高梨臨 シンケンジャー時代と顔が違うからピンチ!?その証拠画像とは?

c3985016a36b8c3db470f85d8ac3359e-1
高梨臨 シンケンジャー時代と顔が違うからピンチ!?その証拠画像とは?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「高梨臨 シンケンジャー時代と顔が違うからピンチ!?その証拠画像とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



テレビ朝日系で放送中の
「あいの結婚相談所」(毎週金曜夜11:15-0:15、一部地域を除く)が、

8月11日(金)に放送される
第3話(夜11:45-0:45、時間変更あり)で、

山崎育三郎と
高梨臨による副音声企画が決定したみたいですが、

山崎育三郎さんと
高梨臨さんにとって、

そんな二人は、“あい婚”が
「みんなでワイワイ言いながら
見るとより楽しめる作品」だと実感した
みたいですね。

さらに、
高梨臨さんは

「現場でもアドリブなど
その場で作っていることが多い」と

“あい婚”ならではの特徴を明かし、
完成した作品を見て驚いたみたいでうすね。

「侍戦隊シンケンジャー」で
白石茉子(シンケンピンク)を演じた
高梨臨さん。

2005年にアイドルグループデビューするも
CD1枚だけ発表し解散。

その後、
ドラマなどにも出演していました。
シンケンジャーの撮影開始が20歳の誕生日の日だったそうです。

【主な出演作】

宇宙犬作戦(2010年)

花子とアン(2014年)

ヒガンバナ(2014、2016年)

不機嫌な果実(2016年)
出典:http://www.tv-asahi.co.jp


スポンサードリンク



「侍戦隊シンケンジャー」で
谷千明(シンケングリーン)を演じた鈴木勝吾さん

松坂桃李同様、
シンケンジャーがデビュー作。

その後は
映画や舞台をメインに活躍しています。

【主な出演作】
忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段(2013年)

ミュージカル『薄桜鬼』(2012年~)

シンケンジャー時代から
花子とアンでブレイクを迎えて、

2018年の
『西郷どん』でNHK大河ドラマ
初出演予定ということで、

高梨臨さんの
今後が非常に楽しみになってくるわけですが、

シンケンジャー出演時から、
大きくて綺麗な目が印象的な女優さんです。

しかし、
ネット上では
シンケンジャー出演時から
高梨臨さんの顔が違うというような
コメントがたくさんあるみたいですね。

まず、
大前提として、
女優さんというのは、
ほぼ全員といってよいほど、

美容整形を
していると言ってよいので、

高梨臨さんの顔が
違うというようなことで、

いちいち、
騒ぎ立てること自体、
どうかと思いますし、

高梨臨さんの顔が
違うというような
人の悪いところを
あら捜ししているような
コメントというのは、

客観的に見て
非常に性格が悪いように感じられますね。

ひとの
悪いところをあら捜しして、

それで、
高梨臨さんをピンチ状態に追い込むというのは、

性格的に
どうかと思いますし、

個人的に
そういう人とは
あまり関わりたくない感じがしますね。

おそらく、
高梨臨さんの顔が
違うというような
人の悪いところを
あら捜しして、

ネガティブ発言を
繰り返しているような人というのは、

高梨臨さんの
顔があまりにもかわいいので、
気に食わない。

そして、
高梨臨さんが
美容整形をしているということで、

美人ではない
自分の方へなんとか引き込んでいきたいというような
感情を持った人でしょう。

気持ちはわかる部分はありますが

顔は
美人ではなくても

いつも笑顔で、
性格が可愛かったら、

周囲の人から
非常に魅力的な人間という風に感じられますので、

高梨臨さんの顔が
違うというようなネガティブ発言を
ネット上で繰り返して、

高梨臨さんを
ピンチ状態に追い込むようなことは、
辞めてほしいですよね。

それが前提として、
シンケンジャー出演時から
高梨臨さんの顔が違うかといえば、
やはり違いますね。

takanashi_shinkenpink-231x300-horz2345678

画像から、
目頭を切開したり、
二重切開手術をしている可能性が極めて高いですね。

目鼻立ちがくっきり見える目頭切開
目頭切開術は小さな手術ですが、

顔の印象を変える効果が
非常に大きい手術です。

目の内側の端、つまり目頭が
ほんの1ミリか2ミリ変化するだけで、
顔の印象ががらっと変わります。

正直言って、
鼻とかそんな部分よりも
顔のパーツのうち、
目のあたりというのは、

第一印象を
決定づけるものがありますので、

当然、
美容整形では、

二重切開とか目頭切開手術というのは、

物凄く
人気がありますね。
今回の
シンケンジャー出演時から
高梨臨さんの顔が違う
目のあたりをよく見てみても、

やはり、
だいぶ印象が違うような感じがします。

ただ、
シンケンジャー出演時から
高梨臨さんの顔が違う画像が

目の他に
あるかといえば、
確認がしにくいというような状態にありますね。

高梨臨さん自身、
他の高梨臨さんの顔が違うような
状態にしなくても、

女優人生が
ピンチ状態に追い込まれることがないくらい、

元の
顔の土台が良い感じがしますね。
2017y05m08d_210350032

なので、
シンケンジャー出演時から
高梨臨さんの顔が違う部分があったとしても

それは、
女優として当たり前のことを
やっているくらいという認識が
絶対に必要だということですね。

女性にとって
8年と言うのは顔が変わったと
言われるには十分すぎるほどの時間だと思います。

高梨臨さんの顔が
シンケンジャーの時と比べて
違う様に見えるのもそのせいではないでしょうか。

どちらにしろ当時から
今もずっと可愛いことに変わりはありませんよね。

以上、
「高梨臨 シンケンジャー時代と顔が違うからピンチ!?その証拠画像とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)