福士蒼汰と川口春奈がドラマ共演でお似合いで似てる!?お互いに呼び捨てでまた熱愛キスシーン?

img_2
福士蒼汰と川口春奈がドラマ共演でお似合いで似てる!?お互いに呼び捨てでまた熱愛キスシーン?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「福士蒼汰と川口春奈がドラマ共演でお似合いで似てる!?お互いに呼び捨てでまた熱愛キスシーン?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



今月16日スタートの
新ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系/毎週日曜22時)の
公式インスタグラムにて6日、

thumb-12119-5059403-entame

主演の福士蒼汰
と共演の川口春奈のツーショットが公開されたようで、

主演の福士蒼汰さんと
共演の川口春奈さんの仲睦まじい姿が、

ネット上で、
話題になっているみたいですね。
この投稿に対して、
コメント欄では

●「二人共お似合いでかわいい」

●「ヤラれました」

●「いちいち近いのがたまらん!」

●「仲のよさが伝わってくる」

●「ラブラブじゃん!」

など、
共演する2人の様子に
歓喜の声が集まっているようですね。

主演の福士蒼汰さんと
共演の川口春奈さんが熱愛状態ではないかという
噂がされているようですね。

ということで、
今回は、

『愛してたって、秘密はある。』
主演の福士蒼汰さんと
共演の川口春奈さんの熱愛の可能性について、

どれだけ、
可能性が高いのかについて、
検証してみたいと思います。


スポンサードリンク



まず、
福士蒼汰さんと
共演の川口春奈さんのプロフィールです。

川口春奈1

【生年月日】1993年5月30日

【出身地】東京都

【身長】183cm

【血液型】O型

img_2

【生年月日】1995年2月10日

【出身地】長崎県

【身長】166cm

【血液型】O型

川口春奈さんは「探偵の探偵」や
「夫のカノジョ」などのドラマに出演していた女優の方です。

『愛してたって、秘密はある。』
主演の福士蒼汰さんと
共演の川口春奈さんの二人の写真を見ていただければ、

一目瞭然なのですが、
お互いに美男美女ということですね。

ネット上では、
主演の福士蒼汰さんと
共演の川口春奈さんが、

お互いに
美男美女ということで、

非常に
お似合いという風に、
噂されていますが

やはり、
美男美女というのは、
ツーショットで並ぶと、
非常に似合いますよね!

私が通っている
スポーツジムにも
美男美女のカップルがいるのですが、

やはり、
非常にお似合いという印象があり、

いつも
仲睦まじい感じがしますね。

そして、
お互いに役者ということで、

お互いに
コミュニケーションをとるときも

非常に
話が合うということで、

非常に
コミュニケーションが円滑にいき、
仲良くなりやすいでしょうね。

実は、
当ブログでは、

以前に
岡田准一さんと、
宮崎あおいさんの熱愛について、
書いた時も、

やはり、
岡田准一さんと、
宮崎あおいさんも美男美女のカップルでしたし、

お互いに
役者ということで、
非常に話が合って、

仲が良いという風に
書いたのですが、

やはり、
意気投合しているような
カップルとかって、

上記の
画像のように自然と
笑顔があふれますよね。

逆に
撮影現場とかで、

なんとなく、
険悪なムードが漂うような感じがする
関係って、

どことなく、
顔の表情が引きつっていて、

話す内容も
ドラマの中身しかとが多いような印象があります。

これは、

芸能界だけではなく、
皆さんの
学校や職場でも、

この二人、
お似合いでできているなというのは、

感覚的に
わかるかと思います。

主演の福士蒼汰さんと
共演の川口春奈さんも同じような関係ではないでしょうか?

そして、
主演の福士蒼汰さんと
共演の川口春奈さん
この二人が熱愛のうわさがされていたのは、
今回だけではありません。

福士蒼汰さんと川口春奈さんは
2014年にも、映画「好きっていいなよ。」で
共演していますが、

20170711(1)

20170711(3)

20170711(2)

その際も、
その華麗なキスシーンや
お姫様抱っこからも、

福士蒼汰さんと川口春奈さん、
ものすごく仲がよそさそうですね。

この映画が公開されたころに、
福士蒼汰さんと川口春奈さんの熱愛疑惑も出ていました
もしかしたら共演の仲で

特別な思い生まれたかもしれませんが
川口春奈さんと福士蒼汰さんは完全に
熱愛関係になりませんでした。

さらに福士蒼汰さんは
その後本田翼さんと熱愛の噂が立っているので
川口春奈さんとの事はどっかに行ってしまったのでしょう。

さすが共演者キラーです。

なんと、
この二人は、
芸能界を代表する芸能事務所である
同じ研音所属のタレントということで、

ずっと前から
知り合いということでして、

同じ
事務所内で、
しょっちゅう、
顔を合わせている可能性が高いですね。

それに、
人間というのは、
単純接触効果といって、

単純な
接触回数が多ければ多いほど、

仲が
良くなる可能性が高いという特徴があります。

もしかしたら、

二人は、

もう、「蒼汰」「春奈」と、
呼び捨てで名前を呼びあうような
関係なのかも知れません。

福士蒼汰さんと川口春奈さんは
2014年にも、映画「好きっていいなよ。」で、
共演した二人ですが、

今回、
また共演ということですが、

俳優として、
一皮むけた福士蒼汰さんに対して、

川口春奈さんが
非常に魅力を感じているのではないかと思いますね。

福士蒼汰さんは、
『ちょっと今から仕事やめてくる』の
成島出監督から、

非常に
厳しく演技について鍛えられて、
くじけそうなこともあったみたいですが、
最後に立派に演技を演じたということで、

成島出監督から、
未来の日本の映画界を背負う俳優として、

太鼓判を
押された人物でもありますね。

私も
かなり映画とか見に行くのですが、

福士蒼汰さんは、
与えられた役を非常に器用に演じている感じがしますね。

ラブストーリーも
侍役もニート役も
どれも飛び向けてうまいということではないのですが、

どの役柄をやらせても、
合格点を与えられるような
演技をされている印象があります。

そして、
今後の福士蒼汰さん
映画の公開予定を見ても、

非常に
タイトなスケジュールであることがわかります。

またに
売れっ子俳優ですよね。

そんな俳優として、
自信を持ち始めた福士蒼汰さんに対して、

川口春奈さんは、
魅力を感じているでしょうし、

川口春奈さん自身、
3年前、4年前と比べて、

大きく
仕事の量が減っているために、

福士蒼汰さんから
勇気づけられることも多いでしょうね。

今は、
ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の
撮影中ということもあって、

ますます、
福士蒼汰さんと川口春奈さんの

距離が近くなって、
気が付いたら、

20170711(1)

20170711(3)

上記の
画像のようなキスシーンの画像が

フライデーとか
週間文春に掲載されている日も
遠くないと思いますね。

2017年の7月から
放送されるドラマ「愛してたって、秘密はある。」で、

共演される
福士蒼汰さんの主人公の司法修習生の役、
川口春奈さんが主人公の恋人の役が、
本当に楽しみですよね!

私も
ブログ編集長として、
ドラマ『愛してたって、秘密はある。』で、
共演されている福士蒼汰さんと川口春奈さんの関係を

徹底的に
マークしておきますので、

美男美女でお似合いの
福士蒼汰さんと川口春奈さんの
次の情報を楽しみに待っておいてくださいね!

以上、
「福士蒼汰と川口春奈がドラマ共演でお似合いで似てる!?お互いに呼び捨てでまた熱愛キスシーン?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)