真木よう子 ガリガリ(腹筋・お腹)の理由は役作りではなく精神病?体重はどれくらいなの?

A0002009-00
真木よう子 ガリガリ(腹筋・お腹)の理由は役作りではなく精神病?体重はどれくらいなの?

こんにちは!
ブログ編集長の
ベガです^^

これから
「真木よう子 ガリガリ(腹筋・お腹)の理由は役作りではなく精神病?体重はどれくらいなの?」について、
書いていきます。


スポンサードリンク



ドラマ界に
新たな“低視聴率女王”が
誕生したみたいですね。

たわわな巨乳と演技力が売りの真木よう子(34)が主演を務める
ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)の
打ち切り話が持ち上がっているようですね。

真木よう子さんは
放送開始前からツイッターを開設し、

その豊満なバストがFカップだと明かすなど、
なりふり構わない話題作りを展開しているようですね。

だが、奮闘むなしく視聴率
は3日放送の第4話でついに4・4%を記録し、
窮地に陥っている見たいですね。

最近も
「私、真木棒子とか言われてるからてっきり嫌われているのかと…」
とツイートするなど、

そんな生真面目な性格が、
過剰なダイエットを招いてしまったのかもしれない。

●真木よう子が役にあってなかった。
他の女優さん達が好きだったから見てみたけど
二回見て限界です。

●とにかくガリガリだしガサツだし
ジェスチャーも喋り方も声も大袈裟すぎて嫌い。
主役が違えば見れたのかも。

●真木さんはやっぱり、痩せすぎだと思う。

●ガリガリすぎて艶感がないのから
ムリしてるのが痛々しいほど伝わる


スポンサードリンク



ということで、
真木よう子さんの
ガリガリ体型というのが、

非常に
視聴者から、
悪評が出ているみたいですね。

正直、
ガリガリ体型の
真木よう子サンは見るに堪えないといった感じを受けますし、

当ブログでは、
この真木よう子さんのガリガリの体型について、
詳しく言及してきましたが、

番組宣伝のための
土下座や豊満なバストが
Fカップだと暴露したにもかかわらずに、

これだけ
低視聴率とか
悪評のオンパレードというのは、

はっきり言って、
ガリガリの体型であることが

理由である可能性が
極めて高いですね。

特にお腹のあたりが
女性にも関わらずに、
全く脂肪がなくやせ細った感じがするのが
何とも病的な匂いがしますよね。

私が
ドラマ「セシルのもくろみ」の
ガリガリ体型の真木よう子さんを見ても、

非常に
肉体的にも精神的にも
非常に病的な感じをうかがわせますね。

20170810(21)

引用元:https://twitter.com/makiyokohonnin

無理に作ったような
作り笑顔がなんとも気持ち悪いですし、

この
ガリガリ体型というのは、

宮沢りえさんや
華原朋美さんが激やせしていたころと
全く同じような精神状態であることが伺えますし、

薬を
処方している可能性が
極めて高くて、

プライベートでも
非常に精神的に不安的で、

子育て
どころではないのではないでしょうか?

私の経験上、
このようなガリガリ体型ですと、

周りの人に
甚大な被害を及ぼすほど、
精神的に不安定で、

正直言って、
仕事どころではなく、
生活すらも非常に危ういことが推測できますね。

ドラマ「セシルのもくろみ」の
ガリガリ体型は役作りのためだとしても、

全く
ドラマ「セシルのもくろみ」の
主人公役にあった体型ではないですし、

なので、
まず、
ドラマ「セシルのもくろみ」の
打ち切りを回避したければ、

真木よう子さんは、
ガリガリ体型を元に戻すべきだと考えていますし、

そもそも
女優活動をやっている場合なのかというような
感じもしますね。

そもそも、
番組宣伝のための
土下座や豊満なバストが
Fカップだと暴露したという時点で、

自分に
女優として、
全く人気がないことを自覚していたのもかもしれませんよね。

なので、
そのような過激なことを
どんどんやってみたり、

過激な演出で、
人目を引こうと必死になっているのかもしれません。

自分の
若い頃や活躍していたころの
良い時代を知っているだけに、

どんどんと
芸能界から消えていく自分の姿や

時代から
取り残されていくことを
絶対に認めたくない一心で、

番組宣伝のための
土下座や豊満なバストが
Fカップだと暴露して、

なんとか
視聴率の数字をキープすることで、

その心の
安定を図りたいと思っているのでしょうが、

どんどんと
視聴率が右肩下がりになっていって、

打ち切りも
囁かれるような状況になっていけば、

私の予測ですが、
真木よう子さんのガリガリ体型は

更に
ガリガリになったり、

もしくは
そのリバウンドで、
激太りになるような精神状態に追い込まれる可能性が
極めて高いですね。

番組宣伝のための
土下座や豊満なバストが
Fカップだと暴露したにもかかわらずに、

全く
視聴率が上がらないことについて、

どんどん
女優人生が終わっていくことを
痛感されているのかもしれませんね。

私が
ドラマ「セシルのもくろみ」の
制作側の人間だったとしても、

今回の
ドラマ「セシルのもくろみ」の
ガリガリ体型の真木よう子さんをみても、

女優として
全く魅力がないですし、

滑舌が悪く、棒読みで、
非常に演技が下手な女優さんというイメージは、
否めませんよね。

視聴率を
獲得できるような要素は
何一つ兼ね備えていないことがわかりますね。

おそらく、
体重は

腹筋やお腹のあたりの状況から
40キロ位だという感じがしますが、

その激やせぶりから
精神病を患っている可能性が非常に高いですよね。

真木よう子さんや
離婚したころから
激太り報道されたり、
激やせ報道されたりと、

非常に精神的に
不安定な女優さんであることが伺えますし、

正直言って、
このような精神的にも
非常に危ういような状況に陥ってまで、

女優人生を続けることに
何のメリットがあるのかという風に思ってしまいますよね。

結構、
ブログの記事を書き続けている中で、

若手の女優さんたちが
凄く勢いに乗っていることを実感しています。

正直、
ドラマ「セシルのもくろみ」の
ガリガリ体型の真木よう子さんをみて、

とても
女優活動ができるような
清真状態ではないと考えていますね。

女優だけが
仕事ではありません。

ガリガリに
ならなければならないほど、

精神的に追い込まれていて、
それでもやる理由なんて全くないと考えていますね。

以上、
「真木よう子 ガリガリ(腹筋・お腹)の理由は役作りではなく精神病?体重はどれくらいなの?」について、
でした。

最後まで、
ご覧いただきましてありがとうございました。

芸能

山崎賢人 彼女現在目撃2017は全くなしで孤独で寂しい毎日!?桐谷美玲仲良しの写真から交際がデマという理由とは?

1449733811892
山崎賢人 彼女現在目撃2017は全くなしで孤独で寂しい毎日!?桐谷美玲仲良しの写真から交際がデマという理由とは? 「山崎賢人 彼女現在目撃2017は全くなしで孤独で寂しい毎日!?桐谷美玲仲良しの写真から交際がデマという理由とは?」の続きを読む…

芸能

真木よう子 激やせ「ほんまでっか」画像から間違いなく病気!?ドラマセシル2017で激やせした本当の理由とは?

A0002009-00
真木よう子 激やせ「ほんまでっか」画像から間違いなく病気!?ドラマセシル2017で激やせした本当の理由とは?
「真木よう子 激やせ「ほんまでっか」画像から間違いなく病気!?ドラマセシル2017で激やせした本当の理由とは?」の続きを読む…

芸能

吉岡里帆 キツネcm動画画像がかわいい!?あざとい痛いに異常な反応を示す人生の負け組のジェラシーとは?

吉岡大
吉岡里帆 キツネcm動画画像がかわいい!?あざとい痛いに異常な反応を示す人生の負け組のジェラシーとは? 「吉岡里帆 キツネcm動画画像がかわいい!?あざとい痛いに異常な反応を示す人生の負け組のジェラシーとは?」の続きを読む…

芸能