広瀬すずの性格がモニタリングで悪すぎる?それとも 良い?地元で苛めの可能性も!

ent17032009150003-p1広瀬すずの性格がモニタリングで悪すぎる?それとも 良い?地元で苛めの可能性も!

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「広瀬すずの性格がモニタリングで悪すぎる?それとも 良い?地元で苛めの可能性も!」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



第74回ヴェネツィア国際映画祭の
コンペティション部門に正式出品されている

「三度目の殺人」の公式上映が
イタリア現地時間9月5日に行われ、

監督の是枝裕和、
キャストの福山雅治さん、
役所広司さん、広瀬すずさん

音楽を担当した
ルドヴィコ・エイナウディさんが
出席したようですね。

是枝裕和監督を務めた本作は、
福山雅治さん演じる弁護士・重盛が、

役所広司さん扮する
三隅の二転三転する供述に翻弄されながらも
真実を追い求めていくサスペンス。

広瀬すずさんが
被害者の娘を演じたということで、
話題になっています。

芸能界のきっての
美人姉妹として活躍している
広瀬アリスさんと広瀬すずさん。

若手女優の代表格と
ますます期待が高まる2人ですが、

ここにきて
お互いに口をきかない
冷戦状態になったとの情報が
飛び出したようですね。

広瀬アリスさんはとても面倒見がいいのですが、
そんな姉をすずが疎ましく感じて遠ざけているようです。

もともとはかなり
仲が良かった姉妹だけに心配ですね。

広瀬すずさんといえば、
テレビ番組の照明スタッフに

『どうして生まれてから大人になった時に
照明さんになろうと思ったんだろう』


スポンサードリンク




言い放ったかと思えば、

嵐・大野智さんに

『40(歳)くらいかと思った』

と発言して

ジャニーズファンを敵に回すなど、
数々の失言で炎上しましたよね。

本人も世間の反応を
気にしていますが、

そこに加えて
姉・アリスからも説教を食らったもようで、

まさに、
敵が多くなってきてるような
様子が伺えます。

広瀬すずさんといえば、
いつもニコニコしているイメージですが、

スタッフによると
『現場に来る時は笑顔なんてないですよ。』という風に、
悪評が立っているようですね。

挨拶もないし、
マネージャーを無視して
スマホをイジってる』と
暴露しているみたいですね。

さらに
別のスタッフは彼女の態度について、
『それではこの世界では通用しません』と断言しており、

今後、仕事に影響が出てくる
可能性もあるかもしれません」とも、
噂されているようですね。

周りに
媚びない堂々とした振る舞いは、

ある意味、
大女優としては相応しいのかもしれません。

しかし
広瀬すずさんはまだ若手のため、

そんな態度を
快く思わないスタッフも多いようですね。

確かに、
若手女優の代表格として、

活躍されている
広瀬すずさんですが、

私が
「チア☆ダン」の映画を見に行った時に聞いた
天海祐希さんから
非常に負けず嫌いで、

最近の
若い子で、
ここまで頑張る女の子は少ないという風に、
絶賛されていましたね。

そして、
「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」で、
主演・及川なずな 役で、

声優役を務めるなど、

まさに
映画界の若手ナンバーワン女優と
断言してもよいでしょう。

今後も、

●先生!、、、好きになってもいいですか?

●ラプラスの魔女(2018年公開予定、東宝)


ヒロイン役を演じるということで、

非常に
タフに映画の撮影の
スケジュールをこなされているといえますね。

つまり、
広瀬すずさんというのは、

常に
上昇志向で、
向上心にあふれていると言えます。

私の経験上、
広瀬すずさんのような

上昇志向で、
向上心にあふれている様な性格というのは、

逆に言えば、
上昇志向で、
向上心にあふれている様な性格の人を

相手にしないとか、
見下してしまうという
特徴がありますね。

これは、
何も広瀬すずさんの
性格が悪すぎるということではなく、

普段から
平々凡々と、
日常生活を送っている人と、
広瀬すずさんのような

上昇志向で、
向上心にあふれている様な性格の人では、

段々と
性格的に
合わなくなっていくという特徴がありますね。

広瀬さんと
同世代の女優・俳優たちが
次々に作品に出演するなど活躍中だが、

「同世代の人の話を聞いていると、
本当に忙しそうだから、

私も負けていられないなと思って。
『こんなので大変だって言っている場合じゃない!』

本当に同世代の女優さん、
俳優さんを尊敬します」と
力強く語っているようで、

毎日、
常に上を目指して、
ストイックに努力されているみたいですね。

そういう
負けず嫌いで、
向上心溢れる性格だから、

普段から
あまり頑張っていない人を見ると、
耐えられずに、

性格に出てしまい、
それが原因で広瀬すずは、

性格悪いという風に
言われているのかもしれません。

芸能生活を
続けていく中で、

地元の
静岡の人たちとは、

徐々に
生活感が違うような感じになっていって、

価値観が
異なってくるのかもしれません。

そして、
そんな変わっていく
広瀬すずさんに対して、

地元の人たちは、
広瀬すずさんの性格が
どんどん悪くなっているという風に
感じられるのかもしれません。

そして、
どんどんと
地元の人たちから
いじめに近いような仕打ちを受けるようになって、

無視とか
されるようになり始めたのでしょう。

人間というのは、
周囲の人たちと同じような行動をとって、

同じような
価値観を持つ生き物です。

当然ながら、
大物女優や大物俳優ばかりと
生活している中で、

地元の人たちや
普通の人をみたら、

知らず知らずのうちに
見下すような発言をしてしまって、
地元の人たちや

周囲の普通の仕事をしている人たちから
反感を食らって、

広瀬すずさんは、
性格が悪いという風に、
なってしまったのかもしれません。

なので、
とんねるずの
番組で証明スタッフを見下したような
発言をされたり、

普段、
ちょっと落ち着いた感じの

嵐・大野智に
『40(歳)くらいかと思った』と
発言して

ジャニーズファンを敵に回したり、

スタッフによると
『現場に来る時は笑顔なんてないですよ。

(略)挨拶もないし、

マネージャーを
無視してスマホをイジってる』と
暴露されるのも当たりまえといえるでしょう。

それは、広瀬すずさんが
「モニタリング」の参加したこの企画、、、

「もしも広瀬すずがソラマチに変装して
買い物したら気づく?気づかない?」

というよくある企画で、
女子高生姿(オタクキャラ・ルリ子)に扮して買い物をし、

もしも誰かに名前を呼ばれた
ら即終了!というルールの企画。

そして、
この企画にハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)とともに
ロケを決行したときの話。

最初は「ヤバい!」という場面が
ありながらも、

危機回避してきたこと
危険な自信も持ち出す広瀬すずさん(笑)

その後、
周りの視線への警戒心を怠り、

自身の欲しいものを
見つければテンションアゲアゲになるなど、

もはや「早く見つけてくれ」と
言うかのような状況に( ̄▽ ̄)

結果、
ある1人の女性に「広瀬すず」と見抜かれてしまい、
その時点で企画終了となったわけですが、、、

そこで、広瀬すずさんは
バレてしまった原因を近藤春菜さん

のツッコミが悪かったから!と、
責任を押し付けるような態度をとってしまったんだとか。

その様子を見た一部の視聴者の目に、
広瀬すずさんの性格は「悪い」、

「悪すぎる」と
見えてしまったのかもしれませんね(^^;)

また、この1件だけなら
ここまで噂にならなかったでしょうが、

広瀬すずさんは過去にも、
とんねるずの「食わず嫌い王」などで
少しやらかしちゃってましたから

余計に大きくなっちゃったのかも(苦笑)
単純に
ハリセンボン
(近藤春菜、箕輪はるか)さんのために、

笑いを提供しようと思ったけど、
それがうまく伝わらなくて、

自分の責任を
他人のせいにするような性格だと思われて、

性格悪すぎると
称されているのかもしれませんよね。
結構、
広瀬すずさんは、

天然ボケだったり、
本音をはっきり言ってしまうところありますので、

特に
先輩方とコミュニケーションをとる際は、
注意したいですよね。

広瀬すずさんは、
場を盛り上げるために
面白可笑しく発言するところが、

言違いがあって
非難される発言になっただけで、
本来はサービス旺盛な人だと思います。

私が知る限り、
大物女優になれるような人というのは、
広瀬すずさんのように、

非常に
ストイックに毎日、努力されていて、

非常に
自信家のような人が多いですね。

例えば、
石原さとみさんのような感じですね。

当然ながら、
石原さとみさんも

大物女優や大物俳優ばかりと
仕事をしているということで、

周囲の人たちと、
価値観が合わなくなって、

コミュニケーションの数が少なくなったり、

場合によっては
見下したような態度をとって、

性格が
悪いと思われているかもしれません。

単純に
広瀬すずさんと同じ世代で、
広瀬すずさんと同じほど、
一つの目標に向かって、

懸命に頑張っている人って
どれだけいるのかって話ですよね。

みんな
デートしたり、
青春真っ盛りといった
感じでしょう。

なので、
そういう人と、

うまくコミュニケーションが取れなくなって、
疎遠になって、

悪すぎると
変な噂をばらまかれる可能性も高いですね。

そして、
いじめに近いような
仕打ちを受ける可能性も高いでしょう。

その
証拠として、
ドラマや映画の共演者からも
慕わられています。

私は、
映画「ちはやふる」で
共演する上白石萌音さんのインスタのフォロワーですが、

上白石さんと広瀬すずさんが
一緒に写っている写真があり、

上白石さんから、
「考え方も、人柄も素敵な人」と
広瀬すずさんのことを評しています。

このことから考えると、
広瀬すずさんは普通に
性格はいい人だと思いますね。

単に
女優としての
芸能生活が長くなって、

一生懸命頑張っている
女優さんや俳優さんと仲が良くなって、

いつも
向上心をもって生活している

広瀬すずさんと普通の人とか
地元の人たちの価値観が
合わなくなってきているだけですね。

ただ、
私が見る限り、

はやり、
広瀬すずさんは、

本音と建て前を
使い分けた方が良いと思いますし、

そういうように
教育されているのでしょうか?

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?


共演された

菅田将暉さんのことを
天才だという風に称していたみたいですね。

段々、
大人になるにつれて、

周りの人への
配慮も覚えていってほしいですよね。

そしたら、
広瀬すずさんは、
性格悪いなんて噂は、
どんどん減っていくでしょうね。

これからも
広瀬すずさんには、

トップ女優を目指して、
頑張ってほしいですよね。

以上、
「広瀬すずの性格がモニタリングで悪すぎる?それとも 良い?地元で苛めの可能性も!」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)