永野芽郁 鼻がでかいのがかわいいのに残念!?ニンニク鼻を修正手術する必要あるの?

197ded92c9dccc611ef96fdc537ed3351d867f64_l
永野芽郁 鼻がでかいのがかわいいのに残念!?ニンニク鼻を修正手術する必要あるの?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「永野芽郁 鼻がでかいのがかわいいのに残念!?ニンニク鼻を修正手術する必要あるの?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



現在放送中の
連続ドラマ『僕たちがやりました』
(関西テレビ・フジテレビ系)で
窪田正孝演じる主人公トビオの幼なじみ・
蓮子を演じている
女優の永野芽郁さん。

10歳から女優活動を始めているが、
2016年からの映画・ドラマへの
出演ラッシュは目を見張るものがあり、

先日、2018年上半期の
NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で
ヒロインを務めることも発表されました。

飛ぶ鳥を落とす勢いの
永野芽郁さん。

私も
良く映画を見に行って、

永野芽郁さんが
ヒロインとして活躍されるところをよく見ますが、

可愛いヒロイン役から
悪女役まで幅広く演技を
されているといった印象を受けますね。

当ブログ、
独自の調査でも

今年
ブレイクしている
若手女優としては、

平祐奈さんの
次に活躍されている感じが受けますね。

おそらく、
どこのマスコミ各社の統計でも
同じような結果が出ているでしょう。

今後、
どうやって、

女子高生役から
大人の女性としての活躍

ネット上では、
鼻の穴がデカくて残念といううわさが
非常に多い印象がしますね。

確かに、
永野芽郁さんの鼻と

鼻が
小さくてきれいな
有村架純さんの鼻を比べてみると、

197ded92c9dccc611ef96fdc537ed3351d867f64_l-horz2345678


スポンサードリンク



明らかに
永野芽郁さんの花が
団子鼻でデカい印象があり、

それが
顔のパーツのマイナスポイントになっているのは、
間違いないでしょうね。

永野芽郁さんの鼻について、

「鼻がでかい」だけでなく
「ニンニク鼻」という声
も上がっていますね。

そもそもニンニク鼻ってどういうことやねん!と
いうことで調べてみると、、、

そのまんまで、
鼻が低くて鼻先が丸く、

鼻筋が通っていないニンニクのような
形の鼻のことを指す言葉みたいです。

ただ、
その永野芽郁さんの
デカいニンニク鼻で、

永野芽郁さんが
可愛くなくブサイクに見えるかといえば、

全く
別問題ですよね。

というのは、
顔がかわいいとか
ブサイクというのは、

目とか
鼻のパーツが
整っているのかどうかではなく、

顔の
全体的なパーツの位置関係で、
殆ど決まるので、

顔の
全体的なパーツの位置関係が
非常に整っている

永野芽郁さんは、
多少、鼻がデカくてニンニクな残念な感じがしても、

非常に
美人だということですね。

実は、
私が美容整形を教わっている

高須クリニックの
高須幹弥先生の教わった話ですが、

56d3bc26e3c69
引用元:http://www.topcoat.co.jp/sasaki-nozomi/post10294/

佐々木希さんなんかは、
わし鼻ということで、

本来なら
わし鼻というのは、
魔女っぽい印象があり、

顔の
マイナスポイントになるのですが、

佐々木希さんは、
そのわし鼻すらもプラスに変えるほどの、
絶世の美女という感じがします。

なぜかというと
全体的な顔のパーツの位置関係が
抜群だからです。

そもそも、
鼻がデカくてニンニクとか、
可愛くないと言っているような人たちって、

本当に
検証したのでしょうか?

鼻というのは、
実は美容整形を行って、

ブサイクな鼻を
綺麗にしたところで、

目とは、
全く比べ物に
ならないくらい目立たないような
顔のパーツなのです。

なので、
永野芽郁の鼻が
デカいとか、
可愛くないとか言っているような人たちって、
どう考えても
永野芽郁さんが
可愛いことや

周りの人から
チヤホヤされていることに対して、

ジェラシーの感情を
抱いているようにしか思えませんよね。

どうせ、

毎日、
低収入で、
経済的にも精神的にも
貧しい生活を送っていて、

そのブサイクな顔とか
デブな体で、

異性から
全く相手にされずに
寂しくて、孤独な毎日を送っているよ宇な人たちでしょう。

中には、
毛穴が目立つというようなことを言っている人が
いるみたいですが、

全く
そんなことはありませんでした。

はい、
眼鏡もかけてよ~く見てみましたが、
毛穴が残念なんて全く思わなかったです。

むしろ、
毛穴なんて
かなりの近距離じゃないと見えませんからね(笑)

おそらくは、
鼻がでかい=毛穴が
目立つというイメージで、

残念と思った人が
いたのかもしれませんが、
これについては無理矢理すぎですね(^▽^;)

毛穴の開きは、
過剰な皮脂が主な原因だと言われています。

本来、皮脂は
肌のうるおいを守るために必要ですが、
皮脂腺が発達して皮脂量が過剰になってしまうと、

皮脂の出口も大きくなり、
毛穴が丸く開いて目立ちやすくなるのです。

一般的に、
オイリー肌の方や、
混合肌で皮脂が気になりやすい方は、
毛穴が開きやすい傾向にあると言われています。

私も
毛穴が目立つような
年齢になってきましたが、

やはり、
年齢と肌の
きめ細やかさというのは、

非常に
比例しているなとか

普段の
生活習慣とか、

規則正しい生活を
いかに行っているのかというのが、

毛穴が目立つか
どうかを決めると実感しています。

私自身は、
毛穴が目立つような
30過ぎの年齢になってきたのですが、

生活習慣が良く、
お酒やたばこを一切やらずに

あまり
ストレスが感じることがないような
仕事をしているので、

同世代と比べても
毛穴が目立つようなことはないですね。

そもそも
永野芽郁さんは、
17歳ということで、

まだ
毛穴が目立つ年齢とは、
ほど遠いじゃないですか。。

永野芽郁さんは、
今年大ブレイクを果たしたということで、

非常に
多忙な日々を送っていると思いますし、

夜が遅くて、
撮影の合間には、
栄養の偏った弁当とか、

不規則な生活が
続くかもしれません。

しかし、
それらのことを考慮したとしても、

毛穴が
目立ち始めるような年齢ということには、
絶対に
なりませんよね。

ただ、
永野芽郁さんの
鼻がデカいニンニク鼻ということが、

顔の
パーツの中で、

マイナスポイントになっていることは
間違いないでしょうね。

もし、
永野芽郁さんの
鼻がデカいことがコンプレックスで、
美容整形を行うのであれば、

なので、
小鼻が上や横に大きく広がり、
鼻の穴が強調されて見えてしまう悩みには、

小鼻を縮小することで
やさしい顔立ちへと導く『小鼻縮小』がおススメ。

手術は鼻の穴の内側から
小鼻の溝にかけての傷が
目立たない部分を数ミリ切除して、

横に広がった
小鼻を鼻全体とのバランスを
調整しながら丁寧に縫い縮めていきます。

施術時間は、
わずか30分というところもあるみたいです。

力強い印象を
与えていた鼻の穴が目立たなくなり、
小鼻もすっきりと小さく変身します。

また、鼻筋を整える
隆鼻術(シリコンプロテーゼ)と組み合わせることで、
鼻全体をすっきり整えることもできます。

最近の美容整形は、
医師の技術の向上や
使われる器具やシリコンなどの
医療材料の品質向上などにより、

プチ整形と言って、
メスを使わずヒアルロン酸を
注入して鼻を高くしたりするなど、
以前に比べて気軽にできるようになってきました。

小鼻周りもメスを使わずに糸
を使って広がりを抑えたり、

少数ですが、
脂肪を溶かす注射や
小鼻の筋肉の働きを抑える注射などを使って、
小さくする方法などがあります。

その分、かかる費用も
若干安めの料金になっています。

ですが、注射の場合は
いわゆるプチ整形になるため、

持続力は弱いので、
よりしっかりとしたものを希望する場合は、
やはりメスを使ったほうがよさそうです。

ただs、
永野芽郁の鼻がでかいからということで、
安易に美容整形に走る必要はないと思いますし、

美容整形には、
様々なリスクがありますからね。

もし
失敗したことを考えたら、

これほど、
悲惨なことはないでしょうね。

このように、
永野芽郁の鼻がでかいから
残念と「と感じてる人は多かったものの、
それでも可愛いと言ってる人がほとんどでしたよ(^^)v

・・・そりゃ、
中には酷いことを言ってる
アンチの人達もいましたけどね(苦笑)

でも、
その辺については、
ブレークしたことでアンチが急増した!というだけで、
ポジティブに考えれば女優としての認知度が上がったとも考えられます。

018年上半期のN
HK連続テレビ小説『半分、青い。』で
ヒロインを務めることも発表されたということで、

今後の
活躍が非常に楽しみですよね!

以上、
「永野芽郁 鼻がでかいのがかわいいのに残念!?ニンニク鼻を修正手術する必要あるの?」について、
でした。
最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)