重視しておきたいところだと思います。

坂上忍さんも
昨年、仰っていたのですが、

24時間テレビで、
パーソナリティーを務めるということは、

その後、
テレビ局や芸能事務所が

そのタレントを
全面的にプッシュすることが確約されているみたいです。

そんな中で、
テレビカメラが回っている中で、

それとなく、
『NEWS ZERO』の宣伝を
全国の視聴者の前でしておけば、

日テレ上層部からの
自分の評価が獲得できるという思惑もあったでしょうね。

ゴジラ

そして、
日テレから
長期的且つ安定的に仕事をもらいたいという
狙いもあったように思われますね。

今の
嵐の人気ぶりからは、
考えられないでしょうが、

嵐という
アイドルグループは、
デビューして、

しばらくはさっぱりと売れない時代があり、
苦労した時代がありました。

その
仕事ないという苦労を

嫌というほど、
理解しているからこそ、

なるべく、
仕事をくれるテレビ局との
関係をよくしたいという
感情は理解できますよね。

櫻井翔さん自身、
何かの雑誌のインタビュー記事で、

今も
仕事が途切れないか不安である

ゴジラ

という

感情があるという風に、
本音をおっしゃっていました。

私自身も
今は会社を経営していますが、

やはり、
長期的且つ安定的に
仕事をくれそうな会社との関係というのは、

非常に
重視したいというのが、
本音ですよね。

実際に、
あの櫻井翔さんの
小林麻央さんが最期を迎えた時の
涙映像を流した
テレビ局というのは、

『NEWS ZERO』を放送する
日テレが非常に多かったように感じられますね。

なので、
ネット上では、

この嵐の櫻井翔さんの
涙は演技ではないかと

批判が殺到して、
炎上騒ぎが起こったみたいですが、

演技だと
確信しても良いというのが、

私の
考えですよね。

ゴジラ

小林麻央と熱愛元カノ付き合ってたは詐欺デマ情報

今回の、

ネット上では、
この嵐の櫻井翔さんの
涙は演技ではないかと
批判が殺到して、

炎上騒ぎが起こったみたいですが、
その裏で、

小林麻央って嵐の櫻井翔と付き合ってたんじゃないんですか??

ゴジラ

というような
噂が怒っているのも事実のようですね。

さて、
本当でしょうか?

櫻井翔さんといえば、

以前にも東スポに
堀北真希さんとの交際を
でっちあげられたことがありましたよね。

これも
デマ情報ということで、

ネットで
起こるような噂というものには、
十分、気を付けたいですよね。

確かに、
小林麻央って
嵐の櫻井翔さんというのは、

一学年違うだけの
ほぼ同級生ということで、

『NEWS ZERO』の中でも、
非常に意見が合い、

仲が良かったことは事実でしょうが、

しかし、
小林麻央さんは、

2008年に、
市川海老蔵さんと、

『NEWS ZERO』での共演をきっかけに、
付き合い始めていることから、
付き合っていたということは、
ほぼないと思いますね。

職場というのは、
非常にピリピリしたような状況があり、

そして、
その
非常にピリピリしたような
職場の人間関係を

なるべく
プライベートに持ち越したくないというのが、

殆どの人の
本音でしょう。

もし、
そのような
職場恋愛をして、
関係が悪くなったら、

職場に
非常に居づらいような状況に追い込まれるというのは、
明確ですからね。

私自身も
今、付き合っている女性がいるのですが、

その女性とは、
仕事を通じて付き合ったものの、

毎日、
仕事を一緒にしているわけではありませんからね。

ゴジラ

ましてや、
デビューして、

しばらくは、
仕事がなく、
苦労した時期が多かった櫻井翔さんですので、

その辺の
職場で起こるリスクくらいは、
心得ているでしょうね。

よく、
職場恋愛で
付き合い始めるということがありますが、

同じ会社でも
違う部署とかと
いったようなケースが非常に多いですからね。

小林麻央さんにしても、
2008年に、
市川海老蔵さんと、

『NEWS ZERO』での共演をきっかけに、
付き合い始めているという事実はあったにしても、

それは、
『NEWS ZERO』で、

直接、
毎日、仕事をしているわけではないですからね。

それに、
嵐の櫻井翔さんの
育った家庭環境と、

小林麻央さんが
育った家庭環境というのは、

かなり
異なります。

嵐の櫻井翔さんの
お父様は、

総務省の
事務次官ということで、

非常に
エリート教育を施されてきたことが
伺えますが、

小林麻央さんの
お父さんは普通のサラリーマンということで、

育った
家庭がだいぶ違うということで、

当然、
価値観も非常に異なることが、
容易に想像できますね。

そういうことからも
もし、付き合っていたとしても、
価値観が

かなり異なる二人なので、

すぐに
意見が衝突して、
別れ話が持ち上がるということが容易に想像できますよね。

そのことからも、
今回の、

ネット上では、
この嵐の櫻井翔さんの

涙は演技ではないかと
批判が殺到して、

炎上騒ぎが
起こったみたいですが、
いかに、
櫻井翔さんの

今回の
小林麻央さんが
最期を迎えた際の涙が胡散臭いものかということが、
伺えると思いますね。

ゴジラ

ただ、
櫻井翔さんが
司会を務める

日テレ
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」
という素敵な音楽番組が、
7月1日についに放送されるということで、

櫻井翔さんの
仕事ぶりには期待したいですよね。

以上、
「櫻井翔 涙 炎上演技批判は大正論!?小林麻央と熱愛元カノ付き合ってたは詐欺デマ情報の理由とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)