松岡茉優 顔変わったのはどうして!?ドラマあまちゃんや行列で顔が変わった理由と徹底追及!

300x
松岡茉優 顔変わったのはどうして!?ドラマあまちゃんや行列で顔が変わった理由と徹底追及!

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「松岡茉優 顔変わったのはどうして!?ドラマあまちゃんや行列で顔が変わった理由と徹底追及!」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



関ジャニ∞の錦戸亮主演で放送中の
土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」
(毎週土曜夜10:00-10:54日本テレビ系)。

夫から「自分は仕事ができないんだ」と
カミングアウトされて以降、

どうすれば仕事ができるようになるか、
一緒に悩み、一緒に考える…。

仕事がうまくいった時は、
まるで自分のことのように涙を流して喜ぶ…。

松岡茉優さんと言えば、
テレビドラマや映画・CMから
バラエティ番組のMCまでこなすマルチな女優です。

ネット上では、
「松岡茉優」さんの
顔が変わったということで、

話題に
なっているみたいですね。

「松岡茉優」さんの
顔が変わったことに関しては、

美容整形で、
顔が変わったこと

激やせで、
顔が変わったこと

「行列」で
「松岡茉優」さんの
顔が変わったことの

二つが考えらますので、
その二つのことを検証していきたいと思います。

まず、
美容整形で、
顔が変わったということについてです。

まず、
大前提として、

テレビの
バラエティー番組や

テレビドラマに出演される
女優さんのほぼ100%が
美容整形しています。

なので、
「松岡茉優」さんが
美容整形によって顔が変わったことがあっても
全くおかしいことではありませんし、

いちいち、
そういうことで、
ネット上で騒ぎ立てること事態、

顔が変わった
「松岡茉優」さん
非常に失礼な感じがしますね。

「松岡茉優」さんが
美容整形によって顔が
変わったといっているような人の殆どが

おそらく、
「松岡茉優」さんが
美容整形によって顔が
変わったと主張することで、

美容整形で、
顔が変わった
可愛い「松岡茉優」さんを

なんとか、
自分のもとへ
引きずり落としたいというような

引き下ろしたい願望が
あるのではないでしょうか?


スポンサードリンク



客観的に見て、
そのような欲望というのは、
非常に性格が悪いですね。

そんな
「松岡茉優」さんが
美容整形によって顔が
変わったことを喜ぶような人とは、

個人的に
お付き合いしたいとも思いませんし、

ほとんど
全員の人が
そのような性格の人に対して、
ドン引きすると思いますよ?

まず、
それを前提として、

「松岡茉優」さんが
美容整形によって顔が
変わったか検証すると

確実に
美容整形によって顔が
変わっていますね。

5a01d597502d3900c5c9157b8d7dfacd-horz2345678

美容整形していると思われるのは。

目頭切開、
二重切開、
鼻へのシリコンプロテーゼ、

小鼻縮小手術、
歯のホワイトニング手術などですね。

「松岡茉優」さんが
美容整形によって顔の印象が
物凄く変わりましたが、

特に
変わったと思われるのが

目の
当たりですね。

特に
一重だったまぶたが
二重に変わったり、

目頭切開によって、
目がぱっちり大きくなったと言ったら

顔全体の
印象が決定的に違ってきます。

なので、
今も昔も
美容整形の中で、

最も
手術する顔
のパーツが目なのです。

「松岡茉優」さんが
美容整形によって顔の印象が
物凄く変わりました。

やはり、
目がパッチリ二重になったことで、

物凄く
幼少期に比べて、

顔全体の
印象が明るい感じに仕上がった感じがします。

後、
鼻にも
シリコンプロテーゼを入れて
小鼻縮小手術を施している可能性が高いですね。

「松岡茉優」さんの
幼少期の花を見ると
団子鼻といいますか、

鼻のあたりが美形ではなかったので、

小鼻を縮小することで、
綺麗になった印象がありますし、

更に
鼻の先に
美容整形に
シリコンプロテーゼを入れることで、
よりシャープになった印象がありますね。

後、
「松岡茉優」さんの場合、

歯のホワイトニングを
施している可能性が極めて高いですね。

まぁ、
これだけ
美容整形を施せば、

非常に
可愛くなったり、
綺麗になったりするのも当たり前でしょうね。

2013年に
「松岡茉優」さんが
大ブレイクすることになった
あまちゃんの画像を見ても
20170812(432)

幼少期に比べて、
相当顔が変わっている印象がありますよね。

まず、
目頭切開とか
二重切開の手術は完了させていますし、

それに
鼻の小鼻縮小、
そしてシリコンプロテーゼを入れて、

非常に
可愛らしい感じになっていると言えます。

ということで、
アイドル時代は、
あまり可愛くなくて、

さっぱりと
売れない時代があったけど、

そんな
「松岡茉優」さんでも、

美容整形を
あちらこちらに施すことで、
あまちゃん大ブレイクができたのだから、

「松岡茉優」さんの
後輩たちの売れていない人が

「松岡茉優」さんの
あまちゃん大ブレイクを見て、

真似して、
美容整形を
受ける可能性が極めて高いということですね。

そりゃ、
女優さんたちは、
みんな美容整形をするわって感じですね。

そして、
顔が変わった
「松岡茉優」さんの
真似をしたいという若い女性が増えるのも
納得できます。

「松岡茉優」さん自身、
アイドル出身ということですが、

売れない時期が
あったということで、

なんとか
自分の存在感を認めてほしいという
強い願望があったのでしょう。

しかしながら、
顔を変える前の
「松岡茉優」さんというのは、

お世辞にも
可愛いとは言えません。

なので、
美容整形を繰り返すことで、
可愛くなって、

綺麗になって、
みんなからちやほやされて、

人気者になりたいという
欲望がものすごく強かったことが伺えますよね。

次に
「行列」で
激やせで、
顔が変わったことに関してですが、

654321345

変わっていますね。

特に
頬がこけたような感じが
非常に病的な印象がありますね。

私の実感として、
華原朋美さんとか

宮沢りえさんの
激やせ時代に似ているような感じがしますね。

「松岡茉優」さん時代、
幼少期はかなりぽっちゃりした感じが
印象的でしたね。

そのことを
誰かに指摘されて、

精神的に
すごくショックを受けて、
ダイエットを始められたということも
考えられますね。

ただの
ダイエットで済めばよかったのですが、

そのダイエットが
どんどん加速して、

拒食症とかの
精神疾患を患っている可能性もありますね。

芸能界というのは、
一見、華やかな世界に見えますが、

完全な
弱肉強食の厳しい世界ですからね。

非常に
殺伐としたムードが漂っていると
伺っていますね。
ましてや
テレビというのは、

最近、
ネットに
どんどん視聴者をとられて、

視聴率が
じり貧状態に陥っているケースというのが
殆どですからね。

視聴率を気にする
関係者は物凄くストレスを抱えていることでしょう。

非常に
精神的にストレスをため込んで、

激やせしているという
可能性も否めない感じがしますね。

現在も
テレビドラマ
「私の夫は仕事できない」の
収録中ということで、

「行列」で
「松岡茉優」さんの
激やせ顔が変わったことが
非常に気になりますよね。

あまり
無理しないように頑張ってほしいものですよね。

以上、
「松岡茉優 顔変わったのはどうして!?ドラマあまちゃんや行列で顔が変わった理由と徹底追及!」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)