吉岡里帆 キツネcm動画画像がかわいい!?あざとい痛いに異常な反応を示す人生の負け組のジェラシーとは?

吉岡大
吉岡里帆 キツネcm動画画像がかわいい!?あざとい痛いに異常な反応を示す人生の負け組のジェラシーとは?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「吉岡里帆 キツネcm動画画像がかわいい!?あざとい痛いに異常な反応を示す人生の負け組のジェラシーとは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



今年、
大ブレイクを
迎えた女優といえば、
吉岡里帆さんで間違いないでしょう。

「嵐」櫻井翔と有吉弘行がMCを
務めるバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」の
7月6日(木)今夜放送回に、

この夏の
日曜劇場「ごめん、愛してる」に主演する
「TOKIO」長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎の3人が
ゲスト出演されたみたいで、

下積み時代の
苦労話も話されたみたいですね。

吉岡里帆さんといえば、
今年、大ブレイク中されましたが、

結構、
下積みの
苦労された時期が長かったようですね。

今週に
発売された女性誌に、
オーディションを受ける際も
自分だけが20歳で、

周りの
人たちを見ると、

15歳とか16歳の
人たちが多くて、
オーディション会場でも
浮いてしまったり、

吉岡里帆さんは、
京都に住んでいたということですが、

コンスタントに
仕事が得られるようになるまでは、

京都と
東京を行き来する日々が続いて、

安いホテルに泊まっては、
なんで自分はこんな生活を送っているんだという

苦労の
日々を過ごされたこともあったみたいですね。

私も
今は会社を経営していて、
順風満帆な生活を送っていますが、

売上げが
全くあげられずに、

空回りばかりしていた時期もあったので、

吉岡里帆さんの
苦労されていた下積み時代の気持ちが
非常に理解できますね。

なので、
余計に吉岡里帆さんには、
女優の仕事を頑張ってほしいという気持ちが非常に強いですね。


スポンサードリンク



さて、
こんな
吉岡里帆さんといえば、

今、
大ブレイク中ということで、

CMの
オファーも殺到しているみたいですね。

吉岡里帆さんのキツネの話ですが、
吉岡里帆さんがあるCM動画でキツネに変身しているようですね!


引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XMLsRSaZnqE

20170707(1)
日清 どん兵衛のCM

この
日清の
どんべいのCM動画画像を見た人からは、

●どん兵衛のキツネ姿も癒し最高

●日清どん兵衛きつねのCMできつねに
扮してる里帆ちゃんがたまらん(笑)星野源が羨ましい( ノД`)

●CMのキツネ可愛すぎる

●どん兵衛のCMのキツネ娘も最高だし顔が良い

●どん兵衛のキツネか。 めちゃくそ可愛い

というように、
吉岡里帆さんの
CM動画画像キツネ姿に

かわいいというコメントが
殺到している感じがしますね。

吉岡里帆さんが
このどん兵衛のCM動画画像に起用されたのは、

吉岡里帆さん自身が
きつね顔でかわいいというからもあるのでしょう。

ほかにも
きつね顔でかわいい芸能人として、

きつね顔の有名人

日本の有名人では、このような方々が挙げられます。

・柴咲コウさん

・奈々緒さん

・りょうさん

・加藤あいさん

・水川あさみさん

・北川景子さん

・黒木メイサさん

海外の女性有名人では、

テイラースウィフトさんなどが
きつね顔の代表。

涼しげで美しい目が印象的な、
ちょっと強気な雰囲気の美人さん揃いですね。

きつね顔の性格として、
媚びることが苦手で曖昧なことが嫌いなため、
白黒をはっきり付けて、

完璧主義で
高い理想に向かってまっしぐらに
突き進むタイプが多いようですね。

感受性豊かで世渡り上手、
何事もそつなくこなしてしまうので、
キャリアウーマンに向いています。

努力家で
誠実な頑張り屋さん。

そして実は繊細で
ナイーブな一面も持ち合わせています。

ところが
ネット上では、
吉岡里帆さんのキツネcm画像動画を
あざとい痛いという風に

吉岡里帆さんの
キツネcm画像動画のことを
悪く言うような人たちもいるみたいですね。

あざといという用語は、
抜け目がなく貪欲である。あくらつ

というのが本来の意味であり、
一般的な「あざとい」の語感としては、

「まず常識人が考え及ばないような汚い手段で、
相手の弱みをつき、陥れる形で目的を達成する。

しかも相手が不利益を
被ろうと自分は一切関知しない

といった具合に、
その行為が人道的にも
批判されても仕方ない負のイメージがつきまとうもの
という
使われ方をします。

吉岡里帆さんの
CM動画キツネ姿をみたら、

たしかに
星野源さんに急接近するシーンは、
あざといと感じる場面もあるでしょうが、

これは、
あくまでCM上の演出なのです。

実際に、
どん兵衛を
毎日、食べているような男性というのは、

CM上の
星野源さんのように

貧乏で、
女性にモテなくて、
毎日、孤独な男性が多いので、

吉岡里帆さんの
吉岡里帆さんのCM動画キツネ姿をみせることで、

そういった
男性の心を掴もうという

広告代理店の
マーケティング戦略というもので、

吉岡里帆さんの
性格的なものとは全く関係がありません。

CMにも
はっきり書いていたように、

20170707(2)

孤独男の
幻にすぎません。

はっきり言います。

吉岡里帆 CM動画キツネ姿あざとい痛い

という言葉で、
ネット上で何かつぶやいたり、

吉岡里帆 CM動画キツネ姿あざとい痛い

という言葉に
異常に反応を示すような人というのは、

ブサイクな
女性からの
吉岡里帆 キツネ画像が可愛いことに対する
ひがみの感情に他なりません。

どん兵衛のCMのキツネ娘に
星野源さんがデレデレしている姿や、

吉岡里帆 キツネ画像に対して、
ネット上で男性たちから

●ヤバいくらい可愛いッス!!

●どん兵衛のキツネか。 めちゃくそ可愛い😍

●吉岡里帆ちゃんのキツネが すーげー可愛かった

と、
かわいいという風に
呟かれているのが許せない。

そして、
どん兵衛のCM動画画像は、
ブサイクな自分にとっては可愛いという風に

認めざるを得ない現実があるが
認めたくない

そこで、
吉岡里帆 どん兵衛のCM動画画像を
あざとい痛いという表現を使って、

なんとか
ブサイクな自分の方にまで、
引き降ろしたいという

なんとも
醜いブサイクな女性からのジェラシーですね。

ちなみに、
もし、

吉岡里帆 どん兵衛のCM動画画像を
あざとい痛いように映ったとしても、

これは、
吉岡里帆さんが
演出しているわけではありません。

大手広告代理店の
演出上の要望で
どん兵衛のCM動画画像を
あざといように映っているわけですね。

ブサイクな上に
性格も悪ければ、
誰にも相手にされないような
惨めな人生が待っているわけですが、

ここで、
どん兵衛のCM動画画像を
あざといという用語ネットでつぶやくとか、

吉岡里帆 キツネ画像を
あざとい痛いという言葉に異常な反応を示す人たちに、
忠告があります。

当ブログ、
独自の調査で、

そういう人は、
ポジティブな言葉に
反応する人に比べて

友達が少なく

・家族関係も悪く

・日々楽しくもなく

・他者に対して非寛容で

・収入も低い

傾向が見られ、要するに
「総じて人生の満足度・幸福度が低い」という
結果が得られています。

なので、
自分が発している言葉で、

大体、
人生レベルの満足度というのが
判明してしまっているわけですね。

確かに、
吉岡里帆 キツネ姿に、
コスプレしただけで、

誰からも
かわいいとちやほやされて、
ジェラシーを抱いてしまう気持ちはわかりますが、

その
ジェラシーが
どんどん思考の習慣化となり、

そして、
思考の習慣化が
発する口癖の習慣化になっていることに、
いい加減に気が付いた方が良いと思いますね。

もしも、
あなたがブサイクだとしても、

常に
人に会うときに
ポジティブな発言をしてくれたり、
笑顔を

振りまいてくれるような存在であれば、
周囲の人たちも
吉岡里帆 キツネcm動画画像が可愛いという以上の
反応を示すようになり、

吉岡里帆 キツネcm動画画像が
あざとい痛いなんて発想をすること自体、
全くなくなりますね。

とはいえ、

私自身も
仕事がうまくいっていなかったときなんかは、

このような
吉岡里帆 キツネcm動画画像が
あざとい痛いなんて言葉に真っ先に反応を示していました。

そんな私から言えることは、
スポーツジムなどで、

汗を流して、
気持ちよく運動をすることが

一番の
ネガティブ発想から
ポジティブな発想をする近道だと思います。

パソコンや
スマホなどで、

吉岡里帆さんのキツネ動画画像を
あざとい痛いなんて言葉を発していても、

自分自身を
どんどん不幸に追いやっているだけですね。
なので、
スポーツジムなどで、

汗を流して、
気持ちよく運動をする習慣を作って、

ネガティブな
自分を汗をたっぷりかいて、

流し落としてしまいましょうね。

今は、
吉岡里帆さんのキツネ動画画像を
あざとい痛いなんて言葉を

ネットでつぶやいたり、
そういう言葉に異常に反応を示したとしても

どんどん
自分がポジティブな
発想ができることで、

周りの
反応も変わり、
吉岡里帆さんのキツネ動画画像が

可愛いという風に感じられる日が
必ず来ますので、

安心してくださいね。

本当に
人生が激変することをお約束しますよ。

この夏の
日曜劇場「ごめん、愛してる」に主演する
吉岡里帆さんの活躍が本当に楽しみですよね!

以上、
「吉岡里帆 キツネcm動画画像がかわいい!?あざとい痛いに異常な反応を示す人生の負け組のジェラシーとは?
」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)