藤田菜七子の彼氏は松若風馬で確定!?厩務員との熱愛や結婚が本当である可能性が高い理由とは?

7_fujita_prof
藤田菜七子の彼氏は松若風馬で確定!?厩務員との熱愛や結婚が本当である可能性が高い理由とは?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「藤田菜七子の彼氏は松若風馬で確定!?厩務員との熱愛や結婚が本当である可能性が高い理由とは?について、
書いていきます。


スポンサードリンク



藤田菜七子騎手が、
福島2Rを5番人気のシトロプシスで勝ち、

デビュー以来初めての

騎乗停止処分から
復帰2戦目で今年13勝目を挙げたようですね。

直線で
大外から豪快に追い込み、

最後は
きっちりと
鼻差とらえた勝利に

「うれしいです。

出たなりの位置取りで、
早めに追い出していこうと思った。

理想通りの競馬になった。
いい馬に乗せていただいてありがたいです」

と、

スマイルを
見せていたようですね。

私も、
昨年の春から、

藤田菜七子騎手のことを
見ているのですが、

非常に
騎乗スタイルが
パワフルになって、

豪快に
なってきたなという感じがしますね。

デビュー当初は、
マスコミ報道も過熱していたということで、

騎乗に
集中できなかった面も
あると思うのですが、

今年になって、
マスコミ報道も一段落して、

騎乗に
集中できる環境になってきたみたいですね。

ちょっと、
私が見たところでも、

相当、
筋力トレーニングなどを
頑張っているよう見えますね。

そういうところが
馬主の方にも評価されて、

最近、
騎乗回数も増えてきて、

それが
勝ち星に恵まれるように、
なってきたのではないでしょうか?

2年目ということで、
新人ということで、
ハンデはなく、

2年目から
勝ち星を伸ばせるというのは、

本当の意味で、
実力のある証明ですからね。

で、

日本テレビの特番
「THE☆レジェンド」
(13日後9・00)の収録に参加し、

バラエティー初出演を果たした。
レスリングの伊調馨(33)や
バドミントンの奥原希望(22)ら、

女性トップアスリートに
交じって気後れすることなく受け答え。

ゲストが騎手の練習用
の木馬に挑戦する場面では
「大河ドラマにも出てるんだ」と

自信満々の
俳優梅沢富美男(66)に
「手綱の持ち方が違います」と冷静に突っ込み、
笑いを誘ったようですね。


スポンサードリンク



ということで、
今夜の11月13日に、

その
日本テレビの
特番「THE☆レジェンド」の
放送があるということで、

非常に
楽しみですよね。

まぁ、
デビュー当初に、

こんな
バラエティー番組に出演したら、

マスコミからも
そして、世間からも
袋叩きだったと思うのですが、

最近は、
ちょっと、
余裕が出てきたみたいで、

藤田菜七子騎手が、
バラエティー番組に出演することで、

集客効果が、
非常に期待できるという面もあって、

JRAとしては、
大歓迎でしょうね。

さて
そんな
旗手として活躍されている
藤田菜七子騎手ですが、

ネット上では、
早くの熱愛のうわさが出てきました。

正直、
過去の女性騎手と比べても、
芸能事務所に所属をするだけあって、

非常に綺麗な顔立ちをされている
藤田菜七子さんですが、

実は、
私服も非常にかわいいので、

女性は化粧や服装で、
かなり印象がかわりますからね、

とくに19歳・
20歳ぐらいの大人の階段を上り始める女性は、
恋愛もする時期ですから、

顔つきもかなり女性らしく、

そしてかわいい感じも残しつつと、
一番モテる時期ではないでしょうか。

お相手は、
松若風馬騎手。

p01154
引用元:http://db.sp.netkeiba.com/?pid=jockey_profile&id=0..

実は、
この松若風馬とは

あのJRAの
014年新人王に
輝いた松若風馬のことを指しているようなのですが、

確かに
かなり親密な画像もみうけられました(笑)
父は装蹄師で、

サクセスブロッケン、ローレルゲレイロ、ア
ンライバルドなどの装蹄を担当した松若勝。

父に連れられ幼い頃から
競馬場に通い、小学校から乗馬を始めた。

2014年2月に競馬学校を30期生として卒業。

同期に石川裕紀人さん、井上敏樹さん、
小崎綾也さん、木幡初也さん、
義英真さんがいるということですね。

で、
今年は、

日本ダービーにも
騎乗されて、

そして、
11月13日現在、
34勝をされているということで、

若手騎手の中で、
最も有力な人でもあります、。

で、
ちょっと、
下世話な話題になるのですが、

松若風馬の
2017年の総獲得賞金が7億円ということで、

松若風馬さんの
2017年の年収が
その5%くらいということで、

3500万は、
少なくてもあるということで、

やはり、
それだけ年収があるということは、

女性に
モテるということになるでしょうね。

で、
身近に、
そんなに
騎手として活躍されている
松若風馬騎手を見ていて、

藤田菜七子騎手は、
尊敬とか
熱愛の感情を抱いてしまうのも、

理解できますね。
このときに松若風馬さんは、

藤田菜七子さんのことを
騎手としてこのように評価をしています。

「川崎競馬場でデビューした時の映像を見て、

オッと思いました。地方のタイトなコーナーを
しっかり回ってみんなと交じって競馬ができていましたから」

「これだけ注目されれば、それは大変だと思いますよ。

ということで、
松若風馬騎手も、
藤田菜七子騎手の
騎手としての腕は、
凄いという風に見ているみたいですね。

なので、
松若風馬さんを見ていて、
藤田菜七子騎手の熱愛に関しては、

ありうると
私は見ていますね。
松若風馬騎手は、

正直言って、
同世代の例えば、
新卒の年代の年収が300万とか
400万だということを考えたら、

その
10倍くらいの
年収があるということですね。

それに
見た目も
非常にイケメンというか

非常に
可愛らしいところもあるので、

女性には、
非常にモテるでしょうね。

藤田菜七子騎手
松若風馬さんの熱愛のうわさというのは、

正直、
噂程度になるのですが、

ただ、
可能性はなくもないですね。

というのは、
女性騎手の先輩である

細江純子さんは
2001年6月に現役を引退して、

今は
競馬評論家として、
番組に出演したり、

評論家として
コラムも書いていますが、

彼女が競馬の騎手を目指したきっかけは
「ハロー!レディリン」というアニメと武豊騎手の活躍が
きっかけだったそうです。

怪我が原因で
引退したのは2001年で、

それからは
競馬評論家や解説者として競馬に携わっているそうです。

2011年には厩舎の調教助手をしている一
つ年上の児玉武大さんと結婚しています!

 

ということで、
同じように

厩舎の
仕事することが同じであれば、

それとともに、
熱愛に発展する可能性も高いですね。

それは、
普通の会社でも
同じですね。

初対面の相手を信用する人はいませんが、
会う回数が増えると、好感度が増してくるといわれています。

これを「単純接触効果の原理」と言
ったりします。

この「単純接触効果の原理」を
恋愛に応用すれば、

気になる異性と
付き合える可能性が大きくなります。

単に、
顔を合わせたり話をする
機会を多く持つ相手に好意を抱きやすい、という原理です。

難しいことを考えなくても、

接触頻度が多ければ、
それだけ相手の心に残りやすいし、

親近感も増すわけで、

理にかなっている
近くにいる人を意識する

毎日のように電車で会う異性がいると、
自然と意識してしまうものです。

「電車男」の成功例は、
その典型と言えるでしょう。

バスや電車などで、
毎朝見かける人にたいして、

人や知人でもないのに、
知らず知らずのうちに好感を持ち、
仲間のような親近感を覚えることがあります。

人間は近くにいる人
程意識しやすいのです。

これは心理学用語では
自我関与の割合が多いと言います。

ただ、
私が考察するに、
藤田菜七子騎手も、
松若風馬騎手も、

今が
非常に
騎手として、
成功できるかどうか

大切な時期なので、
仕事に専念してほしいというのがありますね。

浮かれ気分で、
熱愛とか
恋愛に傾いたような

三浦皇成騎手が
デビュー当初は、
武豊騎手の
新人記録を抜くなどの
偉業を達成しましたが、

その後は、
ほしのあきさんとの

熱愛と
結婚をきっかけに

とんでもなく
勝利数を落として、

本当に
とんでもない事態になっていますからね。

私なんかも
仕事ばかりやっていると、

やはり、
朝から夜まで
仕事のことばかり考えて、

誰々のことが好きだとか

誰々と
デートしたいとか
そういう気持ちというのは、
非常に少ないですし、

そういうときの方が
仕事で結果を出せていますからね。

なので、
藤田菜七子騎手も、
松若風馬騎手も、

先輩の
三浦皇成騎手を
反面教師にして、

今は、
騎手としての仕事に専念してほしいですよね。

日本テレビの特番
「THE☆レジェンド」(13日後9・00)
バラエティー初出演を
楽しみにしていますね!

以上、
「藤田菜七子の彼氏は松若風馬で確定!?厩務員との熱愛や結婚が本当である可能性が高い理由とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。
す!

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)