浜辺美波 佐藤健 集合写真のいじめが酷すぎ!?集合画像からの佐藤健と浜辺美波の因縁の関係とは?

1441166823560
浜辺美波 佐藤健 集合写真のいじめが酷すぎ!?集合画像からの佐藤健と浜辺美波の因縁の関係とは?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「浜辺美波 佐藤健 集合写真のいじめが酷すぎ!?集合画像からの佐藤健と浜辺美波の因縁の関係とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



映画
「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」(月川翔監督)が

公開2カ月で
興収33億円を超えるヒットを記録し、
ロングラン上映しているということで、

私も
ちょっと、

昨日、
映画館に行ってきたのですが、

公開から
2か月も経過して、

まだ、
上映されているような
映画というのは、

ほとんどないので、
正直、びっくりしているところですね。

そして、
この映画
「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」の
ヒットを記録した立役者になったのは、

膵臓の病気で残り少ない命を

懸命に生きるヒロインの
女子高生をけなげに演じた

デビュー7年目の
浜辺美波さんで、
間違いないでしょう。

正直、
私も、
映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」を
見てきたのですが、

浜辺美波さんの
存在感や演技力は
圧倒的なものを感じましたね。


スポンサードリンク



もちろん、
かわいいとか
そういう要素は大きいのですが、

浜辺美波さんの
目力は凄いものを感じて、

将来の
大スターに
なるのではないかという風に
感じましたね。

浜辺美波さんに対する
周りの評価も

「キミスイみてから、もうやばい、、浜辺美波ちゃんかわいすぎる」

「ほんと透明感が半端ないな〜」

「ガチの恋した
まわりの同級生が見えない」

「君の膵臓を食べたいを見てから、美波ちゃんにもうメロメロ状態だわ」

ということで、
圧倒的な支持を得て、
ブレイクしたなという感じがしますね。

浜辺美波さんは、
今年公開された「咲-Saki-」でも
主役の宮永咲 役を演じたということで、

まぁ、
同世代の中では、

圧倒的な
存在感があるという感じでしたね。

そして、
なんとなく、

浜辺美波さんを
見ていて感じるのですが、

17歳にしては、
物凄く性格的にしっかりしているのでしょうか?

なんとなく、
大人びたような性格が

役柄にも
反映されているような感じがしますね。

浜辺美波さんと
同世代の女優さんには、

平祐奈さんや
永野メイさんがいるのですが、

私の中では、

将来、
爆発的に活躍する
ポテンシャルがあるのは、

断然、
浜辺美波さんですし、

映画や
テレビドラマ関係者も
そんなことはわかっているでしょうね。

さて、
そんな
浜辺美波さんですが、

9月4日、佐藤健の
主演映画「亜人」の
完成披露試写会が行われ、

佐藤をはじめ、
綾野剛、玉山鉄二、千葉雄大、
川栄李奈、浜辺美波ら
のキャストが勢揃いしたということで、

その際に、

しかし、
その佐藤がセルフ撮影した写真が、
e671f0351bad9a3d694ad148c1e55125-300x232
引用元:http://newstylegoon.com/archives/5550

現在ある理由から
ネット上で話題に
なっているようですね。

「集合写真の左下にいる千葉の隣に
は浜辺がいたのですが、写真では見切れてしまったため、

『浜辺が仲間外れにされている

』と
話題になっているのです。

少し体が離れていたため
佐藤も気がつかなかったのかも知れませんが、

意識していればわかりそうなもの。
被写体は撮る前にスマホの画面で確認できるのだから、
浜辺も含めての

集合写真が
アップされているので、

単なる
偶然なのかもしれませんが、

“浜辺落ち”の写真ばかりが面白半分に拡散され、
『浜辺イジメ説』なるものまで浮上しています」(エンタメ誌ライター)

実際ネットには

「ひどすぎる」

「浜辺ちゃんが可哀想」

「忘れられるにしても存在感がなさすぎるのは辛いよね」


いった同情の声が
多数あったということですね。
まぁ、
『浜辺イジメ説』はないにしても、

ちょっと
この画像を撮影した

佐藤健さんは、
ちょっと配慮が
ないかなという感じはしますね。

というのは、
浜辺美波さん
こんな仲間外れみたいな感じで、

ネットに
アップしたら、

下手したら
ネット上で炎上みたいなことが

日常茶飯事にある時代に
よくこんな危機的な意識ゼロで、
アップできるよなという感じでしょうね。

で、
そんなことを
象徴するように

佐藤健さんは、
主演映画「亜人」で、
浜辺美波さんのことを
凄いしっかりしているという風に
仰っていましたね。

佐藤健さん自身、
若手のイケメン俳優ということで、
存在感はあるのですが、

どうも、
ガキっぽい印象があることは否めませんし、

そして、
肝心の演技に関しては、

下手であると
いうような評判が
映画関係者の中で、
広まっているということで、

演技は下手だし、
そして、
関係者に対する配慮がないということで、

30以降は
芸能界から
干されるというようなことも
あり得るのではないかと思いますね。

佐藤健さん自身、
当然のことながら、

浜辺美波さんよりも先輩で、
役者としてのキャリアがあるということで、

先輩としての
余裕とか配慮があってもいいはずなのに、

こんな
酒豪写真のように

自分が
一番、真ん中で、
度アップで映りたい!

そして、
一番、後輩の浜辺美波さんのことなんて、
全く考えていないところが
もしかしたら、

10代でも大人っぽい
浜辺美波さんから見たら、
子供っぽい印象があり、

そして、
そんな浜辺美波さんの
佐藤健さんの見下したような感じが

映画「亜人」での
撮影現場でもよく見られたのではないでしょうか?

まぁ、
この
佐藤健さんと
浜辺美波さんの集合写真を見る限り、

まず、
佐藤健さんは、
役者の先輩としての配慮が全く見られないし、

そして、
スタンドプレーをすることしか
考えられていないような感じがしますね。

確かに
10代とか20台前半では、

そのように
振る舞うのが
非常に大切だと思いますが、

20代後半で、
このような振る舞い方はどうかと思いますし、

ただでさえ、
佐藤健さんに関しては、
演技力で悪評が出回っている中で、

このような行動が続くと

撮影現場で、
悪評が出回り、

30以降は
芸能界から干されるというようなことが
起こってくるかもしれません。

いずれにしても、
映画「亜人」での

佐藤健さんと
浜辺美波さんの兄弟コンビが

どんな
感じで映っているのか
非常に楽しみですよね!

以上、
「浜辺美波 佐藤健 集合写真のいじめが酷すぎ!?集合画像からの佐藤健と浜辺美波の因縁の関係とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)