小栗旬の浮気相手は岩井七世が詐欺デマ情報の理由とは??小栗旬の浮気相手は岩井七世か徹底検証!

AS20150731004963_comm小栗旬の浮気相手は岩井七世が詐欺デマ情報の理由とは??小栗旬の浮気相手は岩井七世か徹底検証!

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「小栗旬の浮気相手は岩井七世が詐欺デマ情報の理由とは??小栗旬の浮気相手は岩井七世か徹底検証!」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



ミュージシャンの
金子ノブアキさんが9日、
浴衣姿の小栗旬&山田優夫婦との写真をInstagramにアップし、
反響を呼んでいるようですね。

7月5日に
33歳になった山田優さん。

この日は
彼女の誕生日を祝うべく集まったようで、

金子さんは「優ちゃんのお誕生日を皆でお祝い
穏やかな素晴らしい時間でした!」と、

俳優のムロツヨシを含めた
レアなフォーショットを公開したようですね。

小栗旬さんといえば、

今週末からの公開映画、
『銀魂』(14日より公開)で、

主演を務められるということで、
本当に楽しみですし、

『君の膵臓をたべたい』(2017年7月28日公開予定)にも
出演されるということで、

30代になっても
全く衰えることなく、

映画や
テレビドラマに大活躍という感じがしますね。


スポンサードリンク



小栗旬さんといえば、
若いころから、

イケメン俳優という風に
言われてきましたが、

小栗旬さんといえば、
ずっと蜷川幸雄演出の舞台に、
出演されたこともあって、

蜷川幸雄さんに、
鍛えられた印象がありますね。

非常に
演技がうまいことことで有名です。

今年になってから、
テレビドラマ、
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」や、
映画「追憶」などで。

クールな
役柄を非常に上手にこなされているという
印象がありますね。

他にも
蜷川幸雄さんに鍛えられた
俳優さんといえば、

藤原達也さんが有名なのですが、
藤原達也さんも
30代も半ばになった今年も、

テレビドラマ、
「リバース 」で深瀬和久役を演じて、
「22年目の告白 -私が殺人犯です」-で、

曾根崎雅人役を演じるなど、
30代になってから、

実力派俳優として
も本領が発揮されているといった感じですね。

それに、、
小栗旬さんといえば、

撮影現場で、
スタッフなどに、
豪華弁当を振る舞うなど、

非常に
スタッフなどへの
気配りが上手であることが知られています。

なので、
女性だけからではなく、

男性からも
非常に好印象の俳優として

知られているということですね。

イケメンで、
お金持ちということで、
結婚しているものに、
女性たちがほっておくはずがないでしょうね。

2016年9月に、
山田優さんとの間に、
第二子妊娠報道

2016年9月には
第二子妊娠を報じられています。

この先もまだ何が起こるか分からないので、
そっと見守っていただけると幸いです」と
周囲に話していましたが、

その間も
ずっと小栗旬さんの
浮気のうわさがネット上でされていた感じでした。

そういえば、
小栗旬さんといえば、

以前、
山田優さんとの結婚生活について、
非常に尻に敷かれている感じでしたし、

何よりも
小栗旬さんが、、
独身時代は自由に遊びに行けたりしたのですが、

結婚してからは、
映画に行くにしても、

山田優さんの了解がなければ、
行くことができないということで、
非常に山田優さんとの結婚生活に対して、

ストレスを
感じているように感じましたね。
そして、

交際中の2010年には、
上原香代子さんとの浮気報道。

2014年3月には、黒木メイサさんとの
浮気疑惑も報じられています。(双方既婚)
小栗旬と黒木メイサ 居酒屋の個室で朝の4~5時に二人きり。

実際に、
この浮気疑惑が
本当であったのかどうかは不明ですが、

小栗旬さんの
モテ具合から考えて、

非常に
信憑性のある情報ということは
間違いないように感じます。

火のないところに、
煙は立たないという風に言いますしね。

小栗旬さんといえば
山田優さんとの交際前にも、

矢口真里さん、田中美保さん、

香椎由宇さんなど名だたる美女と
浮名を流してきましたが、

交際・結婚後も
それが収まることはなかったようです。

そのほか、大島優子さんや
石原さとみさんなどと噂になったことも。

いわゆる共演者キラーでもあり、
小栗旬さんが誰か女優と共演するたびに
山田優さんはやきもきしていると言われます。

山田優さんの浮気対応とは?
最近では、山田優さんの奇行も心配されますが…。

結婚会見時には

「浮気したらシメる」

と宣言していた山田優さん。

結婚したら浮気はダメですよね?と
報道陣から質問されると、

「これからしたら絞めます。
当分仕事ができないくらいにね(笑)。
でもテレビで“真面目な人間になります”って言っていたし、
常々“もうしない”って言っているので大丈夫じゃないかな」


笑いを誘ったこともありましたよね。

ということで、
今回の小栗旬さんの
浮気疑惑の相手というのが、
岩井七世さんになります!!

6Z1TlJ9i

引用元:https://twitter.com/iwainanase

年齢:1989年4月23日生まれの27歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

この人は、『天才てれびくん』の
てれび戦士として活動されていましたが
2008年4月に1度芸能界を引退さています。

しかし2009年3月に割と
早く芸能活動を再開されます。

小栗旬と岩井七世がトイレで
いちゃついていた?スキャンダル内容とは?
小栗旬さんと岩井七世さんの不倫スキャンダル。

この内容ですが、
簡単に言うと”トイレでめちゃくちゃやっていたところ”を
週刊誌に記事にされていました。

2010年11月、小栗旬さんと
岩井七世さんは赤坂のお店で飲み会を開いていたのです。

そして、その飲み会に岩井七世さんは出席していて、
この飲み会の後2人はホテルへと向かったとされています。

2人はホテルに向かう前にも
赤坂のお店でイチャイチャしていたとされています。

なんでも、
小栗旬さんは岩井七世さんの肩を抱いて
一緒に女子トイレに向かい、

2人は10分以上も
トイレから出てこなかったそうです。

そして、10分以上も
トイレから出てこないことに女性客は不審に思い、
トイレを何度もノックしました。

すると、女子トイレから
小栗旬さんと岩井七世さんが一緒に出てきたみたいで、
そして、

このまま2人は
芸能人御用達のホテルへと
向かったみたいでしたね。

このスクープがされた当時、
小栗旬さんはまだ既婚者ではありませんでした。

これは2010年に
スクープされた内容ですからね。

しかし、
この
2010年に小栗旬さんと岩井七世さんが
トイレでいちゃついていたという浮気疑惑が、

2017年の
今になって再び、
ネット上で盛り上がっているのか、

私の中で、
さっぱり不明ですね。

私からすれば、
ほぼ間違いなく詐欺デマ情報ですよ。

小栗旬さんと岩井七世さんは、
お互いに役者なので、

二人とも
非常に話が合うということは理解できますし、

小栗旬さんは、
イケメンで、

蜷川幸雄さんに、
若いころ、鍛えられただけあって、

役者としても、
岩井七世さんが、

小栗旬さんに
憧れるという心境も理解できます。

だからといって、
小栗旬さんと岩井七世さんが
浮気関係にあるなんて証拠がどこにあるのでしょうか?

そもそも、
小栗旬さんと岩井七世さんは、

舞台などで、
共演するきっかけもなかったので、

そもそも
親しくするような場面も
なかったように感じしますし、

小栗旬さんも
この不倫が袋叩きバッシングされるような
世の中にあって、

安易に
女の子に手を出したら、

自分の
仕事にも即、
影響が出てくるなどということは、
百も承知でしょう。

たしかに、
岩井七世さんが、

30代で、
イケメンで経済力もある小栗旬さんに
憧れるという心理は理解できますが、

二人が
出会うチャンスも

二人が
出会って、
浮気をしたという現場の写真も何もないし、

それに、
舞台の仕事に、

ブログや
ツイッターやYOUTUBEで、

舞台の仕事に
毎日、一生懸命な岩井七世さんが、

そんな
軽はずみなことをするとは、
ちょっと考えられません。

そもそも
2010年にちょっと
ホテルでいちゃついていただけで、

浮気しているという風に
騒ぎ立てるのもどうかと思いますね。

ネット上で、
このような下世話な話題で盛り上がるというのは、

よほど、
日本人という民族は、

暇な人たちが
多いのではないかという風に疑ってしまいますね。

私の知る限り、
小栗旬さんは、

テレビに、
映画に舞台で多忙で、

今は、
浮気をしているほど、
精神的な余裕もない感じがしますね。

まぁ、
単純に

山田優さんって、
美人ですが、

結構、
怖そうですからね。

おそらく、
小栗旬さんも
山田優さんの怒ったことを想像すると、

浮気なんて
できる勇気なんてないのではないでしょうか?

そんな
下世話な話題で盛り上がっているものの、

今週末の
7月14日に『銀魂』で、
小栗旬さんが主演を務められるということで、

何かと
話題で盛り上がって、

観客数が増えて、

映画興行収入が
増えてくれれば、

関係者としては、
非常にウェルカムな状態ではないでしょうか?

今週末に
公開される
小栗旬さん主演の『銀魂』が
本当に楽しみですよね!

以上、
「小栗旬の浮気相手は岩井七世が詐欺デマ情報の理由とは??小栗旬の浮気相手は岩井七世か徹底検証!」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきまして、
ありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)