川口春奈 顔変わったのは本当でけばい不自然な顔!?顔変わったひげ目頭歯を徹底検証!

川口春奈1
川口春奈 顔変わったのは本当でけばい不自然な顔!?顔変わったひげ目頭歯を徹底検証!

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「川口春奈 顔変わったのは本当でけばい不自然な顔!?顔変わったひげ目頭歯を徹底検証!」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



女優の川口春奈さんが8月18日、
純白のウエディングドレスに身を包んだ花嫁姿を
Instagramで公開しました。

20170820(21)
目に映る全てが尊い……。

放送中のテレビドラマ「愛してたって、秘密はある。」で
ヒロインを務める川口さんは、

8月20日放送の第6話で
披露する花嫁姿をひと足早くファンにお届け。

幼さと大人っぽさを兼ね備えた絶妙な表情から、
清廉な白いブーケを持つ仕草、

さらにはドレスの広がり方すらも、
多くの男性が思い描く“
理想の花嫁”そのものといった1枚になっています。
ファンからは、

「信じられないくらいカワイイです」

「お人形さんみたい」

「かわいいの言葉しか出ない」

「妖精か天使みたい」

など

大絶賛のコメントが多数寄せられ、
ど反響を呼んでいました。

ドラマでは26歳の司法修習生を演じていますが、
川口さんの実年齢は22歳。

言うなれば、
ウエディングドレス姿と制服姿の
ちょうど中間に当たる年齢を迎えており、

どちら側にも振れる魅力が
備わっているのは納得かもしれませんね。

特に今日は
川口春奈さんの顔が変わったという噂についてと、
ひげが生えているという噂について調べてきました!

川口春奈1

川口春奈のプロフィール

名前:川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県五島市

身長:166㎝

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画

所属事務所:研音

川口春奈の顔が変わった!?

そんな中、
川口春奈さんの顔が
変わったというような
ネット上のコメントが相次いでいるようですね。

20120419_kawaguchi_27-horz2345678


スポンサードリンク



あらかじめ
言っておきますけど、

テレビ出演されているような
女優さんというのは、

99%美容整形で顔が
大きく変わっています。

当然、
女優さんやモデルさんというのは、
美を売りにしていて、

テレビドラマの
出演をきっかけに、

大手企業の
CM出演や雑誌の表紙モデルなどを
されていることが多いです。

当然のことながら、
大手企業の
CM出演や雑誌の表紙モデルというのは、

女優さんが
どれだけ綺麗か、
可愛いかというので、

視聴者を
どれだけ視聴させられるかとか

雑誌を
どれだけの人が読んでくれるかというのが
決まってきます。

なので、
少しでも自分をよく見せるために、
美容整形を行うなんて当たり前だと思ってくださいね。

そのうえで、
川口春奈さんの
顔が変わったとか言っているような人というのは、

おそらく、
川口春奈さんが
可愛いという風に
もてはやされているのを聞いて、

気に食わないといった感じで、
何とか引きづり降ろしたい

その方法を
得るために、
何とか

川口春奈さんの
顔が変わったところをあら捜しして、

何とか
ネットでコメントしているのでしょう。

冷静に
このような性格というのは、
非常に性格が悪いなという風に考えてしまいますね。

顔だけではなく、
性格までひねくれている可能性がありますので、

まず、
そのような性格を
改善する必要があると思います。

そのうえで、
顔が良くないのであれば、
美容整形に行って、

少しでも
顔が良くなるように
美容整形をすればよいだけの話なので、

全く
問題がないわけですね。

そのことを
前提に、

川口春奈さんの
顔が変わったかどうかを
検証していきたいと思いますね。

20120419_kawaguchi_27-horz2345678

川口春奈さんの
顔は美容整形によって、
大きく変わっています。

一目見ても
小鼻縮小の手術を行っていますし、
鼻に
シリコンプロテーゼを入れて、
鼻を高くしていますし、

目頭を
切開して、
ぱっちりとした大きな目になっているのも印象的ですし、

元々
奥二重だったのでしょうけど

末広型の
二重になっているのも確認できますね。

それに、
歯の矯正も行っていますし、

ホワイトニング加工も
行っている様子がうかがえます。

後、
涙袋に
ヒアルロン酸注射
を打っている可能性も高いですね。。

パット見ただけで、
これだけの美容整形が確認できますね。

後、
エラを削っている可能性もありますが、

この辺は、
川口春奈さん自身
小顔になるために、
ダイエットして頑張った可能性もあるので、
議論になるところですね。

元々
川口春奈さんというのは
ぽっちゃりした
顔なので、

日常的に
ダイエットをしているでしょう。

かなり、
ストレスフルなダイエット生活を送らないと

今の
小顔を維持するのは
至難の業ですね。

もしかしたら、
極秘にライザップに通っているかもしれません。

これだけ
美容整形を施していると、

原型よりも
非常に変わった印象があり、

非常に
不自然に感じてしまうのも
事実ですね。

正直言って、
元々の川口春奈さんの顔を見ると

あまり
可愛いとは言えませんね。

というか、
学生時代から
モデル活動をされていたみたいですが、

学生時代から
学校を卒業するまででも
相当、美容整形を施している印象がありますね。

川口春奈小学校卒アル0001-horz2345678

普通
学校を卒業するまでで、

ガラリと
印象が変わるまで、
美容整形を施して、

顔の印象が変わっている
女優さんというのは、

非常に
珍しいわけですが、

その
可愛くない顔では、

モデルとして
生き残っていくことができないということで、

どんどん
美容整形の深みに走っていったのでしょう。

ネット上では、
川口春奈さんのことを
ケバい(化粧が濃い)という声も
多い印象がありますが、
当たり前でしょう。

これだけ
美容整形を施していて、

素のままの
自分を世間にさらけ出したら、

美容整形を
やりまくっているのが丸わかりじゃないですか。

なので、
化粧を濃い感じにして、

上手く
美容整形を見破られないような
細工を程しているのが

今の
川口春奈さんの現実です。

おそらくですが、
川口春奈さん自身
モデル出身ということで、

一度
美容整形に手を染めて、

周りの人から
綺麗だとか可愛いと
ちやほやされるようになって、

どんどんと
美容整形に
病みつきになっていった感じがありますね。

私自身も

美容整形ではないのですが、
ダイエットや
筋トレで露骨に体型が変わって、
肌がきれいになったり、

体型が良くなったりすると、
異性から
非常に持てるようになって、

どんどん
ダイエットや筋トレがやめられなくなった経験が
ありますので、

美容整形に
はまっていく川口春奈さんの気持ちがわかりますね。

後、
ネット上には、
川口春奈さんの

その理由は川口春奈さんのデビュー当時、
まだ18歳だったことに若干鼻の下の産毛が濃いかったらしく、

それで多く「ひげ」と
検索されていたみたいですが

川口春奈さんの
当時の画像を見ても
そのようなひげが濃いような画像は確認できません。

おそらく、
アンチが必要以上に
ひげが濃い川口春奈さんを見つけることで、

勝ち誇ったかのような
感じでいるのでしょう。

もしも
川口春奈さんの
ひげが濃いというのであれば、

早めに
医療脱毛とかいって、

永久脱毛を
施しているのではないでしょうか

私も
医療脱毛の
レーザーを経験しているのですが、

非常に
長期間にわたって、
毛が生えないのが特徴的ですね。

なので、
今度、ひげもやってしま負うかなという風に
本気で思っていますね。

何気に
ひげが濃い状態だとすると

毎日の
手入れが少しでも粗かったりしたら、

目立ったりするので、
川口春奈さんの
ひげが濃いというのであれば、

細心の
高画質テレビや

ネットでの
画像加工を施されないためにも

早めに
医療レーザーでの
永久脱毛を施しているでしょう。

ということで、
医療レーザーでの
永久脱毛を施しているという点でも

川口春奈さんの
顔が変わったと言えるでしょうね。

以上、
川口春奈さんの
顔が変わったかどうかについて、
検証を行ってきましたが、

私も
色々、

女優さんが美容整形によって、
顔が変わったのを検証してきましたが、

川口春奈さんというのは、
かなり顔が変わっていますよ?

整形依存症とか
日常的に美容外科に足を運んでいる印象すらありますね。

なので、
10代のころの
川口春奈さん比べて、
とても不自然な印象が否めないという
感じがありますね。

しかし、
何度も言いますが、
女優さんというのは、
美を売りにしている職業なので、

顔が
変わっているなんて、
当たり前です。

当たり前のことを
いちいちネットで騒ぎ立てて、
川口春奈さんのことを悪く言うのは、

くれぐれも
やめておきたいですよね。

以上、
「川口春奈 顔変わったのは本当でけばい不自然な顔!?顔変わったひげ目頭歯を徹底検証!」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)