松岡茉優 顔変わったのは激やせと美容整形!?あまちゃん・行列と比べて顔が激変した理由とは?

640
松岡茉優 顔変わったのは激やせと美容整形!?あまちゃん・行列と比べて顔が激変した理由とは?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「松岡茉優 顔変わったのは激やせと美容整形!?あまちゃん・行列と比べて顔が激変した理由とは?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



松岡茉優さんと言えば、
テレビドラマや映画・CMから
バラエティ番組のMCまでこなすマルチな女優で、

今、
「コウノドリ」(TBS系)の
シーズン2に、
出演されています。

ヒューマン医療ドラマ
「コウノドリ」(TBS系)の
シーズン2もいよいよ後半戦へ。

第6話が11月17日(金)に放送されるということで、
今回のリレー連載は、

ペルソナ総合医療センターで産婦人科医として

奮闘中の下屋加江を演じている
松岡茉優さん

注目の第6話では、
ある妊婦が心肺停止の状態でペルソナに運ばれて来て、

下屋にとっては衝撃的な
展開が待ち受けているということで、

まさにその重要な場面を撮影している中、
インタビューに答えて、

●撮影中は、ずっと羊さんにくっついているんです。

本当に大好きな先輩で、尊敬するところばかり、

甘えたくなるというか、
羊さんの優しさに甘えちゃっていますね。

●現場での綾野さんと星野さんはすごく仲良し。

2人で楽しそうにおしゃべりして、
ベタベタしていますね(笑)。


スポンサードリンク



ということで、
ヒューマン医療ドラマ
「コウノドリ」(TBS系)の
シーズンの撮影現場での

和気あいあいとした
ムードを語ってくれたということですね。

俳優の綾野剛さん主演の
連続ドラマ「コウノドリ」(TBS系、金曜午後10時)の
第5話が10日に放送され、

平均視聴率は10.6%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)を記録した。

ということで、
今のドラマ市場の中では、

結構よい
視聴率ということになっていますね。

この
視聴率の背景には、

現場での
仲の良いスタッフの関係があるのでしょうか?

奮闘中の下屋加江を演じている
松岡茉優さんですが、

松岡茉優さんに関しては、
以前からネット上で、

顔が
変わったということで、

非常に
話題になっていましたよね。

松岡茉優さんの
出演(予定)作品を見ても、

テレビドラマ

大河ドラマ 真田丸 第26回 – 最終回(2016年7月3日 – 12月18日、NHK) – 春 役

やすらぎの郷(2017年4月3日 – 9月29日、テレビ朝日) – 財前ゆかり 役

ウチの夫は仕事ができない(2017年7月8日 – 9月16日、日本テレビ) –

映画は、

ちはやふる

勝手にふるえてろ(2017年12月23日公開予定、ファントム・フィルム)

blank13(2018年2月3日公開予定、クロックワークス) – 西田沙織

ということで、

男女ともに、
幅広い層から人気があると共に、

特に
10代や20代の若い女性から

圧倒的な
人気があることが伺えます。

それは、
ネット上の
松岡茉優さんに対する
各種のコメントからも伺うことができますね。

私が
結構、多くの芸能人を見ている中で、

やはり、
幅広い層から
人気があるというのは、

芸能人として、
長く生き残っていくために、

絶対に
必要な要素だと思いますね。

例えば、
若者だけとか
高齢者だけとか

そういうような
偏った層にしか人気がないというのは、

非常に
芸能活動を長くやるのは、
難しいかなと思ってしまいますね。

そういう意味で、
松岡茉優さんは、

今の段階で、
幅広い層から支持を集めているということで、

芸能界で、
長くやっていける可能性が、
非常に高いですね。

顔が
変わったというのは、

美容整形と
激やせの両方という意味ですね。

で、
この
顔が
変わったということが

非常に
話題になったのは、

今年の
7月に
「行列のできる法律相談所」に
出演した時でした。

この時は、
顔の頬がこけたような感じに、
なっていたということで、

激やせ疑惑が浮上したのですが、

同時に
この画像で、
「おはガール」時代から

非常に
整形をしていたのではないかということで、

美容整形と
激やせの両方で、

顔が変わったという風に、
疑惑があったということですね。

あの
7月に
「行列のできる法律相談所」に
出演したということで、

もう一度、
松岡茉優さんの顔が変わったということに関して、
検証を行ってみたいと思います。

まず、
松岡茉優さんの
顔が変わったことに関して、
美容整形に関してです。

あの、
松岡茉優さんの

美容整形で顔が変わったというような
ことが、

強調された
ブログというのは、
ネット上を

徘徊しても、
皆無といってもよいとおもうのですが、

かなり、
やっていますよ?

まず、
おはガール時代と比べて、

5-horz345676
引用元:http://ryohappy.com/7799.html

目頭を切開して、
非常に目がパッチリさせたと
いう感じがありますし、

鼻に関して、
鼻筋にシリコンプロテーゼを入れて、

非常に
鼻筋を高くしていますし、

それに、
小鼻縮小手術を行って、

鼻穴を
小さくしています。

そして、
口元をアヒル口に
整形している可能性も高いです。

そして、
微妙にしかわからないのですが、

歯の
矯正手術も行っている可能性が高いですね。

で、
歯もホワイトニング加工を、
行っている可能性が高いです。

で、
これらの
美容整形に関しては、

どうも、
おはガール時代から、

松岡茉優さんが
あまちゃんに出演されるまでに、

全て
行っていますね。

というのは、
これから芸能事務所が

全面的に
プロモーションを行っていこうという

タレントや
女優に関しては、

芸能事務所持ちで、
早い時期に美容整形を行っている可能性が、
高いということですね。

見た感じでも、
あまちゃん出演時には、

非常に
目がパッチリして、

鼻筋も
非常にきれいになっていると
いった印象がありますね。

で、
あまちゃんから、
行列に出演されるまでは、
ほとんど変化がないということですね。

ということは、
松岡茉優さんの顔が
美容整形で変わった時期というのは、
おはガール時代の

2008年から
あまちゃんが出演の

2013年くらいという風に
考えて間違いないでしょうね。

で、
松岡茉優さんの顔が
美容整形で変わったということですが、

私が
考察するに

大体、
目が異常にパッチリしていたり、

鼻筋が
非常にきれいに整っている女優さんや
タレントさんというのは、

殆どのケースで、
美容整形を行っていますね。

私は、
芸能界だけではなく、

色々な人の
写真を観察して、

美容整形を
見破るトレーニングをしているのですが、

やはり、
美容整形をやっている可能性が高い人というのは、

大体、
目が異常にパッチリしていたり、

鼻筋が
非常にきれいに整っている印象がありますね。

逆に言えば、
目が異常にパッチリしていたり、

鼻筋が
非常にきれいに整っていなければ、

美容整形を
行っている可能性は低いということですね。

生まれつき、
目が非常にパッチリしていたり、

鼻筋が
非常にきれいな人は、
非常に少ないです。

大抵、
目は第一印象で、
非常に重要なので、

美容整形を行う人は、
目はやっていますし、

目をやっている人というのは、
大抵、鼻もやっています。

この
二つの顔の部位を
美容整形を行うことで、

かなり、
第一印象が変わってきますね。

それは、
おはガール時代から、
「行列のできる法律相談所」に
出演した松岡茉優さんの顔をご覧頂ければ、

一目瞭然ということなので、

もし、
このブログをご覧の方で、
美容整形を検討されている方がいれば、

まず、
目と鼻の手術を、
検討されることをお勧めしますね。

で、
次に、
松岡茉優さんの
顔が変わったことに関して、

matuoka-amatyan
DDuqUUiVoAArLv1

激やせということに関してですね。

これも、
「行列のできる法律相談所」に
出演した松岡茉優さんの顔をご覧頂ければ、

あまちゃん時代と比べて、
激やせしていることが伺えて、

顔が
変わった印象がありますね。

まず、
松岡茉優さんの
あまちゃん時代に関して、

このことは、
10代ということで、

非常に
ぽっちゃりされていた感じがありますね。

単純に、
10代ということで、

非常に
育ち盛りで、

パクパク
甘いものとか食べていたのでしょうね。

そういうような感じでしたが、

さすがに
20歳を超えて、

ダイエットを
意識し始めたのでしょうね。

ただ、
激やせとか、

松岡茉優さんの
顔が変わったというようなネット上の声がありますが、

激やせしたといっても、

そこまで、
やせ細っているという感じではないでしょうね。

例えば、
桐谷美玲さんとか、
河北麻友子とかだったら、

明らかに
やせ細っている印象があるので、

大丈夫か?

というような
心配される声もあると思いますが、

松岡茉優さんの場合、
あまちゃんで、

ちょっと
ぽっちゃりしていたのが、
普通に戻ったというような
感じでしょう。

決して、
やせ細っているという印象はありませんし、

それに、
松岡茉優さんの
顔の肌つやを見ても、

そんなに
悪くないですね。

なので、
激やせしたといっても、

そんなに
病的な感じはないですね。

結構、
松岡茉優さんの場合、

映画や
テレビドラマに、
タイトなスケジュールが
詰まっているということで、

ハードな
撮影を行えば、

それは、
痩せて当然でしょうし、

で、
撮影現場では、
ピリピリとした
緊張感から、

ストレスが
溜まって、

それが
顔にも出ているような感じがしますね。

今も
松岡茉優さんの顔を見る限り、

激やせで、
やせ細った感じはしませんが、

今以上に
ハードな撮影があるとしたら、

それは、
病的な感じにもなってくると思うので、

あまり、
根を詰めずに、

生活の中で、
リラックスタイムを適度に取ってほしいと思いますし、

ハードな
撮影スケジュールが待っているからこそ、

ガンガン
栄養満点の食事をとって、

スタミナをつけないと
これからの季節に関しては、

風邪をひく可能性が、
非常に高くなると思いますね。

そのようなことが
もし、あったとしたら、

撮影スタッフにも、
大きく迷惑をかけてしまうことになりますので、

十分、
体調には気を付けてほしいと思いますね。

以上、
「松岡茉優 顔変わったのは激やせと美容整形!?あまちゃん・行列と比べて顔が激変した理由とは?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク





関連記事はコチラ↓↓

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)